FC2ブログ

4/26 精錬祭り2日目

 26, 2019 03:22
こんにちは、ミフィーナです。

精錬祭り2日目!
ポイントはカンストか、カンスト間近!
ということで、ちょっと欲張った結果。

精錬祭り2日目

+8氷獄のドレスさんが、+7に下がりました_| ̄|○ li|
+8に戻そうとして、大量のポイントが持って行かれました_| ̄|○ li|

うーん無念。+9は強いんで、まだ期間あるし。
改良エルが許す限り、再チャレンジしたいと思います。
7でフィニッシュしても泣かない!!

それ以外は、ルドのロールペーパーうれしす。アルカナチャレンジが待っているけど。。。
光速ブレイブは安く売って急遽購入し。属性鎧として予備によさげ。
火鎧が、白衣で。毒白衣とかぶっていたため、ショートカットはより苦しくなるけど、
スムーズなチェンジに役立ちそうです。夢幻でもETでも前で抱えると必須だからなあ。。。

神魔バフォ角さんは、久しぶりに7に戻せて。
勇者の靴はRK用に!
真化キマかルール-か迷ってますが。狩りでHPかSP困った方にしよう。

あと、ギルメンのべるさんがフェアリークロースにドはまりしてたので、
ヘルプしたところ、軽めのポイントで7に。
良いヘルプになった!昔から無欲だと上手くいきやすい。

やっぱ、7になったら売り飛ばそうとか邪なこと考えてると、
うまくいかないもので、ブラックフェザーさんとか成功イメージが見えず。
そのまま売った方がよいのだろうか・・・

あと、2日目の古びた履き物チャレンジ。
今回は35足。
前回は96足。

今回は+8が1個残って、+9は濃縮でやってみたものの、できなかったー。
ポイントで貰えてるものだし、精錬祭りのポイントも活用して、エルニウムを節約しているので、
いいのだけど。
そろそろ出来てくれて、アカウント移動できるといいなあ。
思考のチャーハン的な方に聞いたところ、7でも結構つええぜ!ってことなので。
(Fleeあがらんけどな!!!)

まだまだ、この期間は続くし、大型連休にもなってくるので、なおさら睡眠時間がががが。
がんばりまっしょい。

そういや、モニターがやってきて。
144Hzまで表示できるようになった。
FPS144.png
けど、人が全くいないようなときにしかこうはならず。
やっぱり普段は75付近です。
うーむ、ラグナロクはCPU負荷とか軽いゲームだけど。
表示系を改善しても、そこまで寄与しないんだねえ。少し残念。
でも、表示面積も増えたし、黒い砂漠とかでは効果でているので、OK!


わんわん将校やってきた!


密かに後半のコスタマイベントで、わんわん将校狙っていましたが。
出てくれなかったので。
Bre鯖で買えました。

大分前から欲しかったんだよねえ。
ギロチンクロスにとても似合うだろうと買ったのですが。

メインABでつけてみたところ。

わんわん将校やってきた

・・・・メインで着ます。。。

めっちゃええやん! な?
えかさんからもらった、Bre鯖の大事なリボンマフラーも持ってきて。
合う合う。
ギロチンさんに渡すのが勿体なくなったので、コーデの一角にしよう。

結構衣装もちあるくようになったので、改めて見て見ると。
わりと平均的につけてるなあ。

ウサミミプラスリボンマフラーウサミミプラスあったか猫マフラーウサミミプラスルナティックマフラー

ミフィーナさんというと、ウサミミなので。やっぱりこの格好たちがしっくりくる。
ウサミミ+ツインリボン+マフラー系。
船長のパイプでいることもあるけども。

最近好きなクロックキャスケットピッグテールクロックキャスケット幸せタレルナティッククロックキャスケットリボンマフラー

最近クロックキャスケットでいることも多く。
ピッグテールとの組み合わせで歩き回ってること多し。

うーむ。衣装増えてきたゾウ。
でも、メインだから良いよな。

ここに、わんわん将校が加わって、ウサギ!とイヌ!な感じになってきた。
猫マフラーもいれると猫もか。

買って良かったなあ。(できれば自力で出したかったけどさ!)

衣装により、なかなか大変な精錬祭りが良い感じにテンション↑になりました。

そういや、テンションあがる!とか日本人よく使いますが。
和製英語のようで。
以前仕事で一緒した方には通じず。
糸とかの展張具合をテンションっていうけど。
ハイテンションとか、糸がピーンと張ってるイメージから、
心理的に緊張しているイメージを持つみたい。ので、通じなかった。
じゃあ、なんて言えば良いのさって尋ねると。
エキサイトでいいんだって。
エキサイトしてるっていうと、なんか興奮して暴れてるというような少しマイナスイメージもってたけど、
んなこたぁない(タモリ風)って言われてしまった。
結構たくさん通じない英語ふうなことをしゃべってるんだろうなあ・・・

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?