FC2ブログ

4/12 YEティアマトに参加してみた。あと第三回魔神の迅速祭りに備えて。

 13, 2019 18:44
こんにちは、ミフィーナです。


自力Flee1000達成記念でツィートしたところ。
かなりイイネb とリツィートいただけました。
ありがとうございます!
ヒール狂なお知り合いの方のツイートに以前感銘を受けて。
雰囲気を真似したんですが。こんなに反響もらったのはツイッター歴で初めてで感謝です。
コメント付きリツィートの中でも、
「こういうの見るとまたやりたくなる」って言う風な、古いプレイヤーさんのものもあって。
特にうれしかったなあ。ちょっくら復帰してみて。
ともにFlee道を探求しましょう!


お試しで黒い砂漠を入れてみて。
アバターなる衣装が安い!と思ったんだけど。
500円かー。よっしゃ買っちゃおうって課金してみたら。

500円ではなく500パールというもので・・・
1パール5円くらいでした・・・2500円。。。喀血
ROの衣装と違って、3Dだからそんなに安くないか・・・
せっかくなので、もちょっと足して。
黒い砂漠アイフィナさん
黒と金な厨二病風な衣装。おなかと胸元がエロい。

このゲーム、リマスターモードってのにしたらとても重いけど、
光と水の表現がとても綺麗。
あとマップが想像した40倍くらい広かった・・・・w
あと、強くなるには装備の精錬が必須だけど、鬼だ。
全然成功しない。スタックってなに?

よわっこいけど、高身長で胸のないレンジャーなアイフィナさんで。
たまに遊んでいます。

精錬祭りが近づいている。ということは、つまり。


精錬祭りがもうじきです。準備イベント始まってるし。

我がブログでは精錬祭りの裏で。
魔神の迅速祭りをボッチイベントでやります。
迅速祭りロゴ

⇒ 第二回魔神の迅速祭りの様子はこちらから。

精錬祭りでは結構トレジャーハントも同時にやることが多いです。
トレジャーハントでは、結構魔神の迅速が出ます。
ので、そこでの買い取りがメインですが。

世の中の迅速熱が高まっているこの時代。

MJJを買わねば。

MJJってなに?

え。
MJ MaJin no
J Jinsoku

なことは、もう。
われわれ速き民の中では常識でしょう。

※速き民とは
Flee700超えてる速い人々。ラグナロクオンラインではたくさんいる。


魔神の迅速3じたい安いじゃない?
いあいあ、自作してこそ。
なので、3は買いません。もはや作ることに意義を見いだしている。



迅速職人の朝は早い。

朝早くから各サーバーの迅速相場を調べるのだ。

迅速職人の朝は早い

相場を調べて、レッツ買い取りである。
Breidablikサーバーでとても安く売られている。
Bre鯖いいとこ。迅速買いにおいで♪

昨年は、
MJJ1 677魔神の迅速1パワー
MJJ2 105魔神の迅速2パワー
であったが。

魔神の迅速祭りに備えて

精錬祭り前ですでに昨年を超えている。
魔神の迅速作成NPCである、チェイコに。
昨年を大幅に超えるMJJを押しつけることができそうだ。

実に楽しみだ。
チェイコ。オマエが泣いても、ボクたちは迅速を投げつけるのをやめない!

精錬祭り後とかにも、各鯖で買い取り出没しますので、よろしくお願いします!


YEティアマトに参加してみた。



公式でツイートコラボやっているけど、ちょっと芳しくないな。
5000リツィートは結構きびしく、せめてきりのよさげな2000いきたいところ。
いま1920なので、あと80くらい、ツイツイしてあげてください。

キャラクター作りから割とめんどかった。
ちょっとふらっと参加してみるってわけにはいかないねえ。

セカコスも、コスチュームカラーチェンジもYE鯖に課金アイテム持ち込まないとできないようで。

うっかりいつも通りの赤い髪でABつくったら。
デフォコスの青と合わないこと合わないこと。
セカコス鯖みたいに、見た目は無料で変えられるようにしてほしいなあ。

YE3のサーバーのジオイア地方というところで、しばらく参加してみることに。

あまりにも多いと、やばいってのは聞いていたので。
YE3に疎開してきた感じでしたが。

参加者190人くらいでした。
前回の深淵の回廊のSigrunのティアマト攻城戦が300人弱くらいだったので。
これ・・・クリアできるん?って不安に思いましたが。

だいぶ敵も柔らかい。
こりゃ行けるかも・・・っと感触がつかめました。

ですが、YE版は。
ごろごろ転がる
こいつらが出るので、ちょっち全滅するシーンもちらほら。

やっぱり忘れ物も多かったのも反省点の一つ。
うーむ。 地肩とか。聖鎧とか・・・_| ̄|○ li|

5分弱残しで。

YEティアマトクリア

初参加でしたが、無事1000点でSSS!
200人弱だとだいぶ軽くて、動きやすかったし。
ちょうどいい人数感。
入室に武器指定がある、武器庫ゾーンがかなり苦戦してましたが。

報酬がしょぼいしょぼいと聞いてましたが。
やっぱり、ハチの針とかそんなのもらってもうれしくなかった。
経験値600Mは、うーん。この敵の柔らかさなら、まあ妥当なとこだろうか。
深淵の回廊版より難易度大分下がってますしね。

しかし、YEポイントの報酬がよくなかったら、
こりゃ参加したくなくなるなあ・・・とか思ってましたが。

ギルメンが、魔呪のマントを引き当ててて。
おおお・・・これよりもっと良いのが、出るならやったる!とか思いました。

魔呪のマント出たタイミングは、収集品などの報償箱とか開けるタイミングではなくて。
箱をもらうタイミングだったようです。
カードとかでないかなあ・・・w カデスとかカデスとか。

なお。古龍ジラントさんは。

無論3サイズである


むろん3サイズである。
ばん! きゅ? ぼん!
関連記事

COMMENT 2

-  2019, 04. 15 [Mon] 05:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2019, 04. 17 [Wed] 14:19

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
2000はようやく超えてくれて、3000までの道半ばっぽいですね。
確かに、ROのプレイヤー人口的には、もちょい行っても良いですねえ。
新規は難易度高いですが、休眠休止プレイヤー向けにどんなビジョンを運営が持っているか、
前々からすごく気になっています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?