FC2ブログ

1/6 日曜の日記

 07, 2019 12:01
こんにちは、ミフィーナです。


新年の仕事始めだ。ウリリリリリィ。
7日からでよかった。

日曜日のギルハンは急激に強烈な眠気に襲われたため、
こりゃまともに動けないやということで、中止にさせていただきました。

日曜は定例のロックリッジということで、
2週回した後、ハトハン。
RKとMEABの2人をやりました。

こづゅさんが、獄に行きたいゾウとおっしゃるので、終わった後、獄に。

ごくり
リボンからはアニーさんが参加。
@20%でレベルが上がるということで上がってから参加した模様。
獄デビューおめでとうございます。
ひかくてき たくさん ぼこぼこに 
死ぬので、心折れないように。。。w

連二人
べるさんと、こづゅさんの連があさっての方向で、
びしーっと指差す感じを何度か見つつ。
連のスキルモーションって、「犯人はお前だぁ!」って指差しているようにしか見えません。

ABで行きましたが、すでになんか眠く。この辺からおかしかったな。
異形にもお誘いの連絡が来てましたが、これは行かなくて正解だった。
ミフィのミス起因で事件が起こっていた可能性大。


RK装備更新


リトルガーデン導入と共に、余っていたポイントをLUKに注ぎ込んだりしましたが。
リトルガーデン以外にも一点装備追加。
RKロックリッジ装備更新

先日購入して、+5に下がってしまった大自然のドレスですが。

今日はイケる!と確信をもって叩いたところ、+7に。(この辺の動物的勘はなんか当たるな…)
+5に比べて少し攻撃力が上がることに。
通常攻撃アップRK
リトルガーデンさんと合わせて、通常攻撃のクリティカルが38k位になりました。
三倍ダメージが出ると、114kって計算になるのですが。
140k位出てたこともあるので、剛腕とかS-Atkも重なったときは38k超えてるのかなあ。

フィールドの敵は剛腕やS-ATKの効果が発動する前に倒せているので、
鉱山で強い牛たちをボコボコにした方がよさげ。

ただしFleeがどうしても足りないため、肩はFleeアップにせねば安定しなさそう。
大自然のドレスは3%回復剤とかがふんだんに使えるときに付けた方がよさげだなあ。
ぼこぼこ食らったとき、大自然のスーツを着てますが、継戦能力はもちろんスーツのほうがある。
回復力がやっぱ異常だとおもう。

壊れない、ノックバックしない地鎧ということで、どこかで使えるだろうか・・・・
生体や獄にはよさげな感じもするなあ。


今日のお城2


またでるかーー
あ、はい。禿cオカワリアリガトウゴザイマス。
だいぶ硬さとFleeが増してたようで、元気にルティスさん動いてた。
130になったら、ロックリッジとかも回せて、GHMDも行けるなあ。
回避がもっと必要とか言ってたので、もしかしてFlee型回避にも興味あり?
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?