95の折り返しを突破

 13, 2005 02:07

2回狩に行く。

いつものスナイパーさんとペアで1時間。

城を半周してみて、人がすごく少ないのがわかったので、

かなり稼げた。

しかし、メンテ終わった日なのに重いね。

メンテが計画で延長されてたけど、クリスタルが消えて、サンタポリンが沸くように。

みんなサンタポやアンソニー狩りに興じていたんで人が少なかったんだろうか。。。

1hで5.4%あがる。あまりに人が少なく追加沸きが期待できなかったんだけど。

自由に動き回れて、実測で1.92M/h・・・去年転生への追い込みで1M稼げてたら御の字だったし。

臨時とか行くとトリオで700kとかが多かったしなあ。

それを考えると、転生職パワーすごいというか。。。

TOP画像は謎だけど、レイドアチャにCAされる。MHに放り込まれる。

MH先のレイドアチャに即座にCAされる。ピンポンのようにカンカーンと。

画面の書き込みが間に合わないくらいの処理だったのか、

一瞬暗転して変になった。。。

CAこわこわ。

  

ダンサーさん。アサクロさんとトリオ。

どちらとも城ペア可能なので、安定構成。

ピンチっぽいピンチもなく。

f:id:Mifeena:20051214020151j:image

失敗したなあ、とおもった立ち位置でグリムなんだけど。

ちゃんと全部にダメージいってるっぽい。

ううむ。グリムの範囲ってどんな、だ。

移動しながらでも大丈夫なんかねえ、これ。

二回狩してレアは2HSくらいかな。

f:id:Mifeena:20051214020212j:image

狩りを終えて50%の折り返しをクリア。

順調順調。

殴りもやろうかなあとか思ったけど、ソロ気分じゃなかったし。

出来ればPTで遊びたいしなあ。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?