お城ろろん

 11, 2005 00:02

フィリッツはまたーりとしてたけど、ミフィはかなりハードな狩りを。

GVの日だけあって結構人が少なく。

メンバーのダンサーさんとペアしたりしてましたが、

一日で20%>29.7%とか。うん。かなり稼げた。

ダンサーさんが98近いので手が抜けないし。

かなり精度上げて頑張る。

たぶん、このペアでの最高記録ペースっぽかった。

sメイル2個だしてくれたんですが。

即叩いて。即砕ける_| ̄|○

馬ビレタ+ナイトメアテラー鎧で臨みました。

呪い率がデッドリーレイス鎧より10%UPだそうです。

馬ビレタはAGI支援にとってAGI+1があるので抵抗なく身につけることができたり。

f:id:Mifeena:20051212001312j:image

深淵を呪ってみる。

タラ盾+イミュンという形で呪うとこんな感じに。

DEF59ってかなり硬いとおもいますが。

イミュン1枚追加した以上の効果はありそう。

被ダメ302ってめちゃくちゃ減らせてると思う。

深淵なのに痛くないっていうか。

アスムで150くらいまで減らせるんでしょうか・・・?

ちょっと実験してみたいけど。アスムあれば別に呪う必要までもなく。

f:id:Mifeena:20051212175034j:image

じわじわとEXP貯まってる。

今月97ってのは無理だろうけど、96にはしたいね!

フィリッツも90にしたいし。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?