FC2ブログ

9/18 久しぶりのギルハンと獄ペアと。

 19, 2018 05:34
こんにちは、ミフィーナです。

コスタマにゃ惹かれるものがありましたが・・・
ぐっとこらえました。

FEHでは聖戦の系譜のイベントとかあるんですが。
聖戦ガチャ系となると。思い入れの深いゲームなので。
聖戦系キャラを是非とも引きたかったのですが。
エルトシャンきた。
父ちゃん来た!
エルトシャンとシグルド組ませて、残りのイベントやるんだ・・・!w




■獄ペア
パンケーキ先生の湾が175になったので、連日のように獄ペアです。
・・・2日間・・・SS一枚もない・・・だと・・・
だいぶ緊張してたのもあるし。本気だったのもあるのですが。

2回目の今日は。前回より安定していました。
メンテ日ってのもあるのでしょうが。
敵がわりと分散してました。
どこかの誰かたちが、獄行くとめっさMHできます・・・どこかの誰とは言いませんが(^^

湾さんの火力十分なのでミフィ壁がちゃんと機能してほしいところ。
いまだにエミール(強い方)が安定しませんで。
練習あるのみなのですが。

本日の事件は。

ハイドを入れてたんですね。
ホーリーライトの隣のショートカットに。
ガイル(強い方)だったかな。

寄ってきたー
ミフィ: ホーリーライトや! [ハイド誤爆]
消えたゆえに湾さんに流れる~~!
パンケーキ先生: ちょwwふざけんなwww

ボイチャは大荒れでした・・・・ごめん、腹抱えてワロタ・・・w
その他、細々とパンケーキ先生の悲鳴も聞けて。ミフィご満悦です。

一週ぐるっと回ることは叶いませんでしたが。
だいぶ慣れてきたかな。隙あらば誘おう。




■第657回ギルハン@城2

また開催出来る運びとなりました。感慨深いです。
亜里沙さんがちょっと遅れて、未参加となったものの。
現在のフルメンバーで遊ぶことが出来ました。

ログナーさんの猫キャラもギルドに加入していただけました。
よろしくおねがいします!

城2なのは、わりと高い収集品も多いのと。
3次職になってないメンバーもいたため、MDじゃなあと思い。
ぬるすぎるっしょ・・・
そう思うでしょ?

城2ギルハン

レベル70の殴りハイプリでメルローズさんが参加頂いたので。
転がる転がる。結構一撃だったことも・・・
アニーさんや御社さんのRK&RGも転職して間もないことから、まだまだ弱く。
城2の禿げも深淵も驚異的です。

ボイチャできるメンバーでボイチャしてましたが。
夕実さんがしょっちゅう、ミフィナカオスカオス! うあああああ。メルさあああん。
ミフィもメルさああああああん!


呼び名が似ていることから、べるさん反応。ん?私?

広間の中央に本隊が構え狩りをしていましたが。
中央を狩り尽くすと敵が居なくなるので。

巡回部隊に、べるさん、はちさんを指名。
さあ、各地をまわり全滅させてくるのだ!
バフォ倒した!との巡回部隊1からの報告。

別働隊の殲滅により、また、広間が沸く。カオス度増す。夕実さん叫ぶ。

巡回メンバー交代て、
マヤーさん、夕実さんペアで。

夕実さん:鬼だーー。 (ミフィは鬼です)
マヤーさん:回復剤尽きたー!

あ、そりゃまずい。。。 などと、なんかぬるいハズの城2なのに阿鼻叫喚でした。
それに、殲滅補助にと。
メインの支援ABなMifeenaで殴りAB全開装備でいったため、
詠唱妨害されてたんですが。
発光済みの175歳ABさん死んでますからね。

ボイチャメンバー一同:ミフィさんショッボ!

あぁ、へた打ったなあ・・・w

収集品などの売り上げは、ギルド資金にまわし、イベントの資金にします。
大事に貯めていこう。
今回はカードなど出なかったですが、出れば美味しいので。
まだまだ城2はやろうと思います。
メンバー全員ジターバグ入れるようになったら、ジター&城2とかでも資金は貯まりそう。

SDでレベル上げ支援

メルローズさんが何十回倒れたかわかりませんが・・・。
このままじゃ終われないとばかりに、SD5Fに皆で出かけ。
共闘入れつつ、ブラギTUで倒してもらいました。

うっかり混じりにきた、ファラオもぬっころし。

ハチさん: なんか硬いパサナ居ると思ったけど、ファラオだったか・・・

無事すくすく育って。ハイプリもJOB70へ。転職だ!

転職後扇がれる

転職後、猫たちによってやたらと扇がれてました。
今日は、敢闘とともに、ごろごろ転がって、いろんな笑いを持っていったメルさんがMVPだなあ。
ABおめでとうございます!

久しぶりのギルハンでしたが。やたらと楽しめました。
火曜と日曜をギルハンとしたいですが。
日曜じゃなくて金曜夜がいいかなあ。悩む。

第一回イベントは青箱ハイ&ローイベントにしたいな。青箱たくさんと、たくさんお金が必要になるので。
ギルハン、メンバー皆様ご協力お願いします。
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?