結婚式とジャワイ

 11, 2005 00:02

フィリッツにも春がやってきました。

わっしょい。

今日は式です。

写真たくさん撮りましたが。

写真は減らしておこう。うん。

 

ギルド狩りのあと、教会へ。

オリジナルの式を神父さんとかお願いせず、

普通に国王に結婚させろや、コンチクショウとお願いしに行く。

1.3M吹っ飛ぶそうです。国王いい商売してます。

f:id:Mifeena:20051212001010j:image

なんか左に別の花嫁いますが・・・(--;

誓いのキスのタイミングが合いません合いません。

ドジだあああ。

溜まり場にもどる。

f:id:Mifeena:20051212001244j:image

両手に花っぽいけど、片方偽者です(笑)お祝いに青箱(中身はお察し)とかもらう。

自分はこれをいただいておいた。

f:id:Mifeena:20051212001143j:image

殴りプリ+シルクハット+パイプタバコは似合うかも?

 

そのあとジャワイへ。

道中「おめでとう」な台詞が面映いですね(笑)

PVとか行かずにジャワイだけで結構時間すぎる。

結構景色綺麗だからあちこちで記念撮影しつつ。

ハート型の島と、アンティーク調の部屋と、TOP画像のポイントがお気に入り。

キノコが結構配置してあるのはナゼでしょう???

f:id:Mifeena:20051212000916j:image

ゴキもいるし_| ̄|○∠)) バンバン

衛生兵!衛生兵!

f:id:Mifeena:20051212001050j:image

洗濯はしてもらえませんでした・・・

f:id:Mifeena:20051212001215j:image

まだ襲ってません(まだ?)

視聴率ってなんでしょうね。 

 

定番?の結婚スキルですが。

f:id:Mifeena:20051212000949j:image

HPプレゼントが440くらいだそうです。

ケミのポーションのほうが優秀とか、言わない(笑)

f:id:Mifeena:20051212002214j:image

愛してる!といいつつ短剣が見え隠れするのは、ナゼでしょう!

f:id:Mifeena:20051212182601j:image

かなりゆったりした時間をすごせたかなあ。また来たいな、と。

何はともあれ、よろしくです。

 

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?