[らぐなろく]ニブル狂想曲~な編~

 10, 2005 03:26

 

殴りプリも結構稼動。

いつものトリオで、二回くらいニブル谷へ。

最初はすいてる時間帯。

ウマウマー。

で、ケミさんのお花にブレスすると。

f:id:Mifeena:20051211190919j:image

ヒールが1140に(´¬`)

今日はケミさん非常に立ち回りよく。

自分へのポーション投げも、PTMへのポーション投げもバランスよく。

そのおかげでかなり助かったかなあ。

段々連携が強くなってくると、非常にPTプレイ好きーとしては、

嬉しいです。

 

レアも出る。

支援プリで出かけたときにもカードでたけど。

ニブルで。

スクラッチマスク(´д`;)

ハイロゾーストc(´¬`)

f:id:Mifeena:20051211190952j:image

包丁(´¬`)

城では、禿cも。

f:id:Mifeena:20051211191006j:image

出したメンバーでシーフセット欲しがってるっぽかったけど、

禿cはもっと下がるだろうということで、売りに。

この辺の感覚は、自分と違ってとても手堅いねえ。(笑)

自分は結構将来欲しそうだったら相場うんぬん抜きで残すことが多い。

トータルでは結構損してるんだろうなあ、とか思う;

 

寝る前くらいに監獄トリオいく。

みんなSB食らってもなんとか持ちこたえる強さがあったので楽だった。

中型でゾンビプリズナーなぐっててIMかけると与ダメが780くらいに。

STRはあと2段階上がる予定だから、850くらい与えれるのかなあ。

強くなったねえとシミジミと。

んで、今日のフィリッツはこんな感じに。

f:id:Mifeena:20051211191030j:image

LV90とかいくともちょっと強くなれそうだね!

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?