FC2ブログ

7/2 妄想ねつ造系アイテム日記 精錬保険 堂々精錬

 02, 2018 23:55
こんにちは、ミフィーナです。

精錬で個人的に大いに盛り上がってしまいました。
ちょうど負けたくない精錬で思った気持ちが高じて。
こんなアイテムがあったら……買うかも知れない。

以下妄想です。ねつ造です。



博士と助手

博士博士ぢゃ。

助手博士の助手です。

博士このブログのねつ造担当のような位置づけぢゃな。

助手とても心外ですが、そのようです。

博士前回と、前々回でアイテムを紹介したが。
前回記事:1/11 ねつ造日記 うまい棒
前々回記事:1/30 地下遺跡捏造アドベンチャー

助手諳器うまい棒と、約束の広辞苑第六巻ですね。

諳器うまい棒約束の広辞苑

・・・
・・


助手今回はどのようなアイテムが発掘されたのですか?

博士アイテムというより、サービスぢゃな。

助手サービスですか?夜のサービス的な?

博士お前のようなドエロの巨乳村の住人向けサービスではないが、精錬をサポートするサービスぢゃな。

博士現在冒険者向けに濃縮オリデオコン、濃縮エルニウムなどが課金アイテムとして売られておる。

助手だいぶ高いですが、結構売れてるみたいですね。

博士濃縮エルニウムはな。濃縮オリデオコンは、あまり売れていると言いがたい。

博士今回紹介するサービスは、精錬保険というものを切り口に、濃縮オリデオコンも売ってしまおうというサービスなのぢゃ。

堂々精錬

精錬保険

助手すごい・・・パクり臭がします・・・!

博士課金でのポイント30000ポイントで1回分の精錬失敗を。

博士無かったことにできる夢のサービスなのぢゃ。

助手30000ポイントって3000円じゃないですか!?高いですよ高い!売れないですよ!

博士だからお前は、アホなのぢゃ。

博士この世界の精錬ジャンキーはなかったことに出来るなら買うぢゃろう。

助手それにしても30000ポイントって濃縮エルニウム3個分・・・

博士まあ、保険というものはそういうものぢゃ。高い。だが、ここぞという時には売れていたようぢゃ。

助手精錬って闇ですね・・・・・・



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ウェルスの発掘現場から発掘された精錬保険~堂々精錬~の証書。

今年に入ってからも、かなり精錬しましたが。こんな保険のスペックなら欲しかったかもと思いました。
真面目に、きっと売れていない、濃縮オリデオコンを売るなら、
自分ならこう企画するという考えの元、ねつ造記事を書きましたが。
(ホワスミの精錬には効果がなければ、ある程度のジャンキーは濃縮オリに流れるかなあと。)
案外、売れるかも知れません。。。

ジャンキーはいっぱいいそうですしね・・・・w
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?