6/5 矜持には引っ込んでもらい&精錬祭りおしまい

 05, 2018 01:18
こんにちはーミフィーナです。

精錬祭りおわりました。
終盤二回はほぼお手伝いとなりましたが、成果を残せて良かった!

自分のと言うと。
+8古びたミトラさんは、究極まで持ち越しかな。
改良が複数手には入ったら夢を見るかもしれない。
計8個の+7古びたミトラさんがお亡くなりに。ちょっと相性の悪さを感じる。

■武器
+7慈愛の杖II (エンチャは残念大司教1ダブル)
+7ディーヴァワンド(スキルディレイ-14%)
+8自警団の弓(強撃3) 2本
+10レクイエムグレイトボウ (♪)
+9ホーリーステッキ(♪) >友達に売却

■防具
+7幸運の時空ブーツ[1](大鷲の眼光、攻撃速度2ダブル)
+6俊敏の時空ブーツ(暴走魔力、攻撃速度4)
+7降霊術士の外套
+8エスランのシャツ
+8名も無き剣士のブーツ
+7覚醒ローブ
+7フェアリークロース
+8用心棒のスカーフ
+8ゴッズシールド

■電子の藻屑
+7聖職者の看護帽
+7エスランのシャツ*4
+8エスランのシャツ
+7影肩
+7古びたミトラ*8
+7リス耳のフード
+7用心棒のスカーフ*4

もっとあるかもしれない!
レンジャーの強化が大きく捗りました。
大鷲も、自警団の弓も活躍してくれるでしょう。
WLは暴走魔力に慣れませんが;;なんとか慣れていきたいです。
AB用は、MVPセニアカードの器ができたので、暗黒時代の記憶を繰り返して、いつか出したいところ。
エスランには、デビリンを差して、回避が通じないところでは、大きな防御力になってくれるでしょう。
今後に期待!

■買い取った物
まあ、あれです。あれです。
回避の車窓から ~猫王国ベイクル~
魔神の迅速買い取り

お祭り終わったあとなので、この直後の買い取りが捗りますが。
大量に仕入れることが出来ました。
トレハンがんばった方!ありがとう!なんとか3にして蓄えておきたいです。



■レベルカンストに向けて
避けること。
あまり振り直しを是としないこと。
支援であること。

これらは、方便ではなく、矜持といっていいものでしたが・・・
これらの矜持には引っ込んで頂き。
MEABとしてファースト振り直しました。
まるっと15年以上、AGIが1だったことなんて、なかったのですが。。。

多忙が続くので。
一日30分ソロの時間を確保するのはたやすい。
一日1時間ソロの時間を確保するのも、まあなんとか。
でも、
一日1時間ネット越しの友達とのPTプレイを確保するのは難しい。
ギルハンとかは、もう1週間で時間を決めてそこに集まる体にしないとなかなか集まらないし。

ということで、振り直してソロででも、175を目指すこととしました。
かなり、残念ではあります。
1日2時間確保できて、かつ臨時も機能してたら支援で頑張ったと思いますが。

いったんカンストしたあと、ステスキルを振り直すこととしました。
矜持には引っ込んでもらい

@60.9マイル。

名無し3ソロで30分で50教範たべると、1.5%減らすことができます。
平日5日で1.5%*5で7.5%削りたい。
土日は2日間で10%削りたい。
計1週間で17.5%ずつ削る計画です。
やってみましたが、これなら優に達成できそう。

初めてのカンストキャラは。
素プリ99のとき、HP99のとき。
これらの時は、結構必死になってました。
タイムアタック的な物も、自分は結構好きな面もあるので、危険です。
加速する必死さにブレーキをかけるため、名無し3のドロップのなかでも
返魂のお札のドロップを確認してテレポすることにしました。
じゃないと、必死狩りのあげく同じ狩り場の迷惑をかけてしまうようなことにもなりそう。

6月の終わりには光ったーってことになってればいいなあ。
なんとかクリアしたい目標であります。
振り直しに3500円持ってかれますが(;´д`)

猫さんから、訓練の間?YEMDに連れて行ってもらう機会もありました。
訓練の間
経験値は、名無しには見劣りするものの。(ニヨルドとかあるとすごいかもですが)
ドロップがおいしく、17M分くらいの分配と、エルオリ90個ずつという凄まじい分配。(ガムあり)
しかも大人数で(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!できるということで、
160台のメンバーとかおいしかったっぽい。
ムゲオさんと、やみのんさんが、ミフィ絶対轢き殺すマンと化していて。
ベースでフェイントかけつつ突っ込んでくるという。
雷耐性とりたかった!(死因の100%雷)
けど、メディックケープ装備して毒瓶量産するマンになっていたので。
これらの悪童っぽい二人の急襲に勝てず!
でも、精算額アップには寄与したかなあ。
なかなか面白いダンジョンですね。
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?