FC2ブログ

2/28 AB作成と古びた装備作成開始

 01, 2018 09:08
こんにちはミフィーナです。

二月もおしまい。
休日出勤多くてあっという間だったのぉ。



■Q精錬後夜祭第三幕と、その余波
後夜祭第一幕、二幕は大成功でしたが。
試みた第三幕はすべて失敗。
降霊術士の外套 7→6へ。

グレータードラグーンホーン。3個が電子の藻屑に。
良かった分はどこかでかっちり回収され、確率は期待値に収束するのか。
残念でございます。

が、その余波で。
Mifeenaメインリリティア悲しいお知らせだ。
Mifeenaメイン精錬祭りを待たずして、先日の邪竜失敗もあり、吸収装備何もなくなった。
リリティアひどい!この博打打ち達め!出て行ってやる!

これまで専用装備は蒼炎のツインエッジしか用意してあげなかった、
ナイトメア料理長こと、リリティアさんに、愛想尽かされ、出て行かれました。
複数垢体制だったときから、ME作っては満足したら消され。
作っては消されされていた、セレーザさんが新しく一家に参入です。

アコからのスタートですが。
プリ
LOVAばかり使ってて、初期に伊豆ダンジョンで上げたこと無いなあ。
伊豆うめぇ!
プリに必要なジョブが早くたまりました。

立派なアークビショッブになるのよ。




。。。
。。



なりました。

あくび

装備あると、早いなあ。
今までと違う育成ルートは試してみました。

アコ時代 トリプルハリケーンチェインもって伊豆へ。
やっぱ旧式装備なかなか手放せないね。思い入れ大きい。

プリ時代 ターンアンデッドでピラミッド三階へ。
ドルじゃなくて、ベリットにTUするのが流行らしいです。
確かにルートではあるもののノンアクティブで、たくさんいるベリットやりやすい。
終盤上がりにくくなったらスフィンクスダンジョンへ。
アヌビスメチャウマ。完全回避装備が光ってた。

ハイアコ時代 伊豆で、45にして。
ここはお友達に頼り、マラン初級で倒してもらい、ハイアコ卒業。

ハイプリ時代
マランクエスト回して87くらいに。
ベリット行かずに。アヌビスへ。
ノーブルクロスで殴ってASでTUです。
バンディットのマグマなんとかスキルで結構倒れた。

アクビ初期は、MEでベリット焼いて。100になったら、
リティアと同じ装備使えるから、スフィンクスダンジョンへ。

早かった!
今回の新キャラは、MEとアドラ出来る子に。
退魔向け装備もあるし、セニアとサラのアタッカー増やしたかった。
リティアもユーリアはMEしか出来ない。アドラしか出来ない。
両方出来る子作ったことないなあと。
そのかわりステもスキルも特化した二人にはそれぞれの場で勝てないでしょう。

観賞用としていた、ジェネのリリティアさん消すのは消すのは忍びなかったですが。
ていうか、回転職苦手。。。
今ある装備で稼ぎやすい職に収斂です。



古びた装備目指して。
プロガーリンクギルドにいると。
獄行くこと多くて、思念体の心臓がどんどん溜まります。
獄スキーだなあ。
ので、古びたミトラをメイン向けに作ることに。
思念体の爪がソロでも集めやすそうだったので。

レンジャーソロで生体部活開始です。
生体3ソロ
オーラカトリもヒットストップで素撃ちで撃退。強くなった!
ハワードとガイルも行けた。セイレンには殺された!
オーラセシルには出会ってませんが。撃ち負けるかも!?
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?