2/4 初めての夢幻少人数登頂

 05, 2018 00:27
こんにちは、ミフィーナです。

咳の風邪は結局1ヶ月くらい続いてしまいました。
あとは喉の奥の痛みが治まれば完治。
DISCORDいれてみました。
スカイプ妙に重いときもあるし。
軽さに定評のあるこれならと。
ABの集まりのとこにも入ってみて、もっぱら雑談ですが。
スティックPCをオススメしてたので、購入してみました。
来週の今頃は露店用に稼働していることでしょう。すこし楽しみ。



■WLの挑戦
稼働するときは集中的に稼働するのですが、
AB>>>連>>>>>>他の、他グループに入っているので、やはり稼働すくなく。
毎回ショートカット何はいってたか、そこから思い出す羽目に。

フェンリルとサラをやっぱりクリアできるキャラ増やしたくて稼働です。
現状アドラABしか勝てません。
聖属性攻撃、爆裂あり、メテオ、LOVにくわえ、かなりのASPDと高アタック。

うむ。迫力あるボスだ。

でかい

うむ。迫力ある。。。ゴクリ
マイキャラのなかでは、いろんな意味で朱裡しか戦えない迫力。
こづさんも欲しいっていってたけど、サラの髪型真似れるウィッグほしいね。
まじで欲しい。こういうポニー受けるとオモウヨ。

初戦は敗北。
雷攻撃があるって忘れてた(´¬`)・・・
WL下手すぎて、ギャーギャー喋りながらあそんでいましたが。
ここはソロ。スカイプでいつものごとく報告です。


WLサラに破れる

サラパパに負けたら、WL引退です。
引退試合かかってましたが、まあ、HWでも勝てるらしいので、問題なかったです。
ちなみに、フェンサラもサラの記憶も初入場だったらしい。
名無し2と時計でしか活躍できないWLにしちゃったからな・・・・

その後回復剤とかちゃんと持って行けば勝てました。カードがチョー強力なので、イベント期間終わっても通うでしょう。



■少人数夢幻初登頂
そもそも夢幻の登頂に慣れていません。
ので、立ち回りと支援のイメージがまだ出来ていない。
ので。リズムが取れてません。

数々の天性のプレイヤーを見続けてきましたが。
自分にはそんな天分はありません。
ので、反復練習でイメージを高めるしかないのです。
夢幻登頂
たくさん反省点が出来ましたが、たくさん時間を残してクリア出来ました。
クリック番長さんの獅子吼が鬼だ。上層でもおつよい。
(なお、最初獅子吼を ししほえー って読んでた)
クロトさんの火力がおかしいのはいつも通りですが、短く指示も出してもらいました。
こづさんは危険な瓶で獄フロアを一確しつづけ。
自分に素直なドSさんは、ブラギにS4Uとたくさん支援いただきました。

終わってからも、アドバイスももらい、ああ慣れていかねばなあと。
ETくらい通えばリズムが取れるんだけどねえ。

2人のドSさんから、今度からはオラティオ、エクスピ、オデンオデンってどんどん注文するからね!っと。
ありがたい責めもいただき。ああ、幸せです。



■今週のそのほか。
ぺるカード
書いている時点ではこのカードしかゲットしていない!
あー。もう期間中はこんなものだろうなあ。
アイリン盾欲しいのですが。

覚醒ローブ自作
イベント報酬くれるあの兄ちゃんは、STR料理とAGI料理しかくれないので、
4着あったサラのローブをホルグレンで叩いたところ。
1着+8に。
エルくらいしか元手がかかっていないので、ここはフランツにお願いしよう。
すると、出来ました。
イベントでたくさんの人が覚醒ローブだしてますが。
イベントなんていらんかったんや。。。自作が一番や・・・・
精錬祭りで7にして、来年の今頃+9チャレンジかな。



■本日のリボンっこさん
りぼんっこABさん9
前回むげおさんを紹介しましたので、今回は、こづゅさんです。
ブロガーリンクを主催していて。狩りイベントなども主催しています。
呼び名は、元ヤンとか総長と、こづゅパイセン!かすごい言われっぷりですが、頼れるアネサンです。
動物的な勘もすばらしく、それを支える操作テクニックもあり、
めっちゃ生存率が高いです。こりゃ真似できない領域かも・・・w
もうひとりのABもリボンつけてたので、撮影機会を狙っています。

\リボン神降臨/
^_^)b もっと。丁寧に。丁寧にぃ!じゃないと体育館裏よ!

神さまなら、テレポ的なもので、逃げてくださいよ・・・w

^_^)b 逃げようとしても無詠唱LPで完封されるわ・・・
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?