LVUPと城ペア最高記録更新

 06, 2005 10:23

 

ドリル教団のミフィーナです。コンニチハ!

ミフィでスナイパーさんとペアする。

かなーーーり重かったけど。

最初のMH連続撃破でリズム=ハイに突入。

結果二度死ぬ(゚Д゚)

でも、一度巻き上げられたゼンマイは高速モードのまま。

ハイプリじゃないと死ぬような狩りをしてしまう。

回復剤叩いても反応しなかったり、マフラーチェンジがうまくいかない重さ;

1時間半狩りをして、LV95に!

転生前Mifeeの耐久力を超える。

 

狩り自体も恐ろしく調子良かったんだけど、

一度死んだ時に、思わずセーブポイントに戻ってしまう。。。

5分後くらいに復帰は出来たと思うけどその時間はロス。

でも、その時間を差し引いても、実EXP上昇で1時間経過時に2M/hを。

ハイプリでも出来なかった2M超えがプリで。

死んだり、セーブポイント戻ってなければもっと自己記録更新を狙えたかも知れず。

f:id:Mifeena:20051207034051j:image 

LV95のステータスがこんな感じ。闇鎧+完全回避装備です。

HP装備で8300とかHP行くようになりましたが、

普段の装備ではこんな感じ。

HP7000超えるのは次レベルが上がったら達成できそうで楽しみ。

 

ハンター*ハンタートリオ

 

LV95の段階で深淵からMAXのBDSと闇攻撃を受けても耐えられる計算。

さっそく深淵ガチンコを何度か。

f:id:Mifeena:20051207034239j:image

殲滅が早かったため、体感までは出来なかった。

SSはBDSを受けた直後を撮ったはずだけど、写ってないね;

今日は呪い装備で結構遊ぶ。

f:id:Mifeena:20051207034204j:image

ちょっとわかりづらいけど、ミフィの周囲の敵全部呪われてます(笑)

思わずこんな発言をしたり。

f:id:Mifeena:20051207034222j:image

|д゜)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘

無傷で終わりたかったけど、弓鷹さんハンターが倒れる。

あ・・・結構敵がいる・・・と察知したにもかかわらずスルスルっと4セルほど

想定していたところより進んでしまう。。。

レイドアチャの集中砲火+CAで、一瞬で後背に吹き飛ばされる。

追従してきたハンターさんが集中砲火。トドメはレイドの闇攻撃かな。。。

悔しいのお。

ていうか、最近の城はヨーヨー現象がすごくて怖いけども。。。

最終4%くらいまで上がったかな。

LV95>96はちょっと時間かかるかもなあ。

 

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?