8/13 170目指してえんやこーら

 14, 2017 00:45
8月13日猫写真

こんにちは、ミフィーナです。

170をとりあえず目指そう。
その先は…?

ハートハンター基地。これの取得経験値が一番いいってのが、
あちこち歪めているように見えます。
だいぶ個人の感想ですが。

教範も使うとおいしい。そりゃ使いますよね。
ハートハンタークリアしたら出来るだけ節約したいから、キャラクターチェンジ。

主力キャラだけどメインのギルドにINしない。

ギルドにしても固定PTにしてもなんかコミュニティが過疎る。

要は。
ハートハンター基地の取得経験値がかすむくらいの
・面白い狩り場の創出
・経験値がおいしい狩り場の創出
・ドロップがおいしい狩り場の創出

YOUつくっちゃいなYO!

170目指して、170から入れるダンジョンを楽しみにしてますが、
そこが面白くなかったら、どうすんだ・・・

どさっと辞めていきそうですが。ぉぅぃぇー

ただ。
ここまでしんどい経験値カーブ。175までの累計で165までの取得経験値が2%にも満たない。
上限解放分で98%も占める。
確かに、昔の記事でこの路線歓迎しました。
かつての1時間1%どんとこい。(まさかここまでとーわ)
デスペナも1%固定だとすごいマイナスに。
緊迫感のある狩りどんとこい。
確かに、歓迎する一定の層がいそう。

けどデスペナのマイナスから慎重になりすぎに。
教範もったいないから、ハートハンターだけ回す日々。
すんごい歪んでる。

経験値カーブ救済あるのでは?
ないんじゃないかなあ・・・ だって今回のエピソードで韓国に追いついてる。
しばらく、先のあるコンテンツはないっしょ?
だいぶこのコンテンツで遊んでほしいはず。
アメリカローカルマップ?よっぽどじゃないと過疎りそう。
新種族?拳聖上位?興味なけりゃノーパッチ。
しばらくこれで行くしかないんです。きっと。
 

デスペナは・・・うん。緩和した方が良さそうだなあ。
まあ、175とか誰にも強制されていないわけで。
一握りの人たちがたどり着ければよいというバランスなら。別なのですが。
あと、ハートハンターかすむくらいの、MDでも通常マップでもいいけど。
なんとかしないと、数キャラまわしてるとこれだけで終わりますよ。平日。

PTならもっと面白い。
PTならもっとおいしい。そんな狩り場を。
キャラチェンしてるキャラばかりで、ギルドが過疎るとか、ほんとおかしいぞ。
皆が170なった頃にさまよわないように。

アプデ以降、セカコスなどはあったものの。イベントなどはなく。
イベントラッシュを緩和してくれたのは、ありがたいです。ほんとに。
これも要望していましたし。
じーっとこの不気味な無風状態な中。
運営さんもプレイヤー達の立ち回りを(右往左往を)見守ってくれてると良いのですが。





■エーギルマントをこさえよう
つくりましたよ・・・エーギルマント。
エーギルマント5個出来ました。

海底神殿調査団クリア
呪われた人魚クリア

_| ̄|○ li| なんてめんどいんだ。
ネタバレになるから細かく書かないけど。
めんどいぞ!!!
んで、ゲットできるエーギルシリーズの微妙さよ。
Vケープでいいね(ノ´∀`*) てへへ って
なるわい!!

しかも、これ昔、材料もっときつい上に、失敗してたんやって!!

A H O かああああああああああああああ

ちょっと5個じゃ心許ないので。
もちょい作ります。

ハトハンも行ける日は行ってます!

イーブルさん抱えるのは。結構失敗する日々も。
SWとニューマ同時更新とかあり得るし。

トリオでばんばん
SSのように、トリオでニューマをお願いできる人いるとだいぶ違う。
YOU!なにピヨってるんデスかー!
あー、魔人の迅速で罰ゲームのように自らVITマイナスしまくってるし。
LV差あるし てへへ・・・

なんかいったん崩れるともうだめね。
遠距離攻撃も受けて、2匹超えてFlee割れして立て直せない。
なかなかに良いバランスですね。
ボス戦は。

ハートハンター基地そのものは。
うん。
これ。なかなか面白くない(;´∀`)

やっぱ仕方なくハートハンターやる くらいの選択肢ならいいのだけど。
ミフィーナさんの率直な感想を申し上げますと。
せっかく経験値が上限開放で入るようになったのに。
こんなしょぼいMDで日々稼がにゃあならんとですか!?
もっとええとこないのん!? 
アタッカーソロならさ、そりゃあるんだろうけどさ。。。支援的にはハートハンターついてくぐらいしか。
あ。イーブルさん避けるのは日課なんでそこだけは面白いです。→スゲーワガママ
うん。
これが主力じゃあしんどいね!

パンヤ終了!
まじか!結構あそんだぞ!
久しぶりにやるとトマホークもビームインパクトもできずに。
げんなりしたけど。

衣装も買ったなあ・・・パンツゲー。。。
けど。何年もやってなかった。
つまりはそう言う事なんでしょう。
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?