2/20 頭のおかしい回避娘

 21, 2017 00:05
こんにちは、ミフィーナです。

2月もおしまいに近づいてますが。
寒さがぶり返したり。いよーに暖かかったり。

2017年の冬アニメは、
テイルズの二期。物理物理したガンダム。幼女戦記(タイトルにダマされるとこだった)。
そして、この素晴らしい世界に祝福をの二期を見ています。

一期は見ていなく。二期見て、一期から見なおしてたりするくらいのライトな層でしたが。
(しかも小説読んでないし・・・)

厨二な紅魔族で、名前は変とか言われている、
めぐみんがどうも好きっぽい。
キャラ投票でも1位だったそうな。 

アニメじゃ、キャラのかわいさと、声も好きだし。
胸も控え目 なのも良いと思いますし。

めぐみん検索結果
<画像ぐぐる結果>

なにより。
爆裂魔法特化なキャラが。 うん。とても良いと思うのですよ。
このすば世界のスキルにツリー的なものがあるのかわかりませんが、
スキルを持っている人に使ってもらって、伝授されていくスキル取得スタイル。
LV1からステータス特性が基準超えていたら、上位職になれちゃうWizardryスタイルな職スタイル。
これで、一日一発しかぶっ放せない爆裂魔法特化とか。
スキル振れるのにふらないとことか。
レベルあがりやすい年頃だろうけど。1日一発しか撃てないわけだし。

そりゃーもう、「頭のおかしい爆裂娘」が定着しちゃいますわ。
あー いとおしい。なんとなく感じる親近感


あー。自分は、避け特化とかいうイロモノじゃないっすからね。
ライオットとかかなぐり捨てて、避け特化な防具でずっと居られたら、どんなにいいことか。
そう夢想はするけど、ほら、ちゃんときつい狩り場にはライオットで来てるし。
回避MAX装備で敵に突っ込んで、あー二匹までならいけるんだけどなーー くやしいなー とか
ぶっ倒れた後で、ブツブツ言うような迷惑キャラじゃないし。


某カリンさん:「まーた、Fleeの話してる^^;」 (口開けば、迅速とかFleeのことしか言って無い気がする)
某るるぶさん:「ミフィが頭悪いかといわれると、オレはまじめにそう思うことがある
某えかさん:「同じROのこと書いてるサイトでもなんか明らかに異質なものを感じるところがあると思うんだけど,
ミフィーナさんところはまさにその異質な方。」(リンクのご紹介より)
某莉杜さん:「何か言ってほしいかい?武士の情けって知ってる?」

・・・
くはっ (吐血


などなど、言われちゃったりしてますが。
そんなに、おかしいかな。



\リボン神降臨/
(^_^)b 過去を。ちょっとは振り返りなさい

走馬燈のように

異質ぅ!?





■コメントより、いくぜIda鯖
コメントに素敵な情報が!!!
通りすがりのIda民さん
>うちの鯖では靴にFlee41 Agi5×3なんてのが売ってましたね。靴のFleeオプション最高値はたぶん50ですかね。

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

こいつは、すげーぜ。 Flee+56の靴が実在したと!!
すごいぜ!

いくぜ、Idavoll!!

Idavoll.png

初上陸ではなかったみたい。なんかノビがスロットにいた。
んで、鯖の人数もSigrunに結構似てる。露店の配置もかなり似てる。
なんか住みやすそう。

これ的な靴
残念ながら、Flee+41の靴には巡り会えなかったけど。

AGI+5 三つな靴は。
これならほんとに、AGI+5*3 とFlee+50な靴も夢じゃない。
通う元気が山盛りだ!!!
こいつに迅速3を差せば。
Flee+77やん。 これは。頭がおかしい!


んで。Idavoll鯖。

Ida鯖の迅速は安い
迅速3やっす!!! この世界ミフィーナには優しいかも!?

あ。。。安いってことは。需要ないってことで。

Idavollに引っ越したら、めっちゃイロモノですか。自分。 



(^_^)b 振り返った効果あったわね。

■ぽちこさんに
再び描いていただけていた。。。!
ツイッターのタイムラインを真面目に追いかけるのが苦手なミフィなんで。
気づくのに遅れてしまいましたが。
サイドバーにキャラ紹介入れた、ほぼその日?!
朱裡と、シェアリア

ありがたいいいいい(´¬`)

しかも、プリ軍団の中で、ひときわ浮いていた時代のある、
シェアリアさん。 (運なし、胸なし、な連)
と、色々サイズがでかくて、異色な朱裡の対比!!

まじめに、シェアリアこんな表情するんですよ!
んで、ボケボケな朱裡もこんな感じなんです!

あなた、我が家見てきたんですか!!w

どうもありがとうございました!大事にしよう(´¬`)
関連記事

COMMENT 8

CLOTHO  2017, 02. 21 [Tue] 03:23

振りかえるとさ,ひたすら四国に何かしてたよなwwww

Edit | Reply | 

ぽちこ  2017, 02. 21 [Tue] 10:42

そ、っと放流しておいたのに見つかっているぅうう(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)

迅速職人は探知能力も素晴らしい、...φ(・ω・ )メモメモ

Edit | Reply | 

カント  2017, 02. 21 [Tue] 11:57

RKでセリーヌかかえるのに「やっぱ回避すよ」な僕は

RK用アクセに迅速3ささったやつが倉庫にいくつか転がってて

回避軽視の中、実は強い回避を求める姿は尊敬の対象。

やるよね?シュミで、「獄のやつよけてやる!」てゆうシュミ

なんかね・・・・・・・僕も周りの人に理解されないのです・・・;

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2017, 02. 22 [Wed] 23:18

To CLOTHOさん

四国は何も悪くないんですが。
形が。
よすぎます。

ので。ついやっちゃうんだよな!(´¬`)

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2017, 02. 22 [Wed] 23:21

To ぽちこさん

ありがとうございましたー!
探知能力は、むしろ低くて。
タイムライン半日放置すると、えぐいことになってて。
気づくの遅れるんです。
教えてくれた、えのきさんにも感謝なのであります。

シェアリアさんは、かなりイジケルので。
6スロットが上限だった頃。5キャラプリ系で。1キャラのみ弓手で。
かなりこの頃、いじけてたんです。
ので、あの表情たまんないです!w

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2017, 02. 22 [Wed] 23:29

To カントさん

Ida鯖でも使ってる方は複数持ってて、安心でした。
迅速万歳!

セリーヌは爆裂しなけりゃかなり抱えられるのですが。
多少賭けな部分が消せず。やや不安でした。。。
何でも爆裂スキル持ちにしなくてもいいのに。。。w MVP

回避は制限もあるなか、好きなスタイルなのです。
やっぱりR前くらいに必中HITと95%回避が素晴らしいバランスで、自己の成長を実感できていた時代。
ああ、こいつを避けれるようになった!つぎはあいつも。
3匹未満に抑えて、うまく立ち回って・・・とか考えてた時代が好きでした。

>やるよね?シュミで、「獄のやつよけてやる!」てゆうシュミ
めっちゃやりますねえ。。。回避表でここまで避けれる!ってのが。
なんかモチベーションなってる部分もあって。
獄の敵もスキル込みで避けられる敵もいるので、まったく意味のない装備やステってわけじゃないのですが。
完全回避のほうがとても好まれますねえ。どっちも欲張っていきたいです。
でも、やっぱりスキルも含めて回避できるFlee型回避がとても好きです。
5%はどうしても当たっちゃうってのも。
3匹超えると10%引きされるとこも。
なんだかやっぱり、好きなのです。

Edit | Reply | 

はに  2017, 02. 27 [Mon] 02:12

フリー靴売ってましたよ

お初で書き込みさせてさせてさせていただきます
いつもワクワクしながらフリーを追い求める記事を読ませて戴いています
今日フリー56の靴が十字右下で売ってましたよ
ボス物理15%でした
もう入手済みかもしれませんが
今後もフリー追及楽しみに読ませていただきます

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2017, 02. 28 [Tue] 12:31

To はにさん

あうあー!
はにさん情報ありがとうございました!
残念ながら買えてません。
公式の販売履歴に情報あったので売れてますねえ。
今回は縁がなかったようです。
即座に買える値段だっただけに残念!

しかしIdaサバのものと全く同じ合計Fleeなのは偶然なのでしょうか。
偶然の一致なのか、そういう仕様なのか気になります。

頭のおかしいblogですが、今後ともよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?