2/15 続むげおの迷宮

 16, 2017 08:18
こんにちは。ミフィーナです。

むげお?夢幻じゃなく?
むげお氏は週一くらいで遊んでいる、STAR WARS好きの変態です。
結石がネット回線経由で感染して青ジェムくらいの石ができないかな?
と、呪いをかけたような気もしなくもない。
みんな石になれー!

■夢幻の迷宮 試練二話
今日の構成

昨日の修羅,WL,連,AB2の構成から、
修羅でドSで猫二個だして羨ましくないぞ!というような、るるぶ氏が居ません。

カリンさんと恐るべき押しつけ合いの結果、
ミフィーナさんがメイン盾をやることに。
来年度は天然村も天然税が導入されればいいんだ。ブツブツ

10?F,15F?
ボスがイフリートなところでリスタート二度ほど壊滅。
粘っても爆裂して30秒ずつくらいでEQ垂れ流す、
30秒おきに誰かが倒れてる。そんなジリ貧。
この炎の魔神がやはり強い。
修羅っち居ないとけっこうしんどい。
るるぶ氏の偉大さを思い知りつつ。

みんな諦めるんじゃない!
立ち上がるんだ!
今日はここの突破をゴールにしてもいいくらいだっ!
明日につながる勝利が僕たちを待っている!
と、漆黒にして暗黒の思考の炒飯氏が仰るので。(三割マシくらいねつ造)

なんかあのMS痛いな。火耐性100から125%にあげ。
ノックバックすると敵に詰められてはイフリートに四カ所くらい脱がされる。
スケベなイフリート対策にノックバック無用なボス鉄盾。
ゴス鎧。
後はいつもの完全回避とFleeな装備。
イフリート
爆裂前までは非常に安定。
オニギリ片手でもいける。

爆裂されると痛いし避けれないので。
ガンバンで穴をあけてもらいーの
このようにガンバンで穴あけてもらい。
SW維持。
これで何とかなった。
まあ、火力が変態的であるのと、カリンさんから10kヒール貰えていたりと。
ぬるま湯じゃあありましたが。
でも重量かさむー。
戦うし荷役もいけてコートまでしてくれる人いないかな?(チラッチラッ

イフリート後は。
フェイスワーム山盛りな所がグダりました。
タフすぎる。

あと地属性ウィング持ち込む余裕なかったので。
スカラバガーデンの虫山盛りゾーンで一確されまくる。。。

昨日タゲを貰うと非常に困ったジェジェリンボス。
じぇじぇ戦
ウォーターボールと水属性攻撃?
で昨日は瞬コロでしたが。水属性ウィングは持ち込めていたので、今日は危なげなし。
もちょいあとの亀将軍改も水属性ウィングで安定。
じぇじぇりんさん
モンスター情報もしてもらえたので。念のため貼っとこう。
(相変わらずモンスター情報出た瞬間、ビクッとするけど)

今日はイフリートやらで時間使いすぎて、刻限の深夜一時になり。
39F辺りで帰還。

デッドエンド氏に会えず。


ディーバ装備。
防具もローブですが初めて出た。
靴やらマントも露店に高いけど並んできた。
封印の迷宮の方に持ち込みたいから、
防具はもっと出て人数分ほしいなあ。

ディーバ装備でまだ回避が付いてる効果をミタコトナイ。

ディーバ装備は5つ特殊効果付いててスロットも一つ。

属性 物理か魔法威力アップ(対種族縛りも)
んで最後に一次基本ステータスか、二次複合ステータスのアップ系効果
な構成が多いみたい。
(一次基本ステータスはSTRやAGIなどの純なやつ。
二次複合ステータスはATKやMATKやFleeなどの色んな要素で上がるもの。
と、勝手に呼んでる)

ので。
贅沢は言わないので。

贅沢は言わないからこんなローブが・・・

こういう装備あればなー!
(画像はねつ造です)

まあ、それどころか回避系付いてるのミタコトナイ。
付いてるとテンション上がるのに。。。

付いてるのアッタヨーという情報あったら。
避けプリ村まで連絡ください。(^_^)/
関連記事

COMMENT 4

CLOTHO  2017, 02. 16 [Thu] 10:07

ナイス壁!
ミフィーナ壁でET登頂もできるんじゃねぇ?

Edit | Reply | 

通りすがりのIda民  2017, 02. 18 [Sat] 11:41

うちの鯖では靴にFlee41 Agi5×3なんてのが売ってましたね。靴のFleeオプション最高値はたぶん50ですかね。
あと武器でAgi14(19もあったかも?)とか見かけました。 ASPDも上がって一石二鳥!でも欲しい武器に付いてない(´・ω・`)

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2017, 02. 21 [Tue] 00:06

To CLOTHOさん

こんど、ET壁チャレンジしてみようー。
こづゆさんが行けた!って言ってて、チャレンジマインドに火が。

やってみたいっす!

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2017, 02. 21 [Tue] 00:08

To 通りすがりのIda民さん

非常に有用で、はげみになる情報ありがとうございました!
次の記事で来訪記事かいてますが、
残念ながら該当の靴は見つけられませんでした。
でも、AGI+5*3な靴は発見し。胸が躍りました!
また、ナイスな防具情報発見したら、書き込んでくださるとありがたいです!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?