1/30 たぶんもうすぐMifeena爆誕14周年

 31, 2017 00:00
こんにちは、ミフィーナです。

もうちょっとしたら、ファーストキャラ作成してから14周年っぽいなあ。
ギルドの作成日はよく覚えているけど、キャラ作成日はうろ覚え。
2月にはいってすぐだった気がします。
10年目にも振り返っているので。きもちわるい自分語りは、15周年くらいにやるとして。
10年目の記事では、最初に知り合った師匠的な人に、無知な頃に殴りプリ勧められて
わしは支援プリになりたかったんじゃああああ、うぎゃー言うてましたが。

ファーストキャラでINT極アコで装備も知識もないのに、アコ捨て山でクワガタ殴って。。。
JOB50まで頑張りなさいっていわれてたら、くじけて辞めてんじゃない・・・?w
殴りアコでもJOB40までしか精一杯だったのに。
というわけで、師匠のいう殴りアコから半殴りプリみたいな経由は。
結構正解だったんだろうなあ。

つか、14年前に戻れるなら。
Mifeena の綴りなんとかしたいぞ。
ふつうミフィーナって読めないし。間違ってる;;;;w 
つか、日本語の半角キャラで作りたかったさ。
(INした直後、日本語名使えるじゃん!って愕然としたさ。キャラ消し方とか知らんかったさ)



■うむ。これが正義のちからだ!

前回の記事でけっこうたくさん買い取れた迅速たち。

これをみてくれ。

ミフィーナは魔神の迅速職人
 
ほうほう?
 
3こもできたのは初めて?

うむ。


7個になった

もう。マジ。セカンドABのミフィーナは。
迅速職人。
この日の成功率60%とか。マジぶっ飛んでる。

迅速職人と呼ばれた。
この人と戦える。


.......
.....
...
..

.


きたきた迅速おにぎり。



!?
ぎっぷりゃあああ




そういや。
魔方陣グルグル2が連載されてて、しかもアニメ化とかの話があるって、
つい先日まで知りませんでした。
グルグル世代の人には懐かしい漫画・アニメでしょう。

結構楽しみです。
自分は、ギップルが。どーーーーしても、好きです・・・w

AMAZONで分厚い復刻版とかもあったので、新品中古まぜまぜで、
グルグル1と2両方とも一気に買っちゃいました。

ただし魔法は尻から出る。
とか、思い出すだけで。ウキウキするノリだったなあ。


ROのABでいうと。
ただし祈りは尻からでる。

とかでしょうか。

14年誕生日っぽいMifeenaさんで言うと。


こんな感じでしょうか。



ただし尻から祈りはでる




\リボン神降臨/

^-^)b ・・・・・

^-^)b ミフィーナ。  あなた色々捨てすぎよ・・・

^-^)b しかも、年明けてから、あなた迅速の話しかしてないわよ?

ミフィーナアイコンひいいいいいいい。迅速ブログになっているううう。
 
ミフィーナアイコンちゃうねん。ちゃんとね。

ウサミミ倉庫

こういう気持ち悪い画像もあるんですよ!リボン神さまあ。

ぎっぷりゃあああ




■みんなで枝祭り

こづゅさんがまとめてくださっているので。
そちらを見ていただくとして。

るるぶという名の悪魔
この。るるぶと名前のついた悪魔が。
いろいろ盛り上げてくれました。

血枝とか、さーて折るぞーってタイミング決めてから、折って。
さーて倒せーーーって感じな血枝祭りなのかもしれませんが。
枝祭り
だれも、血枝今から折るぜーとか言わない。

普通の枝も折りつつ。
なんかMVP混じってるーーー。
生体3とか4のMVPが一緒にいるーーー。 +イフリートじゃねえかあああ。
イカ足がSP0にしてくるーーー!?どうしろとw

サモンパークがテレポ可能でよかった。チョーカオス。莉杜さんとか酸欠気味に笑いこけてたし。
自分は、ひき殺そうとする、るるぶという名前のついた悪魔から逃げるので精一杯。
2時間半とか3時間くらいサモンパークにいたのかな?

ジタバグで溜め込んだ。枝とか700本あるよー?(クロトさんの所持量ですでにお腹いっぱいですw)
え?こっち1500本あるけど?(ハチさん所持量異常ですw)
え、みんな200とか持ち込んでたりするけど? とか・・・ 結局全部折りきれなかったんじゃ?w
血枝だけで何本あったんだろー。

高速車いす

アモンラーさんは。楽しいねえ。
IAかけたりすると。もっといいねえ。
ぜひ、サモンパークで一見してください。高速車イスです。
なかなかジワジワくること請け合いです。

ストレスとか別にためてたりしないけど。
うん。
とてもスカッとしたなあw



・たまり場の近くで
たまり場近くのホモ疑惑
たまり場近くで。
莉杜さんと。一緒に眺めながら。
うん。きっと。
ホモなんじゃね? ホモかも? ホモっぽい。
やっぱりホモホモ? とか、ろくでもないこと言いながら。

Sigはやっぱ、ホモォのすくつやねえ。
ホモォ…┌(┌ ^o^)┐



あ。この二人はホモォじゃないかもしれません。

あ、15年目もよろしくです。
関連記事

COMMENT 4

Leaf  2017, 02. 03 [Fri] 07:20

いいなあ……!
14周年の積み重ねとかギルド作成日を覚えてるとか
そういうおもいでを持ってることが良いなあ……!

迅速って丸める前はどんな形状なのですか……! アメーバですか^^

Edit | Reply | 

CLOTHO  2017, 02. 03 [Fri] 10:42

あんな数の枝を折ったのは初めてかもしれないwww

また次回もお楽しみに!

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2017, 02. 06 [Mon] 22:19

To Leafさん

14年中、3年半くらいは休止してたりするので、
純粋に14年やってるわけじゃないのですが。
14年皆勤賞の人とか(いれば・・w)、全鯖あげて讃えてあげたいですね。
楽しい思い出はいっぱいあるのです。黒歴史もいっぱい(;´д`)

迅速は丸める前は、プリンみたいな感じです(ぇ

あと。動画いただきました!
すごいなー。ああいう風にまとまるとググっと見ちゃいますね。
しかもワルサメ!w
同じ方が作った曲でもう一個好きなのがあって。「罪の名前」この曲も自分は好きだなあ。
ODDS&ENDSは半日リピートしまくるほど好きなのですが。。。w
とても良いもの見せていただき感謝です。あちらでもファンになっておこう(´¬`)

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2017, 02. 06 [Mon] 22:20

To CLOTHOさん

次回!
血枝また貯めないとですね。イベントとかじゃないとなかなかゲットできませんが。
普通の枝祭りもいいけど、やっぱMVP混じるとハイパー驚異だからなあw
次回もたのしみにしていマッスル。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?