1/16 迅速は自作しましょう、そうしましょう。

 16, 2017 23:22
こんにちは、ミフィーナです。


ついったで、流れてきたWallpaper Engineというのを、さくっと買ってしまいました。
(リンクは紹介記事)
Steamでそんなに高くないのですが、動画を壁紙にできるというのが。
音がでるやつとかもありますが、やっぱ落ち着かないので、音無しになってしまう。
ついった民が反応してた初音ミクの曲な動画も多く。
ミクさんは、昨年の超会議にて流れていた、ODDS&ENDSという曲から好きになった模様。
今まで苦手だった理由をちゃんと言い表せてなかったんですが。
どうも息継ぎのブレスが入ってないと、無意識下ですごい違和感を抱えるみたいですな。自分。

Wallpaper Engineですが、たくさんのジャンルの壁紙あるので、宇宙とか自然とかも。お安いのでどうでしょう?
(負荷はメモリ60MB未満とかCPUは1%かその辺なので、自分の環境なら35MHzくらい食べているのかな)




■年明けに
そういえば、前回の記事には書けてなかったんですが。
年明け早々のINで、wisをもらったんでした。

(;´д`) はぁ 正月早々ミヌキっすか。。。

と、マジで思ってたんですが。
まじめにミテマス!でした。
しかーも。
避けプリ頑張ってください的な!
このブログの主旨を理解してくださっている!

説明しよう!(故 富山敬 氏風)

そう!

この。

ブログはっ!

あー 避けるってツレー

であり。

避けるって気持ちいいの?

と、避けない人々に聞かれたならば!

気持ちいいに決まっている!

三倍気持ちいい

と答えるブログなのであ~~~る。
今年もよろしくおねがいします。なのであり。






■懲りずに相変わらず作成が続く迅速

あ、いえ成功はしてないですよ。7個ぐらい分、試行してますが。
できてません。

なぜ、そんなに作るのか?ミフィはアホじゃないのか?(by るるぶ氏)

買えばいいじゃない。(by クロト氏)

い、、、言っている意味がわからないぜ。
まじ、わかんねーぜ。

自分で作った魔神の迅速はなあああああああああああああああ。



香りが違うんだぜ?
  香りが違うんだぜ?
    香りが違うんだぜ?
       香りが違うんだぜ?
         香りが違うんだぜ?
   

<迅速農園の朝は早い>
迅速農園の朝は早い
 朝摘みの魔神の迅速はとりわけ香り高いという。


<今日もたくさんの迅速が採れた>
今日もたくさんの迅速が採れました
 朝摘みの迅速はすみやかに焙煎へ。


<迅速の焙煎の目安>
魔神の迅速焙煎の目安
 深煎りすればするほど、迅速の効果と香りは引き立つ。
 魔神の迅速1から、魔神の迅速2へ。
 そして、魔神の迅速2から、魔神の迅速3へ。

  自ら集めた迅速の2段階焙煎。 これをダブル焙煎という。
 
<焙煎された迅速たち>
迅速豆
 適度に焙煎された迅速は香り立つ。

 すこし冷ました後。


<迅速は挽かずに、そのままドリップ>
迅速ドリップ
 迅速にはそのままのお湯が似合う。 挽かずともよいのだ。
 紅茶のように、蒸らしが必要か?
 そんなものは、迅速には必要ないのだ。
 なぜならば、迅速だからだ。 はやさこそすべて。

<迅速をたしなむ人の朝は早い>
迅速香る

迅速をたしなむ人の朝は早い。
香り高き迅速は香りだけで、ステータスがわかるという。

自作する迅速は、香り高いのだ。 



わかったかね?





\リボン神降臨/

^-^)b ・・・・・

 ^-^)b ミフィーナ。   アウトー
関連記事

COMMENT 7

Leaf  2017, 01. 17 [Tue] 14:25

はたしてこれらの画像を迅速に作ることが出来たのかが気になります……。
香りが違うんだぜ、人生のうちでいつか言ってみたい台詞ですw

Edit | Reply | 

CLOTHO  2017, 01. 18 [Wed] 05:25

クソ笑ったわwwwww

焙煎した迅速とか,どう見ても魔神の知力じゃねーか!!!wwww

Edit | Reply | 

Fred  2017, 01. 22 [Sun] 01:17

なんだやばいこの記事は・・・

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2017, 01. 25 [Wed] 00:51

To Leafさん

が、画像は。
迅速にはできてません(つд⊂)

香りが違う迅速!Leafさんもいかがでしょう!
ASなカードや、ASPDのほうが優先されるのかもですが(つд⊂)

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2017, 01. 25 [Wed] 00:53

To CLOTHOさん

>どう見ても魔神の知力じゃねーか!!!wwww
いえいえ。
知力みたいな、ゴミ(個人の感想です)と、一緒にしないでください。
深き蒼の迅速!
さすがの焙煎です! 迅速マイスターがそう言ってます。

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2017, 01. 25 [Wed] 00:54

To Fredさん

フレェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェッド!!!!!
ああ、久しぶりに変換した。
書き込みありがとうございます。

なにがやばい?
え?
あなた、うちのナカーマじゃない?
うんうん。
やばくないやばくない。

Edit | Reply | 

-  2017, 02. 03 [Fri] 18:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?