9/10 殴りを育てようそうしよう。

 12, 2016 02:27
こんにちは、ミフィーナです。

神魔バフォメットの角、なかなかでないようです。
ミフィーナは安定の金塊生産です。。。
流花さんの300回チャレンジでも引けなかったようなので、、、
だいぶ長期戦でしょうか。

両方手に入れた方の動画がニコニコに上がっていたので、
神魔バフォメットの角で検索するとすぐ引っかかるので、
興味ある方は見ても良いかも。
RGG殴り倒してるし。。。すごいなw

アイテム説明テキストがくっそ長いので、抜粋しつつ。

神魔バフォメットの角 [1]
神魔バフォメットの角

Atk + 50 , Matk + 50
攻撃速度 + 10%

ASPD+10%上昇でLV100以上なら誰でも装備可能。
ATKとMATKのボーナスもなかなか。
殴りAB用と思ってましたが、なかなかよいではないか。
他職でも使えないことはなさそう。(でもまあ、ABが最適)

精錬値が1上がる度に追加で
精錬値ごとに、デュプレの物理と魔法の玉ダメージ+10%
精錬値が8以上の時、追加で
[デュプレライト]の詠唱時間 - 100%
[デュプレライト]の固定詠唱時間 - 100%


デュプレの威力と+8で運用が大きく改善。
でもまあ、のんびり屋であれば、別に今まで通りのゆっくりした詠唱でもいいのかも。
ただ、むっちゃ使い勝手よくなるよねwデュプレ詠唱なっがい。
ただ威力重視なら高精錬のがもちろんよい。

[ブラッディクロス]と
共に装備時、追加で物理・魔法攻撃命中時、
一定確率でオートスペル[ダーククロス]が[デュプレライト]の
習得レベルで発動
[ブラッディクロス]の精錬値が1上がる度に追加で
Atk + 15 , Matk + 15
[ダーククロス]で与えるダメージ + 10%
[ブラッディクロス]の精錬値が10の時、追加で
[ダーククロス]で与えるダメージ + 100%

セットボーナスが鬼です。
手数が増えることになると認識してます。
ゴミみたいな手数が増えるのではなく、ちゃんと威力も伴っている模様。
そしてブラッディクロスの精錬値10は神。

[ブラッディクロス]と
共に装備時、追加で物理攻撃命中時、
一定確率で5秒間モンスター[ヴェルゼブブ]に変身
モンスター[ヴェルゼブブ]に変身時、
物理攻撃命中時、一定確率で自分を中心にオートスペル
[ヴァンパイアギフト]Lv3発動

変身したあとは、変身後のブブ様で。。。
見た目はあれですが、範囲吸収が使える模様。
でも、単体ベースで戦うのが殴りABなのだろうし、
範囲吸収でタゲって拾っちゃうんだろうか。。。そこだけ気になる。
ここはオマケなのかなあ。

とても欲しくなりました。
もちろんMHのランダム報酬なので、ガンガン続けるしかないです。
殴りABを大きく変えるアイテムだと思うので、まず手に入れてから、
ステをどうするか。それを考えようと思います。

この際、デュプレのスキルアイコンと効果時間表示してください;;w


■殴りAB育成開始。
いままで、伊豆でマルクc出すため位にしか活躍していなく、
ぬぬぬで130弱に育っただけの殴りABでしたが。

ノーブルクロスを買ってあげて。
TU殴りで病院2Fデビューです。
TU狩り
HLあてて、グロリア撃って、殴ってASなTUでさくさくと。

殴りステータス
なんも考えてないステなんですが、ここでは結構良い感じに。

殴り装備
防御はライオットのみ意識。C-LIFEの回復にゆだねて、
ハイネスもあんまりしない感じ。そもそもFleeで避けるのでなんとかなるかなあ。
ASPD193にするために、S-CriとASPD刺さった靴に最終的に変えましたが、
1時間で教範なし換算だと21Mくらいでしょうか。
地味なリプレイもとってみた。

20本のブラッディクロスさんを購入し。
カンカンしてみました。
先日からLV4武器には相性がよい!!
器をまず作ってみた。
2本+9できて、+10チャレンジは砕けました・・・・
+10行ったら神だったんになあ。
第二幕で頑張るか・・・
今はかなり露店でてるけど、落ち着くと結構出回らないような予感もするんだよね。
でも、まあかなりいい準備が出来たような気がする。


■時計4ペア始めました。
莉杜さんのABのマナさんとペア。
自分の火力でも、そこそこ美味しかったようで、
レアを出しつつ経験値アップも果たしたい。
時計4

AMP入れると120kくらいのダメージもでますが、、、
結構見慣れた時計紳士の火力を見ると、しょんぼりしますが。
ウォーロック装備
S-Matkも+7にして。
たまに良い感じのダメージが。
(ME-ABはあんまりこの+7S-MATKの靴は活かせなかった。。)



■禁忌のボス全種クリア!
ET登頂
天使さんこと、しのしのさんに和みつつ。

先日のETで、ちょうど埋まってなかった、禁忌のMVP。
ガーティさんと、ガイルさん。苦戦しましたが倒せて。


ようやっと、禁忌が埋まりました。

禁忌の報酬をもらいに行って。
でるMVPとかETも禁忌もランダムで。なかなか埋まらない。

楽しみ。なにがもらえっかなーーーー♪

莉杜:オペレーションコート!オペレーションコート!オペレーションコート!

盛大にフラグ立ててるんじゃねえよ!!!



おpこーとかくとk
!?!?!?!?

おぺこーと獲得
え!?!?
おぺこーと獲得
!?!?

??
おぺこーと獲得



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これはひどい
これはひどい!!!!
関連記事

COMMENT 6

CLOTHO  2016, 09. 12 [Mon] 02:47

オペレーションコートさんwwwwwwww
ちーっすwwwwwwwwwww

時計装備いい感じじゃん!
肩は毀損古書C挿しで何か作っちゃうのもいいんでない?

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 09. 12 [Mon] 11:05

To CLOTHOさん

リットルめ。。。
比較的楽しみにしてた!
が、無残。

ローザシールドさんちぃーーーっす!

ああ、装備スクリーンショットだけだと
長い装備名隠れるか。

あのね。
聞いて驚くな。
古書差しでこの火力なんだぞ。。。w

Edit | Reply | 

緋月  2016, 09. 12 [Mon] 14:34

SoEメインならテレキネオーブとかどうなんだろう…SP死にますかね。
時計紳士の装備を完全にパクリましょう!そうすればきっと満足いく火力になりますよ!!

ヴァンパイアギフトは両手剣の死の引導者でも発動したと思いますが、割と広い範囲で周囲のタゲを拾います。
与ダメ分回復するので大量に巻き込めばソノ分回復はしますがたこ殴りされますね。ギフト3ならAtk300%の27*27セルでしたかねー。

頭が神魔バフォならAspdも上がりますし、アクセも火力装備やAS装備等にして、下段の開いてるところにサバイバルオーブ(物理ダメ+2%、魔法ダメ+2%)装備もいいかもですね(・w・)
野牛セット等にしてAspdを確保しつつ、3減盾や桃木盾という選択肢もありますよ…!

Edit | Reply | 

Leaf  2016, 09. 12 [Mon] 23:21

はいひとだわ……、はいひとだわ……!
精錬値に関係なくダーククロスの発動率が凄いので攻撃の見た目だけでも爽快そうですよね。
変身さえなければもっとよかった……。(´・ω・`)

本鯖経験者さんはみんなスカラバc愛用してる印象があります。
みんなそんなにオブマッドウィッチが好きなのですか!

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 09. 13 [Tue] 21:11

To 緋月さん

>SoEメインならテレキネオーブとかどうなんだろう…SP死にますかね。
時計紳士にも相談しましたが。
緑チップのかわりに、テレキネはありだそうです。
売ってたらかおう!

>時計紳士の装備を完全にパクリましょう!そうすればきっと満足いく火力になりますよ!!
WLメインな彼の時計装備をSSでもらいましたが。。。
2カ所暴走魔力とか・・・常人にはまねできません!!!!
よくわからない精錬値の影杖も一杯もってるし。真似するなら、AB廃業です;

>ヴァンパイアギフト
タゲひろうのかああああああああああああああ
これ・・・おまけよりひどいな。デメリットになるかも。
ひっそり隠れて過疎地で狩れということなんでしょうか・・・

神魔バフォメットは、だいーーーーぶ掛かりそうなので、
まあ、手に入れてから色々着手します。
だいーーーーぶ確率しぼってるようで・・・・
1万ポイントとか2万?でもいいから引き替えにすりゃよかったんに・・・ほんと。

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 09. 13 [Tue] 21:16

To Leafさん

リーフさんおひさしゅーーーーーーーーー!

はいひととか、あなたが言わない;;w

手数が増えるってのが素敵です。
その分殲滅力あがるんだろうし。欲しい・・・けど。でないだろうなぁw
緋月さんのコメントでも知りましたが、広範囲でタゲひろっちゃうなら、
ほんと変身いらない;;
しかも、きもいwww

>本鯖経験者さんはみんなスカラバc愛用してる印象があります。
うーん。安いしMATKあがるし。
こーてースカラバも好きですよ。ATKのほうの。

なんでなんでしょうね。
自鯖じゃスカラバのほうはすっごい安いし。それなりの効果だし。

たしかに、AS効果カードとかにくらべると、リーフさんには魅力的にみえないのか!?

Breのほうは、MH全部クリア、埋まってる勢いらしくてすごいなあ。。。
今度は中級・上級にチャレンジしてみます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?