9/5 もう・・・エンチャは嫌でござる!!!

 06, 2016 02:26
こんにちは、ミフィーナです。

エンチャ祭りも今日の月曜日でしばらくお休みになるかなあ。
マランエンチャじゃレンジャー向けは狙った物はつきましたが。
AB向けは茨の杖には魔力はつかず。
海神の怒りの残量的に厳しそうであったため、元のDEX+7ダブルに戻す。
ただ現金は土日のオーク頑張ったおかげで、
海神の怒りを買い込むことは・・・・できる・・・
そこまでやるか!?いやー・・・なかなか確率アップってなさそうだから、
これを機に作った方がよいのでしょう。
頑張って作った方もいらっしゃいますし。(魔力2ダブル ごくり・・・)

緋月さんからのコメントで、連なら闘志がいいよ!!!!
と・・・このタイミングで悩ましいコメントがあり。
くぉおおおおおおおおおおお卒業したつもりなのにいいいいい。
はちさんから、海神の怒りをレンタルしまして。
レッツかんかん。
ボンブーの遺産かもしれませんが、+9のルドラも売ってたので。
こいつに闘志を付与してみました。

ルドラ闘志8、9
闘志8と9なのは、ご愛敬・・・ もう9二つとか頑張れなかった。。。

エルヴン闘志8ダブル
おすすめに従って、エルヴンも闘志がんばてみた。
こいつが全然つかNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。
あほみたいに海神が減りました;
まあ、8二つだけど。。。ご愛敬。緋月さんめ、罪な人・・・w

■WL 150に。
シェラさん150

うおおおお。地味に嬉しい。
名無し脳なマイWLですが。
ようやく準備を進めていた時計NMにいけるように。
つれてって!w
BASTARD!! っちゅう古い漫画からキャラ名ひねりもなくそのままもらったキャラ。
最近はずっとスノウノウ。ちょっとぼけっとする格好だけど。
その代わりノッポに見える!

■AB装備更新予定
なんだかんだで、ABがメインなので。

・Flee避けAB Mifeena
+9 A-Fleeエクセリオンレッグ
先日S-Avoid刺さったのは、+7にダウングレード。
主力のはまだ+8。@1なんだけども。。。

+10英雄のマント。
夢から覚めろといわんばかりの+10。が、かなり強力な避け装備。

・中途半端避け支援ミフィーナ
・完全回避避けAB 朱裡
完全回避装備はだいたいそろった。特に充填すべき物は無し。

・MEAB リティア
覚醒のローブ・・・たけえよ!!!
そこまで火力を上げた先に何があるのか分かりませんが。
あとは、不死のMDEF50%カットセットとかそういうのかなあ。
夢は暴走魔力MEではあるけど。あんまり相性良くなさそうなんだよねえ。
(Leafさんのとこ見てると)

・殴りAB リティオ
目下一番装備的にちゃんと買ってあげた物がない。
ので、一番お金がこれから必要そうな子。

ノーブルクロスを持って、病院というのを考えている。
つい先日まで、病院の敵がもともと毒属性で、一発魔法あてると不死にかわるんやで。
というのを忘れていた!
たしかにMEの一発目あんまりダメージでないなあと思っていたけど。
こんなからくりがあったのを忘れていた!。
ので、ノーブルクロスもって一発HLあてたあと、ばしばしAS TUなノーブルで殴ろうかと。

しかし、先達であるAB達と、クリレンジャーのおかげで防具類はそろっている。
ので、クリ殴りになるか、INT殴りになるか決めかねている。
ので、殴りアコプリ祭りでいろいろ聞いてみようと思った次第。
9月3日は出席できませんでしたよ、ママン。。

ポ三郎さんのツイッターで動画があったし。
ちょっと最後のAB育成の砦なので、じっくりいろいろ見てから決めよう。
ブラッディクロスかあ・・・
生体アイテムそこそこ集めなきゃねえ。

武器は古くさい装備ならたくさんあるけど、新しめの装備は何一つ無い。。。
支援、MEが落ち着いたら殴りを頑張ってみよう。
幸い、先達はたくさん居る。

アドラーABが唯一居ないのだけど。
うーん。昨今動かさない度が高すぎて、存在が風前の灯火なギロチンさんを。
消して・・・アドラさん作っても良いかもなあと思ったり。

ちょっとAB再編成かなあ。

ツイッターでマの字さんが、四国ぶんまわす、うさみみAB描いてた。
これってもしかして、もしかしなくても?ミフィーナ?!
関連記事

COMMENT 2

緋月  2016, 09. 06 [Tue] 18:29

私が罪な人になってる!

夜光石の存在を忘れててこれはまずいと計算してみましたが、夜光石2個・+7リス耳等のクリダメ増加装備を集結させた状態で素Dexが120近くあれば平均戦闘時間0.2秒分くらい闘志9ダブルより先鋭1・2が強いっポイです。
Dexが100くらいの場合、リス耳があればポンチョ+クリリンクリアンセットで闘志8・9でも夜光石2個+先鋭1・2の状態と平均戦闘時間が変わらない様子('ω')
つまり…夜光石を買わなくてもポンチョセットで…!
割と手間だったのでルドラで、しかも相手は闇4の深淵でしか計算してませんでしたがそんな結果でした_(:3」∠)_
と、闘志だとクリティカル型以外でも使えますし、身内のアーチャー育成にも貸し出せますし…!(・ω・)

そんな私も気が付けば相方の海神の怒り5k分くらいエンチャしてました。

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 09. 08 [Thu] 01:47

To 緋月さん

>私が罪な人になってる!
アドバイスは非常に感謝してますが。
かなり罪だし、乗せ方が詐欺師風?w

ありがとうございました。
スカイプでも色々教わりましたし。
計算機は重要。。。

夜光石2個というのは、お財布事情で厳しいですが、
闘志は8まじってますが、頑張れましたので、
先日からのコメントとあわせ感謝です。

ギリギリ間に合いました!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?