8/22 週末日記とコラボレッション

 23, 2016 00:41
こんにちは、ミフィーナです。

パッチスレまとめさんで。
ROモンスターハウスとECOのコラボらしいそうで。
なんども埋もれた財宝のえかさんがてこ入れしなはれーしなはれーとおっしゃっていたものが実現?!

同じ会社で斜陽なPCオンライン事業部同士。
お互いにWinWinなコラボとなるのか・・・は先の実装で楽しみにするとして。
ポイントは。
・永久実装であること。
・新カード実装あること。
・新衣装実装あること。

同じ会社なのだから、もっと踏み込んだコラボでもいいとおもうのだけど。
ECOプレイヤーも少しROやらないと、ECOで良いコラボアイテムもらえない。
ROプレイヤーも少しECOやんないと。同上。な感じで。
パズドラ永久コラボでもいいんじゃ?とか思ったけど。
ほら、事業部違うし?大人の事情あるし?

ROのモバイルゲームとパズドラコラボとかそのうち先にやるかもですねえ。

カードは、もちょっと情報待ちでしょうか。
ミルク+900%なカードとか、ミルクまたかじるの?なつかしいなそれ。
ニンジンかじって、ミルクかじった頃に、プリに転職した覚えがあります。
新衣装は、めいりんさんとか好きそうw


■殴りアコプリ祭り参加
殴りアコプリ祭り、なかなか自鯖のものでも参画できなかったのですが、
初参加となりました。

ぽちこさんが、記念撮影仕込みあるから、いくぜよーとおっしゃっるので、
ついて行きますと。そこはコモドで。
花火皆さんで打ち上げながら、記念撮影。
記念撮影
花火そろえながら、SS撮るのは難しく、ミフィーナは初っぱなからリプレイに頼ってましたが。
頭装備が中途半端にもげたり、後ろ向いたりと難あるんだねえ。
みなさんが、SSにこだわってた理由がよくわかりますた。

ボンブーイベントやってたので、ボンブーに行く。
前回はヴェスパーに敗退したそうですが、
ヴェスパーなぐり
5方向からのタコ殴りで、SG封じることができたらしく、はめ殺し。

二次会は、マランに行き、ギガミックスにチャレンジしました。
残念ながら、シーラカンスは倒せなかったのですが。
途中一匹だけ沸いた昆布を誰彼ともなく殴り始め。
倒せない鬱憤を晴らす形となり。
昆布をたこなぐる

なぐるなぐるなぐるなぐる
なぐるなぐるなぐるなぐる
なぐるなぐるなぐるなぐる
なぐるなぐるなぐるなぐる
なぐるなぐるなぐるなぐる

ミシンさんあいつら、何やってるにゃ?早く報告くればいいのにゃ?

殴ろうといったから昆布記念日
ということらしいし。
殴ると音がイイネ昆布記念日
記念日らしいし、しょうがないね☆

殴りたおした
30分以上なぐりました。
そして、ぼくらはやりきったのだ。
やったね☆昆布記念日。
ちなみに、ドロップなし、経験値なしだぜ!



昆布さんミシンさん解せぬ!!!!


LOVA8/21
3次会は、LOVA中級で締め。
なんか、真化キマカード出した方もいたようで、良い感じに締まりました。
うらやましいぞう。

殴りアコプリめいぶつおじいさん
殴りアコプリ名物おじいさんにも会える、殴りアコプリ祭り。
昆布も殴り倒せる、殴りアコプリ祭り。
真化キマカードもでる殴りアコプリ祭り。


Sigのみなさん、ご参加すると良いことアルカもしれないしれない!?


■週末ET

クロトさんこづゅさんたちとETへ。
普通に上れましたが。
壁役のはちさんが、また色々やらかす。

ボンブー期間中のはちさんの勇姿は、莉杜さんが記事にまとめてくれたので。
そちらをご覧いただくとして。

今回のETでは。
船長のフロアで。
水耐性ばっちし。相手のウォーターボールも痛くないZE☆

はちさん: 「すげえウォーターボールが水のようだああああ!!」

水のようだ
クロトさんらしい、WLな人は自らもウォーターボールを使うので、かなりウケてましたが。

もしかしなくても、ウォーターボールは、水です。
ウォーターボールは水です。
水ですからね?

裸金剛なぞ、なぞの名言も残しつつ。
もうちょい、天然と言葉の泉がうまいこと高まれば、FF11の某ブロントさん語録と少し戦えそうな、
変な名言を残す。はちさん。

うん。もっと頑張ってほしい。

ET8/21

登頂後も、まだ言われてますしねえ。


いやー面白い週末でした(´¬`)。


これはひどいウォーターボールは水にゃーん!

関連記事

COMMENT 6

ぽちこ  2016, 08. 23 [Tue] 10:25

殴り祭り名物おじいちゃん、の画像は耐えたのにっ…!
最後の画像めぇぇ…!


お祭り一緒に参加出来て楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
また時間が会えば是非是非ご一緒にっ!

Edit | Reply | 

nonoluna  2016, 08. 23 [Tue] 20:20

初めまして。
ブログ訪問ありがとうございました。
「nonoluna」ブログの2つ(livedoorとFC2)にブログリンクとTwitterのフォローをさせて頂きました。
鯖は違いますが、宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

CLOTHO  2016, 08. 23 [Tue] 20:29

ハチさんは毎週のように神ですねwwww

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 08. 24 [Wed] 02:17

To ぽちこさん

ぽちこさんが、来られたタイミングで参加できてよかったです!
ちょこちょこコメント入れてる姿に大笑いしてましたw

また、時間合えばぜひ、えのきさんとか誘って行きたいところです!

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 08. 24 [Wed] 02:23

To nonolunaさん

はじめましてー。24時間シリーズが楽しみで、
ABと皿のをじっくり読んでいました。
リンクとフォローありがとうございます。よろしくお願いします!
YOUTUBEでも動画公開してるんですねえ。
記事と動画改めてじっくり見させてクダサイ!

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 08. 24 [Wed] 02:24

To CLOTHOさん

ETはもちろんカードやレアも楽しみで金策にもなってるのだけど。
もちろん自分たちでいくときの練習とか、新装備を試す場でも有用なのだけど。

はちさんや、かりんさんのわざとらしくない、ナイスな劇場が、、、
楽しみでねえw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?