8/2 仕切り直されたのは22時半

 02, 2016 23:16
こんばんは。ミフィーナです。

仕切り直しの夏イベント。

が、ログインしたあとから、バンバンおちる。
スカイプのみなさんも、ふて腐れて長風呂・パックなどに入るなど。
不穏なパッチ後でありました。

やっぱりバグだらけじゃないのおおおおお!!
ミサトバグだらけじゃないのよおお

もう、、、、w

nProさんが特定サーバーで悪さしてたみたいで、
プロンテラに居るだけで鯖きゃんする。
肝心のイベントマップでも鯖きゃんする。
日本語をONにしてチャット打ち込むと、光の速さで鯖きゃんされる・・・・と。

どうも、多クライアント起動で一つの手段であった、仮想環境での
起動を封鎖するようなnProの手当だったみたいですが。
そんなの関係ないプレイヤーがドサドサ落ちる始末。

んー・・・先週のパッチで不具合でて、補償とかまで発展してて。
パッチ明けのイベント楽しみにしてたユーザーには、かなりイヤーンな動きで。
この辺は、慎重にやってほしいなあ。

不具合対処の一週間明けのパッチなので、そこだけ直すようなパッチで良いと思うのです。
このnProのやつとかもともとスケジュールされていたのかもしれないですが。
表面化した不具合対処をまずやって。そこから別のを落ち着いたら当てるとか。。。
普段のビジネスシーンでもそういう不具合対処・クレーム対処を心がけているので。

けっこう。びっくりしました。

二兎追うものはなんとやら。です。

これはひどいなにもいわないにゃーん。武士の情けだにゃーん。


22:30には直ったのかな。
追記: 鯖によっては不安定なところがまだあるみたい。。。。
Sigrunはいまんとこ、イベントマップは大丈夫です。

さてさて、みんなの顔パックも終わった頃だろう。
イベントしますかーーーーーー!
関連記事

COMMENT 4

CLOTHO  2016, 08. 02 [Tue] 23:20

サバキャン祭りにようこそだ に゛ゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん!!!

Edit | Reply | 

ぱいしぇん  2016, 08. 03 [Wed] 14:25

鯖缶なんてどうでもいい!


我が家は冷蔵庫がお亡くなりに
ショックでゲームどころではないシュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 08. 03 [Wed] 20:00

To CLOTHOさん

あれはカオスで恐ろしいできごとだったねえ。。。
なんとか解決してよかった。

けどnPro戻したのなら、戻す前と戻した後の二つの状態を解析した人居たりすると、仮想多重起動の手当も、突破されるヒントになっちゃったかもしれないねえ。。。

これはひどい!!!w

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 08. 03 [Wed] 20:02

To ぱいしぇんさん

れ、、、冷蔵庫が南無ったのか;
そりゃ、一大事。ゲームどころじゃない!

でかい冷蔵庫だったら、ショックもひとしおだなあ。
新しいの買ったの?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?