7/31 シェアリアさん

 01, 2016 23:46
ShinningRoadさんにー シェアリアさん描いてもろたー(´¬`)

シェアリアさん

ROの黒髪はかなりこげ茶になるのですが。
黒い髪にしてくださいとお願いしてしまいました。

>姫様!無茶じゃ!肉まんはこの時期すぐ腐っちまう!
胸に肉まんはこの時期あかんらしい。


シェアリアじゃあ。。。どうすりゃいいの?標準服ですらずりさがる勢いだっぺ?!

ミフィーナアイコン涼しげな水風船がいいんじゃまいか?

シェアリア被弾するたび破れるわい!

ミフィーナアイコン避けろ。迅速3をつみまくれっ!

\リボン神降臨/

(^_^)b あなたも文明の利器シリコーンにすりゃいいのよ。


シェアリアミフィーナアイコン 神も偽乳とか神も仏もねえ・・・



ガラパゴがすごい存在感で、シェアリアさんの友達感でてるw

夏屋さん、ありがとうございました!大事にしまっする!!
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?