バードでぶらりジュノー紀行

 05, 2005 11:41

養殖まみれで育ってしまったバード君。

さすがにそれ以降はソロです。

GD2でJOB18くらいまでさくっと上がったので。

さっそくブラギを利用して聖水作り。

・・・・あれ・・・あんまり早くない。。。

早いことは早いけど。もっと早かった記憶。

というわけで、ギルメンのクラウンさんがやってきました。

こっちのブラギはメチャ早いです。

f:id:Mifeena:20051205233925j:image

DEXほぼカンストのハイプリさんよりMifeeはさすがに遅いですが、

このペースで作るとSPがなくなるなくなる。

ディレイ減少にはバードのINTと、楽器練習が大きいそうな。

盲点盲点。。

というわけで、JOBをあげにジュノーへ。

メンバーからジオグラファーのみアクティブのマップを教えてもらい、

そこで1hほど。

ジオグラファーからは、アルケミが確かプラントボトルかなにか

作るとき必要なアイテムが取れるはずなので、婚約者のケミさんへのお土産もできそうで。

一石二鳥とかいうやつですよ。

f:id:Mifeena:20051205233816j:image

f:id:Mifeena:20051205233836j:image

結構綺麗な建物があり、ここもなんか将来イベントとかにつかわれたらなあ。

楽器練習がMAXになりました。

ジオグラファーだけど、味方だと頼もしいけど。

敵だとこりゃなかなかたくさん生えてると困るね(笑)

クリスタルは「1」しかダメージ与えられないけど。

近くにジオグラファー生えてると。

f:id:Mifeena:20051205233903j:image

皿゚´) ギリギリ 1kも回復。。。

SSには一体しか映ってませんが。

ここには3体いて、困った困った。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?