7/26 メンテおかわり ふて寝の夜

 26, 2016 23:54
こんばんは、ミフィーナです。
サテが激安で市場崩壊?で、告知なしのメンテ入って。
長引いて。
イベントはじまったー。と思って。公式みつつ。
一番難易度低いというイベントMD行って。
ヘブンにはいったらボコられて。

もう一回いって。ボコられて。

メンテ もっかい おかわり。

てめえええええええええええええええw
貴様の血は何色だ

装備出るとのお話で。
宝箱の罠解除して、アイテム出ても。

良い弓 良い杖 とか嘘っぱちじゃねええかwwっw

骸骨の杖 グレイトボウ ありがとうございます。

りこさんが、奇妙な両手斧とか出してて。
奇妙wwwwとかいってたら、ブラッディアクスだったみたいで。少し良い感じ。

無印装備 < 良い装備 < 奇妙な装備 < ?? な感じなのかなあ。
9ランクくらいあったらどうする?!w

草

草とかでて。

草生えるし。 wwww とかね。

あーーーー。ちっくしょーーーー!!


というわけで。

イベントのABさん絵


このイベント絵のABさん。
すごい気に入ったので。 自分。持って帰りますね。

あー。異論あっても。早い者勝ちなので。 あ。はい^-^。

あ。あと。メンテの保障で。
このちっこくなるランプ。 永久実装でも。いいのよ? ね?
関連記事

COMMENT 2

CLOTHO  2016, 07. 27 [Wed] 00:14

去年や一昨年と同じだったら,
無印,良い,奇妙の3段階のはずだね。

「奇妙」で期待してみたら
ものすごいゴミだったのも良い思い出ですwww

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 07. 28 [Thu] 19:59

To CLOTHOさん

奇妙でもゴミでるのかーーー。
ちょっち残念っすねえ。。。
ライオットさんとか「とても奇妙で良いデリシャスな兜」とか表示されると期待していた。

でも、三段階しかないって聞いて、少しほっとしたかもしれません。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?