6/19 多忙につき

 20, 2016 10:18
こんにちは、ミフィーナです。
なかなか多忙で、ゲームもですが、ブログに手が回りません。
日付け回るくらいに帰宅することが多いので、ゲームも薄くやってます。

深淵の回廊で古王グローザさん向けに討伐を回す日々。
あとは祭祀場。
半分くらい討伐のこってるかな。
あそこは結構強いね。

闇鎧でも聖鎧でも20k超える必中攻撃してくる。
あれを防ぐにはどうすりゃいいんだっぽ。
あの攻撃以外であれば、Flee540くらいあるとスカスカ避けてくれるんですが。

旧市街地は修羅さんが集めたのに、ジュデックス撃ち込むと猛烈に被弾して南無ることも。
いらんことしない方が良い?w

特段レアは出てないですが、じわじわ稼いでます。

たまに、ローザシールド買い取りしてます。
売って良いよーって方は売って欲しく。まあ、叩いたりする訳じゃ無いですが。
関連記事

COMMENT 4

亜里沙  2016, 06. 20 [Mon] 22:38

い、いきてたのか!

なああああああんとなくROに○年ぶりに課金してみたら
案の定、リボンに誰もインしてなくて
「やっぱり・・・人類は滅んでしまったのかしら・・・」
と若干ナイーブな気持ちになってた時、
twitterを「ミフィーナ」で検索したら出てきTAAAAAAAAAAA(・∀・)!!!!


お久しぶりです。こんばんわ。
あなたのムスカ大佐です。

Edit | Reply | 

CLOTHO  2016, 06. 21 [Tue] 10:37

聖と闇が両方くるところは
毒鎧で 聖弱点作らずに闇を軽減する方法になるかな。

あとは,パッケの厨二臭い肩装備とかなwww

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 06. 22 [Wed] 00:17

To 亜里沙さん

亜里沙ちゃんへ
こんばんは。あなたのミフィーナです。

こんばんは。

今日も元気です。

つかお久しぶりーーーー。
去年の11月あたりから復帰したので、ちょいちょい入ってます。
ツイッターでもよろしくっすよw

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 06. 22 [Wed] 02:53

To CLOTHOさん

毒鎧はー。
はい。こさえます!

痛いっす。まあ、もっかい祭祀場いくか・・・わかりませんがw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?