6/12 衣装祭り

 13, 2016 21:19
こんにちは、ミフィーナです。

7月に金曜ロードショウで、バケモノの子や、サマーウォーズやるらしいですが。
まだ見ておらず、TVで見れると限らないので、つい借りてきて見てしまったり。
サマーウォーズのノリは好きだなあ(´¬`)
あのようなお年寄りを描かれるのに、相変わらず弱い、ミフィーナです。
未完に終わってますが、灰谷健次郎さんの天の瞳に出てくる年長者たちの描写にも弱い。

細田守監督のほかの作品も見ているわけじゃないので、また追加で借りてきましょうかね。


■衣装祭りによる、散財祭り

数ヶ月前に、かなめさんの自キャラ紹介画像の衣装がほしいと記事にしました。
ご本人さんがちょうど見ておられ、コメントまでいただいたのですが。

>ミフィーナさんも是非欲望に忠実にっ!
>と煽ってみる・ω・


と、がっつり煽られておりました。

返しで。

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい;

と申し上げておりました。




まぁ。あれは嘘だ。

よき物はほしくなるのであり。

ROにおいてお金はなんのために貯めるんです?

それは、よりよきリボン、よりよきウサ耳を購入するためであり。

よきウサ耳との出会いは、人生において、よきお酒との出会いと似ており。

この一会を逃すことは相成らんのです。 

こたびは、ウサ耳とリボンではありませぬが。

衣装祭り

買ったZE☆

我が生涯に一片の悔いなし。

Sigでピアメットの頭巾、保護する者の黒い翼、ピアメットの蝶ネクタイがいくらするか、調べるんじゃないよ。

まあ、かなめさんと緋月さんの煽りに乗ったという見方もできるのです。
ほんとは船長のパイプ衣装がほしかったけど、なかなか買い取りも出来ないので、
ピアメットの蝶ネクタイとなり、かなめさんのマネっこになってしもうた。。。。w



よきFlee装備との出会いは、避けプリとしてよき媚薬。

あがるFleeで酩酊します。(←わりとマジ。
まぁちょっと危ない人かな?とか変態かな?とかの自覚はカードの出る確率くらいにはあるってばよ)



サブのABがお金かけてもらっている中、メインが少し寂しい感じになりました。

こたびはFlee装備ではありませんが。

この一会を逃すことは相成らんのです。 

衣装祭り2

ちょっと赤を強調してみた。 イイネb !!

さらにWL。

衣装祭り3

Bre鯖に遊びに行って見かけたときからほしかった!!!!

嗚呼。げにげに衣装とは罪深きものなんめり。



使いすぎ?!?!?!?!?!


■そのほか

・TWO
めいりんさんの強運にあやかろうと。
いってきたぜトリオTWO!!

まぁ試行回数30未満ですし、でないっすねー☆
たまり場に戻ってきて。

めいりんさんとTWO_でてない

?!?!? え?!でてた?!

フェイクで未鑑定兜を落とす、めいりんさんに乾杯。

でNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

ちなみに、ミフィは、 TWOを ティーダブルオーとアルファベット読みしてますが。
やっぱ、ツーのほうが一般的なのかしらん。

AGI は アジ。 いいね? アギとか読んだら戦争よ?


・シェアリア金策
毎日時間なくてもできるだけ、30分はお城に行こうとしておりまして。
シェアリア金策
でるときは、でるんだなー。
TWOでアタッカーやってもでたし、マランからもでたし。
最近シェアリアさんのc帖運↑↑。


・初めての真化
こづゅさんは、かわいい。
昨日、本人がそう、おっしゃっていたので。
なかば、強迫観念にかられて記事にも書くことにしました。

こづゅさんは、かわいい(らしい) (ほんとに?) (そうなのかな?) (JAROってなんじゃろ?)
射殺されると、かなわんので。重要なことでもあるので、二回申し上げました。

そんな、かわいいこづゅさんから、wisが入ってて。
LOVAいかないですか! と お誘い。

そういや、家無きドゥクスさんになる予定な、あの子にしばらく会ってないなと。
上級LOVA行ってきました。
そういや、Breではアホみたいにいって、Breのミフィーナを164くらいにあげるのに大きく寄与したLOVA上級ですが。
Sigではなんと、ちゃんと行ったことなかった。
(実装当日に、雫氏とペアで行って返り討ちに遭ったくらい)

愉快にクリアして。転生儀。

むげおさんに、PTの誰かが真化カードださなきゃ、脱ぐこと!と謎の上から目線なお願い?脅迫?をいたしまして。
なぜか、かわいい?こづゅさんが、代わりに脱ごうか?とか不思議な提案をする。
いや、俺が脱ごう。いやいや、私が。
などという不思議な露出狂PTに混じり。  (やや、誇張しています)

転生儀まわしてみました。

真化バハムートさん

フラグを自ら破壊していく、ミフィーナさん。まじパネェっす!

つか、でると思わなかった。むろん真化カードとか初めてですよ。

+8茨にほしいカードであったので、もちろん売らずに、スタッフが美味しくいただきました。


よし!!!この流れなら!!!!!


今日は出来る確信をもって、行った。

魔神の迅速3_5個目


キテル!!!!!!!

なんか出来る気しかしなかった。 できたのでびっくりもせず。

まぁ、そうなるな。と日向先輩な台詞が自然と出てくる。

こういう不思議なカルトな日もあるのよね。

ふっしぎー!
関連記事

COMMENT 6

こづゅ  2016, 06. 13 [Mon] 21:50

読み方ってそれぞれ違くて難しいですよね!
TWO、あたしもアルファベット読みです。AGIもそのまんまw

こづゅはかわいいですよ!?
間違ってもミフィさんにリアルで会わないように逃げ続ける人生を送ろうと思います。
じゃろってなんじゃろー^q^

しかしあそこでMVPびっくりした。おめでとでした!!
町でぼーっとしてるとすぐ声かけられちゃいますヨ!
また行こうね~・:*:・(´¬` )

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 06. 13 [Mon] 23:18

To こづゅさん

うん。こづゅさんはかわいいですよ!
>ミフィさんにリアルで会わないように逃げ続ける人生
なんで、そういう、ミフィが恐ろしい人のようなコメントをwww

JAROってなんじゃろ

いやあ誘われてよかったです。
魔神の迅速3作成にもつながるなんか運気が上がる出来ことでした。
ムナックとはいえ、カード帖もだせたし。濃密なレア運できことでした。

ぼーっとしてたり、買い取りしてたらお誘いください(´¬`)
運気すいます。

AGI エージーアイですかー。アコぷりスレでもそこそこの支持があったきがするなあ。

どこかで書いたかもですが。
間違って覚えると修正大変なのですよ。

アリアノンとかオールバイカントとかホムレモリンとか、メガロドンとか、レイドリックアチャアとか、ジオラバとか。。。。

Edit | Reply | 

めいりん  2016, 06. 14 [Tue] 10:34

迅速3いくつもってるのか気になる!w

そしてミフィーナさんも衣装コレクターの道へ・・
月100M使っていきましょ!

Edit | Reply | 

緋月  2016, 06. 14 [Tue] 16:29

No title

今後もミフィーナさんを煽る事を強いられている気がする…!
値段を気にせずに欲しいと思ったら買う。
財布を気にせずに欲しいと思ったら出るまでコスたまを買う。
ミフィーナさんも是非…!

欲しい衣装が50Mくらいなら手頃だなぁと思うくらいには末期な私です。

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 06. 15 [Wed] 13:11

To めいりんさん

迅速3は余剰にもっているのは、まだ3つですYO。
5個くらいあると、安心するので5個くらいまでは戦いそうです。

>月100M使っていきましょ!
いえいえいえいえ。大体そろってしまったので、
この辺で打ち止めですYO。






たぶん・・・・

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 06. 15 [Wed] 13:16

To 緋月さん

強いてない強いてないwwwwww

んで、また煽ってんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!


50Mはまったく安いと思ってないので、緋月さんほど重症じゃないみたい。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?