バード作成。

 04, 2005 04:03

 

バード作成ということでアチャを作りました。

自分は2パソあるんだけど、距離がかなり離れているので、

2パソで非公平支援とか現実的に不可能。

30分効果が続く付与くらいなら使えますが。

同じ日にアチャ作った子がいきなり40に。うん、2パソすごい。

同じことはできないんで地道に稼ごうと思ってたら。

メンバーのハイプリさんと、クラウンさんが。

手伝ってくれることに。

LV12>>>LV18 クワガタ山(5分)

LV18>>>LV40 西兄貴(15分)

LV40>>>LV50 室内(40分)・・・・・

約1時間ちょいしかかかってNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

地道どころか究極メニューな養殖じゃん;

西兄貴とかきついはずだけど、マリオネットコントロール_| ̄|○lll

DEX110とかいきました(´-`)

f:id:Mifeena:20051205035200j:image

さくっと、ぬるい転職試験やって。

f:id:Mifeena:20051205035223j:image

さくっと転職。

さくっとブラギとって。

f:id:Mifeena:20051205035415j:image

これで聖水を量産するのが楽だぞ!

あとは、メンバー引っ張るときにつかえるかな?

f:id:Mifeena:20051205180330j:image

バードはこう。後姿がとても。

哀愁というか、引きこもりっぽいというか・・(笑)

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?