6/2 4月5月のブログの裏側

 03, 2016 14:30
こんにちは、ミフィーナです。

サマーパッケのグラフィックが分かり。
リス耳フード。
公式のリス耳GIF
最初これ見たとき、
な い わ w w w
と思った。
けど。ぽちこさんのとこの動くのをみて。
あれ・・・わりといいのでは? とか思えてきたから。不思議。
公式の見せ方がきっと悪いんだ・・・w

まあ、買うのですが。


■4月5月の検索ワード(@Yahoo)

4月5月の検索ワード(@Yahoo)から。多かったり面白かったりしたのを。

1.ASS影葱とVナイフ
 ASS影葱始めましたが、その記事がHITしたのかな。
 詳しい考察とか皆無で申し訳ない。
 Vナイフ一本とメテオでドコまでも行くスタイルですが。
 いろんな検索ワードの組み合わせはあったけど、
 影葱とVナイフのことを知りたくていらっしゃったみたいですが。
 たいしたこと書けないのが寂しい。


2.Win7 変換落ち
 ああ・・・同じ症状が出た方が居るのかな。
 自分はATOK使っているのですが。
 単語登録をすべて消し去り、一から必要分登録しました。
 今のところ半月は経過してますが、変換中に落ちることはなくなった。
 特に長い単語を登録していて、
 よく「のろい」の変換で
 機種依存文字の塊のような単語を登録してました。
 
 ( ゚Д゚)<呪㌗㌘㌙㌚㌛㌜㌝㌞㌟㌠㌡㌢㌣㌤㌥㌦㌧㌨㌩㌪㌫㌬㌭㌮㌯㌰㌱㌲㌳

 ↑ブログで表示されないかも?
 
 のろいの変換で100%落ちてたので、これは昔に登録から削除してました。
 

3.A-FLEE エクセリオン
 すばらしい!A-FLEE設計図は素晴らしい設計図です。
 ライオットの組み合わせの効果が地味なので、ライオット無しでも有効な設計図ですよね。
 A-FLEE設計図をエンチャントした靴は二足運用してます。
 ・A-FLEE A-MAXHP A-DEF
 ・S-Avoid A-FLEE A-MAXHP

 出番が非常に多いのは、S-Avoid、A-FLEE、A-MAXHPの組み合わせの靴です。
 A-DEFが欲しいときはもちろんもう一個の靴で。
 完全回避もFLEE回避も欲張りたいとき絶賛活躍中。


4.ラグナ AGI支援 RO AGI支援
!!

 キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
 そうです、ここです。このブログです。
 あなたがブックマークするブログはここです!!!
 
 ついでに
 (´¬`) 鯖と。キャラ名と。たまり場と。LVと。ライバルの敵と。目指すFLEEと。お気に入りの装備と。振った素AGIの値と。彷徨う者が好きかどうかと。避けたい敵と。ウサミミは好きかどうかと。ツインリボンは好きかどうかと。大きなリボンを見てどうおもいましたか?と。
ミフィーナと友達になってください。(YES または YES または YES または NO
このような必要事項コメントに書いてくだされば・・・・!

2ヶ月で1件ずつでしたが。ミフィーナは元気です。


5.RO ハイレベル 盾
ああ、実は結構作ってみたい装備なのですね。
ハイレベルのついたアクセを着けることが多いので、結構使えそうな気がする盾になるのですが。
+9 ^^;


6.RO ホモ いっぱい
あの、ここは健全なサイトです。
たとえ、リボン神なるあやしい神と宗教に支配されていたり。
うさみみ+ツインリボン推しだったり。
避けるのがすきだったり。
某思考の人の捏造をしたり。 

したとしていても、健全です。

と、おもって検索したら。
Bre鯖向けの記事がヒットしてたみたい。 

まっさきに、マのつく方の検索結果か?!と疑いましたが。相互リンクだしな。

RO ホモ は毎月でてくる検索ワードですが。

RO ホモ いっぱい は・・・この二ヶ月で2回。 「いっぱい」・・・・?
関連記事

COMMENT 2

CLOTHO  2016, 06. 03 [Fri] 17:56

捏造のどこが健全なんだ!!!

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 06. 03 [Fri] 19:44

To CLOTHOさん

健全な捏造。
健全な偽造。
健全な犯行。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?