5/24 借金返済生活もすぅ

 25, 2016 01:35
こんにちは、ミフィーナです。

ちょっと仕事が落ち着いてきました。
6月になればもちょっと楽に。

コラボのLOVAですが、ROのなかで生き続ける模様。

ドゥクスさん許されたんや・・・(胸熱

7月からは家なき子ドゥクスさんになり、
ROの同人業界が華やかなりしときであれば。
家なきドゥクスさんの薄い本が作られたことでしょう・・・

Breみたいに中級上級の周回臨時がたつほどではないですが。
なんにせよ、Sigでも過疎ってるコンテンツではないし。
継続はうれしいですね。

LOVAの遺伝子をこの際受け継いで、
ROでも大量種類があるカードで、カードをつかったミニゲームとか対戦できればいいのに。
カードに入った数字と記号は、その構想もあったりしたのでは?

ゲーム内で、お互い持ち寄ったカードでデッキをくんで、
相手を右クリックしてカード対戦を申し込むみたいな・・・w(FF9なイメージ)
カードの種類的に結構な規模になり本家を食える勢い。
カードゲーム目的でのコレクター現れればゴミカード救済も!

おらの、グールカード167枚からなる、グールデッキが火を噴くぜ!!!

とかとか、妄想・・・w



■借金返済生活開始もすぅ

どこかで聞いたような語尾?
ええ。
Sigrunに、今日も元気にいきまんもすぅのまんもすぅさんが、いらっしゃって。
プロンテラの各地でブログの宣伝活動をされていたようです。
なかなか直接的で、すさまじい営業だなあwと思いましたが。
まんもすぅさんのキャラ的に合ってそう。
アコでいるのに気づいて。
まんもすぅさんだと呼びかけて。
しばし、営業活動ってしってながら、いろいろ雑談を・・・w



ミフィ: 営業活動には、このうさみみと、ツインリボンで。
まんもすぅさん: LV足りなくて装備できない。
ミフィ: LV45まであげて、移住するっきゃないな。
まんもすぅさん: リボン教団って和気藹々としてるギルドだとおもってたのに!
ミフィ: 異教徒には厳しいのだよ、異教徒には。

まんもすうさん営業活動

営業活動頑張るもすぅ とか言っちゃう、ブログやツイッターでは「紳士」と見られているような、
某お方も、もすぅとかいっちゃう、感染ぷり。
自分も、しばらくもすぅもすぅ言ってましたが。

そんなわけで、借金返済生活開始もすぅ!

☆オーク金策
いつも通りの6キャラに加え。
スナイパーはスリムで美しい
スナイパーつくりました。
リベリオン特設会場おいしーでーす。
(リベリオンには触れてませんが・・・・)
しかし、ハンターのキャラもかわいいですが。
ほんと、砂のスリムなシルエットだいすきです。
ご飯2杯いけます。
モデル歩きっぽいのも好きだし。
んなわけで、オークメンバー強化です。
(えかさんが、Sigrun遊びに来ているの知ってたので、これなら混じれるかなーとか思いましたが。
LV80までしか上げられないのをおもいだした;;)

お城の金策
☆お城で金策!
まあ、うまくいくはずない・・・もっと黒くて大きい人のカードがいいな。
けど、精錬祭り前にもかなり城ソロやってましたが、祭り後の装備更新後、
ああ・・・強くなってるってのは実感できた。

お金稼ぎの一環でビデオみる
☆タンク貯めるのも開始した。
とりあえず、あの苦痛でしょうがないビデオみるようなウェルスのMDで。
初回だけ我慢すりゃタンク10こ。(週末に9キャラやった・・・・)
これ、苦痛ねw
SSのように、激しいエフェクトと音でてるんですが。


  _、_
 ( く_,` )     n
 ̄    \   ( E) 君らが寝ないように派手にしといたZE☆
フ  癌  /ヽ ヽ_//

でしょ?ぶっちゃけ。

とまあ、いろんな手でお金を稼ごうというプランです。



■メインABジョブカンスト
今の流れだと、結構早めにジョブカンストするのが「時代」なのかもしれませんが。
ようやっとジョブ60に。
最後の補正はINTかあ。 ジョブ補正という意味では、Flee型ABにとってはAGIが1もらえる
JOB52以降、補正に興味なかっt

雫氏と時計4

最後の追い込みは、雫さんとの時計4で30分狩りし、
あの子いきなりカード帖だすし。
そこからアリスカードとか出すし?! フェンダークカード製造マシン、今日のレア運おかしいw
ありがてええっす!うります!
二人とも収集品にはこだわりがあるので、がっつり拾うスタイル。
でも、うめえっすうめぇっす!


ビオモルいって、マランいって。
ジョブカンスト
ふひーー。これでようやっと、いろんなこと気にせず死にまくれるし、
練習しまくれる!
最後はクリアランス1とりました。


魔神の迅速3
魔神の迅速3も一個できたし。
まだ見ぬ、新FleeUP装備のために、ストックストック。

さて!いろいろ遊ぼう!世界が待っている!


(^_^)b 遊ぶのは借金返済後にね

ミフィーナアイコン・・・・も、、、もすぅ


拾われないネクロc
なかなかみんな拾わないネクロカード。
なんか、拾ったら運気下がりそうなカードって、拾うのとまどいますよね?
でた瞬間は、どんなカードでも、心拍数上がるのに。
グールcとか 彷徨うものc とか もうね。
関連記事

COMMENT 4

CLOTHO  2016, 05. 25 [Wed] 02:26

おいwwwきさまwww載せやがったなwwww

はやく借金返すもすぅwwww

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 05. 25 [Wed] 10:57

To CLOTHOさん

>おいwwwきさまwww載せやがったなwwww
言わなさそうかな?とおもってたから、意外だったので。
記事にしちゃいました。
だって、自身のブログで書くかわからなかったし。

借金はねえ。早く返さないと。
もうすでに、治癒1がかなり有用性が高いのは身に染みているので、
完済してすっきりして、金策ペースを落としたいところ。

いまは、帰宅直後オークDですからねえ・・・・・

Edit | Reply | 

まんもすぅ  2016, 05. 25 [Wed] 23:38

ウサミミとリボンって結構なお値段するのに・・・!!!

先日はありがとうございもすぅした!!

みふぃーなさん、昔から見ていただいてるのでまさか会えると思ってなかったので、正体をおしてくださったときは、手が震えましたよ!!!ほんと変な勢いで絡んでしまってすみませんでしたwww

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 05. 26 [Thu] 09:59

To まんもすぅさん

こんにちは、ブログでははじめまして!
ウサミミとツインリボンはたくさんあるので、衣装でないかぎり配っても平気なのです。

手が震えたって・・・w
変な勢いはWelcomeなので、まったく問題は無いです!
またどこかで絡めるといいですねえ。(Breに遊びにいったときとか)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?