【セシルに】 レンジャーセカンドコスチュームきちゃう! 【明日はあるのか!?】

 10, 2016 23:45
こんにちは、ミフィーナです。
一日二度の更新・・・w

公式ブログでレンジャーのセカコスの発表が・・・
♂レンジャーは持っていないので、♀レンジャーの印象などを。

ROレンジャーセカコス


ミフィーナアイコンレンジャーセカコス、レンジャー的にどうよ?
シェアリアちょっとないわー ドットはまだわからんけどね。
ミフィーナアイコンどのへんがあかんの?
シェアリアんとな。

シェアリアまず、全体的に忍んでる感じがしないよね。

<参考画像 公式ファーストコス>
ROレンジャーファーストコス

シェアリアファーストコスは色の統一感がいいよ。
ミフィーナアイコンセカコスはカモフラージュしても隠れられなさそうだw



こまかいとこみてみまっしょい。
セカコス連海ぶどう

シェアリアこれ、なんなんだろ。海ぶどうか?




セカコス連箱

シェアリア矢筒持ってないけど、この箱なんだろう。お菓子でも入ってるんかいな。
ミフィーナアイコン茎わかめとか、はいってるんちゃう?

<参考画像茎わかめ 梅味>
茎わかめ
↑ミフィ家にもたくさん転がっている。

カリンさん|ω`) わたしは、茎わかめでできている
ミフィーナアイコンあれ?カ○ンさん・・・あ、行ってしまった。
シェアリアなんでそんなにあるんだよ。
ミフィーナアイコンシグルーン全体で流行ってるし。アマゾンで安かってん。




セカコス連腕

シェアリアそれに、この腕のふわふわ、弓引くとき、絶対邪魔っぽ!




セカコス連胸

シェアリアそれに、この胸は弓引くとき、絶対邪魔(略
ミフィーナアイコンおっと、誰かが来たようだ。。。


セシルなんなんだよ。あのコスチューム。同じレンジャーと思えん。
シェアリアセシルセンパイ!
セシルパイって言うな。腹立つ。
シェアリア(・・・先輩;;)

セカコス顔あーもう、肩こってしかたなーい^ー^
セシルシェアリア氏ね!

セカコス顔あーもう、秒間7回も弦が胸に当たりそーーーう!^ー^
セシルシェアリア氏ね!
(シェアリアさんも、ちょっと残念な胸の設定です。)

セカコス顔あれ、あなたは、レーザーオブイーグルで変身すると、なぜか胸が激減しちゃうとか。

エイプリルフールネタだそうです
↑画像は、SPUTNIKさんの画像への直リンクです
セカコス顔エイプリルフールのとき、胸が増えて違和感があったとかいう、セシルパイセン!

セシル・・・ぶちっ

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・


黒いオーラのセシル

公式より悲しいお知らせ: セカンドコスチュームレンジャーが生体獄のセシル=ディモンの37セル以内に近づくと。
モンスターセシルが無条件に爆裂波動状態になっちゃいます!ごめんなさい!




※この記事には多分に妄想成分が含まれています。
※セカコスを無下にディスってるわけでもないです。ただ、公式イラストが個人的にツッコミどころ満載で・・・w
 ので、動いているドット絵が可愛らしかったり、カラーバリエーションが好みだったりすると、セカコスにしちゃいますし。
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?