5/9 あいつを避けよう

 10, 2016 11:03
こんにちは、ミフィーナです。

始発付近で出かけて、終電付近に帰宅する。土曜も出勤。
こんなんでワッフル稼ぐとか無理ゲー。明日の第5夜は余り叩けなさそうです。
三(ง •̀_•́)ง だがしかし、何かを一個は成し遂げたい。

■セイレン祭り中間ウォッチ

開始前に立てていた目標の振り返り。

・A-FLEEささった、エクセリオンレッグ2つを+7↑に。
 +7以降は課金エルの余りで。+8か+9がやっぱいいの!(最上位優先度120)
 +8が二個できて上々。完了。
・ライオットチップ(魔神の迅速3差し)1つを+6に。
 (次点優先度100)
 問題なく完了。
・+8バックラーから+7V盾にアリスc移す。
 (優先度85) 
 思いの外前半はMDにも誘っていただけて、1つどころか全バックラーの移植完了。
・+9クローチェからネクロマンサーを取り去る。
 (優先度80)
 リストア精錬のワッフル消費におののく。。。 早めにやれて良かったなあ。完了。
 某はちさんの中の人が、「リストラ精錬」などと誤爆っていたが、これはいかに・・・・

必達要件は一応終わってた。
ので、ちょうしこいて、以下を必達で追加。
・S-Criの刺さったアタッカー向けエクセリオンレッグを+7に。
 鬼のようにワッフルが消えたけど、なんとか完了。

・アイアンシールド2つを買って、+8目指す
 まだ+4の状態。あちこちで砕けたアイアンの記事を見て。ガクブルっている。
 5/15までに終わると良いな。

================================
以下夢見てたけど、意外にできた。

・影杖を+7にしよう。それ以上は改良濃縮オリ(優先度60)
⇒ +8は断念したけど、できた。
・+5狐耳リボンを+7にしよう。(優先度40)
⇒+6でいいんじゃね?と思い始めてきた。いまんとこ+6。一応未完。
・エクセリオンスーツ4こ、エクセリオンウィング6こ を+6にしよう。(優先度25)
⇒完了
・A-FLEE以外のエクセリオンレッグ3こを+7にしよう。(優先度20)
S-Avoidと、S-Criが達成。もう一個は、+6でも問題なかった。完了。
・V盾12個を+7にしよう。(優先度15)
⇒+6でいいと判断。完了。移植も完了。
・メディカルブーツを+7にしよう。(優先度10)
⇒+6でいいんじゃn(略 完了
・予備のスクトゥムを+6にしよう。(優先度10)
⇒+6も終わり、余ってたガードからカードも移せた。抵抗のスクトゥムも用意しようかなあ。完了。
・太古の装備からカードを移そう。(優先度10)
 盾系 ⇒ 完了
 シルクローブ(喀血) ⇒ 未完 移す先ができてない。元素にしようか。
 メントル(大喀血) ⇒ かなぐり捨てんぞ?!というほどの太古装備。 移す先は元素。未完。

追加でムラムラと欲しくなった物。
+7サラのローブ。アンフロの移し先に。 まだ+4。
あまりにも出来なさすぎて、サラちゃんのファンを辞めた人続出
那珂ちゃん
これは那珂チャン。

戦々恐々もの。。。
カードささってないので、+6まで複数用意して、+7はお祭り後でも良いかな。

んで、可能ならたくさんいるABで、ABじゃないと叩けない、審判セットの精錬お手伝いをやる模様。


■セイレン祭り終わったら 強いやつに会いに行こう

・魔王バフォメット
実は二回チャレンジしている。Jr落とさないと、避けれない。次回はフルブーストでいく。
山羊ヅラのくせに。エビフライぶつけてやる。ブツブツ。
↑かなり悔しがっている。

・絶望の全裸神モロク
魔神殿

アイアンが出来たら、避けてみたい一品。

・獄セシル
獄セシル

要Flee669っぽいので食品少し食べれば、爆裂するまでは95%回避いけるはず。
↑まだ見たこともない。
きっとアロストくらって、チキショーーーーーーーって言いながら死ぬ未来が見える。
セシルは昔から、生体でのライバル。彷徨う者の次に意識している。
避けられなかったらエビフライぶつけた上で、セシルちゃんのファンやめます。

ので、祭り終わったらつきあってください。(o_ _)o
関連記事

COMMENT 2

CLOTHO  2016, 05. 10 [Tue] 13:15

続々と装備強化ができていて何よりだ。

精錬祭り終わったら色々なところにいきたいね。

まずは時計でJOBカンストさせてからだね!笑

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 05. 10 [Tue] 17:43

To CLOTHOさん

一党のおかげさまで、色々揃えることができました。
休止している間に、2回精錬祭りがあったのを参加してないので、
やっぱり一杯更新したいものができてますなあ。。。

>まずは時計でJOBカンストさせてからだね!笑
はよ!はよはよはよ!
クリアランス1とったるでー (喜ぶのはルの字さんだけかもだけどw)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?