5/7 セイレン祭り第四夜

 08, 2016 22:25
こんにちは、ミフィーナです。

セイレン祭りも後半戦。皆様いかがお過ごしでしょうか。
自分は、仕事がちょこちょこ入っていて、なかなか時間のとれなかったGWになりました。。。

■セイレン祭り第四夜
ポイント的にMDガンガン回れてないのと、
大物は結構片付いてきたので。
第四夜成果その1
まず、個人的には大物の。影杖!
+8は望めなさそうな気がするので、この辺にとどめ置く。

第四夜成果その2

この辺は、順当に。
S-Criのささったレッグがかなり苦戦しましたが。
スーツは+6にしたかったので、一応めどがついた感じです。

そして今夜の主眼は。
バックラーさようなら

ついに。バックラーさん。さようなら。
ヴァルキリーシールドさんこんにちは。
バックラー供養しとこうかな・・・
だいぶ長く。メイン盾として活躍してくれました。
値段も下がったv盾と世代交代となりましたが。ほんとにこれまで、ありがとう。

アイアン二個
あと残る大物は・・・
君を+7にしたあと、もっかい叩く!!


■魔神の迅速3作成
これまで、あのNPCに爆破されまくっていた自分ですが。
今夜はかなりキテいた。
なかなか仕事で金策も狩りにもいけなかったので、
日がな一日、買い取り露店をだしていました。

魔神の迅速1 102個、魔神の迅速2 11個くらい買い取れたかな。
魔神の迅速2が37個になり。
レッツ爆破!

魔神の迅速3成功

1個は成功してほしかったので。とてもうれしかった!
でも、今夜はこれで終わらず。
結局3こもできました。
一気に魔神の迅速3事情が解決し。
薄月夜魔神
俊敏のグローブ魔神
挿してあげれなかった、この人たちに。

それにより。最大Fleeが早速更新かかって。
Flee620
IAのみのブーストで620に。

あとは、エクセリオンレッグ+9化!
そして夢装備にあたる、+10英雄マント!


■カード帖のご様子が
リンクいただいたこづゅさんのブログによると。
ET登頂に至るまで、16個のアタックチャーーーンスがあるらしいです。c帖。

今夜もいいペースで登れ。
5/7ET登頂

1時間半ちょっと?
だいぶ早いなあ。るるぶさんが言ってましたが、ギルハン一回分くらいだね。
だいぶ時間にやさしい。

カード帖のご様子が

2こ。
しかしこちらは、優しくなかった模様。
2 / 16 

スケルボーンが代わりにでてようですが。これは、、、アタッカーさんどういうことなのでしょうか。

助手アタッカーさん誰なんでしょうね。
博士言うでない。武士の情けじゃ。


セイレン祭りも後半戦。結構夜な夜な頑張っている人多いと思いますが。
GWも終わりなので、普段ペースでがんばりまっしょい!

関連記事

COMMENT 4

緋月  2016, 05. 09 [Mon] 18:04

精錬祭順調そうで妬まし…おめでとうございます('ω')

そしてFlee620…。空パゴさんつけると621になれますね!
浪漫装備を揃えて華麗に舞うミフィーナさんを楽しみにしてます|д゚)

こちらも完全回避は余裕になったので耐久力増加を目論んでたりします。
取りあえずABでも完全回避100、MHP47k位目指せそうです…。

お互い避けABとしてこれからも頑張りましょー_(:3」∠)_

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 05. 09 [Mon] 19:32

To 緋月さん

順調なのが嬉しいです。
GWは忙しすぎて時間とれない割りには、誘って頂いたりでちゃっかりワッフル稼いでいます。
まったくポイント稼げなかった翌日とかにも、「昨日行けなかっただろう?」と誘って頂けたりするのは。
ちょっと、ジーンときたりしました。。。

下段はPSのしょっぱい自分が愛しさ咥えたり、海賊短剣咥えたりしたりするので、空けていました。
が・・・・ガラパゴですか?!
相変わらず、知識と発想には驚かされ、参考になります。

完全回避を強く意識したABを作るために3号ABの再ステ振り権利を使って完全回避ABを用意しようとし始めたところです。
記事はほんと参考になります。
HP47kって・・・wおおいなあほんとw
装備を意識しても完全回避100にならなく、これからですが。
完全回避はゴールが意識しやすく、そこからの幅広げに繋げやすくてわかりやすいですよね。
Fleeはゴールが・・・・見えづらい;

でも、がんばりますYO。
緋月さんの信者もずんどこ増やしていきまっしょい!

半裸待機で祈ってます∠( ̄◇ ̄) キー

Edit | Reply | 

CLOTHO  2016, 05. 10 [Tue] 13:32

アタッカーのせいにするなコラwwww

自分が火力になったときには
そのままそれが返ってくることもお忘れなくwww

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 05. 10 [Tue] 17:45

To CLOTHOさん

まあ、ツイッターで返信してますが。
アタッカーのせいというより、全員のレア運なのは分かってるつもり。
自分もアタッカーに回ることありますからね。
(それに、特に連のシェアリアさんは残念なレア運)

が、それでもみんな面白くて言うんだよ。きっと。

ハゲcの風評被害はどうしてくれよう。└(`Д´)┘

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?