5/3 飛翔する大地

 04, 2016 00:03
こんにちは、ミフィーナです。

精錬祭り叩けるの三夜目です。
一緒に遊んだ方々のETいきまくって、禁忌いきまくって、ポイント貯めさせてもらい。
貯めたポイントでチャレンジです。
前回+6で止める教訓を活かして、今夜はいよいよ+7。
もう、避けて通れない。

今夜はかなり、運がよく、何度も+7が。
3こあった改良濃縮エルニウムを活用し、叩いては戻り、+7にしてというのを繰り返して。

5月3日戦果

プリティベア
いや、これもうれしかったけど。
(あざといと言われますが))))

いいものが出来た!
+8Fleeエクセリオンレッグ
+8AVOIDエクセリオンレッグ
どちらも、A-FLEEささってますが、
S-Avoid版とDEFやMAXHPの組み合わせ。
Flee+40の靴ができました。ヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ

最大Fleeは薄月夜の帽子に魔神の迅速3を挿すことだけども。
それを待たずに。

FLEE610

IAのみのブーストでFlee600↑達成できました。
ちょっと変態の領域に近づけたかもしれません。
次は、Flee630。
ここまではなんとか上げられる。
ここに近づけていこうと思います。

お祝いの電報もちらほらと。
ホルグレン:ほら、また叩いてやってもいいんだぞ?<試される大地四国編>

(^_^)b :くるくる回してもいいのよ?<試される大地四国II編>

助手:オーストラリアと一体にしてもいいんですよ?<躍動する大地四国編>


ミフィーナアイコン:うん。でも、いまは・・・



飛翔する大地四国<飛翔する大地四国>

※四国には、他意はない。大好きなので!w


いろんな方と、ETとか行けたり、リボンメンバーで遊んだ様子は、明日の記事で。

とりあえず。大物はやっつけることができたので、細かいのを精錬していこうと。
関連記事

COMMENT 4

CLOTHO  2016, 05. 04 [Wed] 17:50

レッグおめでとう!!
マジですげえわ。

四国跳ばすなwwww吹いたわwww

Edit | Reply | 

めいりん  2016, 05. 04 [Wed] 18:08

ついに四国が宇宙進出!w

FLEEのとこ、
ちょっと変態の領域って書いてるけど
ちょっとどころじゃないですからね?w
アイテムブーストも残してるしどこまで行ってしまうのか・・w

Edit | Reply | 

シュセンド  2016, 05. 05 [Thu] 10:23

ちょっと見ない間にまた進化しておられる!
ミフィーナ(MVP)ですね分かります。
シュセンド珍がハルシ状態で730ぐらいだったような…フルブーストで追い付かれる危機?!

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 05. 05 [Thu] 12:59

To CLOTHOさん To めいりんさん To シュセンドさん

CLOTHOさん
ありがとうございます!MDにあんなに誘ってもらったおかげです。
ローザシールドでお返しします!
四国は飛翔します。止められません。

めいりんさん
飛ばすのは前から考えていて、いっこ目標達成とともに、飛ばしました!
四国は好きなので問題ありません(??
変態は身近にも一杯いるので、謙虚に変態の入り口です。
魔王バフォ、取り巻きあんなにいると勝てなかったのがくやしいなあ。
単体か3体までなら・・・・なんとか・・・
またお願いしますね(*`з´)

シュセンドさん
おひさりぶりーです!
進化しますYO。まだ1度の変身を残している(キリっ
避け本職にはもちろんかないっこないのですし、
ABでそこまで避けてなにすんの?とかいう疑問をもたれようとも、
もちょっと我が道を進むのです(´¬`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?