4/29 セイレン祭り(二夜目)

 29, 2016 09:32
こんにちは、ミフィーナです。
叩ける日 2日目。
GWは仕事で出ている日が多いので、28日は夜更かしあまりできず。
でも、0時までに11キャラ、タコさんいけた。
6000わっふるオイシーデーース。

たこさん

じつは、タコMDは余り行って無く。
実装後Sigrunでは、拳聖ぬくもり狩りが流行ってましたが。
一度行ってそれっきりでした。
ほんと、募集主にお金払って、SSのように待機しているだけだったので、
さすがにレベルは上がっても面白くなく。一度きりでやめちゃって、よく知らないダンジョンでした。

連は隠れること出来るし、アタッカーになれるので、たこ足叩きに行けましたが。
途中結構沸いてるんですね。
ここなら、ボスのWBに気をつければリボンメンバーだけでも結構まわせそう。
タコさんは、画面移動で暗転している間に、クロトさんが抹殺してて、なんか弱そう。

クロトさん、ルルブさん:タコさんはよわくねえええ!
(うそだー よわっこいようにしか見えないYO)

昨日はタコDだけでしたが、一昨日は禁忌とチャールストンにも。
禁忌
禁忌は半分のキャラに当たる6キャラは入れるように。
@6キャラは土日にいければいくかな。。。

とある周回の禁忌

クロトさん:リザおねがいー
ミフィーナ:り、りざ。りざりざ・・・・ワープポータル!!
クロトさん、ルルブさん:ポタじゃNEEEEEEEEEEEEEE。
その直後。

クロトさん: ちょっと前に来て、リザお願いー
莉杜さんAB: ワープポータル!!!
クロトさん、ルルブさん:ぽたじゃねええw つか、なんでお前らリンクしてんだよ!

その後、本人に確認。
ミフィーナ:あれってネタでやったん?w
莉杜さん:ガチ。

みたいな、やりとりがあり。リボン教団ABはポタ誤爆が・・・で、伝統?

チャールストン
雫さん、莉杜さんとチャールストン。
開始直後莉杜さん鯖キャン。(←結構珍しい)

TWO開始早々 雫さん鯖キャン(←結構あるある)

このMDの仕様で、鯖キャンはしんどいねえ・・・
タコさんや魔神殿は入り直しいけるとか聞いたけど。この仕様に統一してくれません?w

■ぶったたき第二夜
これを書いている日はミラクルセイレンできる日!
しかし、仕事で万一遅くなるかも・・・。すると次は火曜かー。
今日の起床は早かったのですが、眠気まなこで、頑張って叩きました。(←ちょっと廃人脳)

教えを守ってる感

↑みてくださいよ。この昨日のブログでのコメントのアドバイスを活かした感じ。
きっちり教えを守っている感。


+9ネクロクローチェからカードを取り去り、ルナティック差し >完了 5000ワッフルでっかいね
+8アリスバックラーから+7ヴァルキリーシールドへカード移植 >完了 4000ワッフル。
@必須は+7エクセリオンレッグ!!

+6 風アンフロエクセリオン完了

V盾も人と悪魔と不死くらいは+7にしたいけど、他のは+6でいいかなあ。とか。
ああ、幸運時空ブーツ+6にしなきゃってのを思い出せた。

ちょっとずつ片付けていく感じがいい。
やっぱこの寸止めは自分にあってるかもしれない。
Bre鯖の2人の女神に乾杯(´¬`)

\リボン神降臨/
(^_^)b 私には乾杯してくれないの?

あなたの呪いで初日バッキバキ0精錬に戻されたような気がしてならない。
絵描いて上げますから、授ける運気貯めといてください。

(^_^)b あら、(^_^)b ←な顔じゃなくてグラフィック実装されるの?楽しみねえ。

続きはセイレン祭り第三夜で!
関連記事

COMMENT 2

こづゅ  2016, 04. 29 [Fri] 11:20

No title

こちらでは初めまして、お邪魔しまっす

ポタ誤爆…スキル押した後、我ながら驚きますよねっ
MDだとテレポ押したのがバレなくて助かりまくりのこづゅですw

しかし+6いっぱいすごい!
+7レッグ…お互い頑張りましょね(`・ω・´)


ではっ リンク頂いて帰ります・:*:・(´¬` )

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 04. 29 [Fri] 16:01

To こづゅさん

こづゅさん

はじめまして!書き込みありがとうございます。
ポタ誤爆はえらい苦笑されたような感じでした。。。

自分はOキー ポタ Iキー リザなので押し間違えですが。
Kキー 騎乗 Lキー オラティオなので、よくアルパカに乗ります。
が、元気です。

リンクありがとうございます!
自分のとこのリンクは、ブックマーク代わりに使ってて、
昔からリンクします宣言しない人なので、勝手に貼っててすいません。。。

レッグがんばりましょう!いつか出来る!
そしてよろしくおねがいします(´¬`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?