4/27 セイレン祭り(初日)

 28, 2016 14:42
こんにちは、ミフィーナです。

精錬祭り始まりました。初めての参加になります。
生体もよく行くのでLKのセイレンと、精錬がほぼ互角なくらいの変換頻度。
セイレン祭りってなんぞ。セイレン裸祭ですか?それっておいしいのですか?
錯乱します。

錯乱というと、仕事用PCのコマンドプロンプトがたまに錯乱する。
指定されたパパすすが見つかりません
すごいドモってるよね? パパススが、み、、、みつかりませんんん、ンーーーーっ!!!

■AGI支援AB装備について
1月から連載をはじめて、なんとなく4月でけりをつけたかったので、
ようやく終わりました。
記事の鮮度的に固めた方が良いというのもあって、いったん書き上げようと。
装備追加があったりしたら、出来るだけメンテしていきます。
緋月さんコメントと指摘などありがとうございます。
アイテムや装備膨大なので、やっぱり抜けの多い自分なので、間違いとかも多かった。

ヘンな4コマからはじめに編はじまりますが。

記事を見て、一人でもプレイヤーがFlee版避けプリやってみようかなとおもって、実践されたりしたら。
無上の喜びとはまさにこれ、ということになるだろうなあ。
0人でも避けが好きでこだわってきた自分の足跡をブログにもコーナーとして残したかったので。
自己満足的にもやっておきたかった。


■精錬祭初日

爆死ですねえ。まだ初日なのでいいのですが。
コメントで、シュミアさんLeafさんがいきなり+7狙わずにと口を揃えておっしゃる。
なるほど+6で置いておくのは、自分の正確に馴染むなあ。
ありがたきコメントです。

乙女ポイントはほとんど無視しちゃってたので、10キャラが4000ワッフル。
エクセリオンレッグ一極集中で、壊滅し。この日はやめました。
+6はそこそこ出来ていたので、+6でよいとしていたライオットだけが今日の成果物。

アドバイスに従っていったん+6で揃えますか。

MDめぐり
禁忌の研究所について行き、10倍報告で5000ワッフルというのがいいですねえ。
禁忌はクールタイムともらえるポイントと、かかる時間のバランスがとても良いですねえ。
タコや日付を過ぎてからやって10倍報告で6000ワッフル。
別キャラでチャールストンをやって10倍報告で4000ワッフル。
週末ETなどにいって10倍報告で10000ワッフル。

こんな流れで今週来週すすめてみようか。な。
時間があわないときは、無理にMDやらずに、金策でもいいし。

禁忌の研究所クエスト未実施も多いので、ちょっと今日やんなきゃな。
関連記事

COMMENT 2

CLOTHO  2016, 04. 28 [Thu] 15:07

ゆったりがんばりましょうや!


週末はET登頂で満ポイントでいけるし,
チャンスはいっぱいあるぜ。

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 04. 28 [Thu] 16:26

To CLOTHOさん

CLOTHOさん

はい。ゆったり頑張るつもりです。
まぁやる前から、精錬運はあんまりないのは自覚しているので、
想像したとおりの結果で納得するやら凹むやら。

ので、リザの要求にポタだしたりするほどテンパったんですよ。(きっと
ETは登りきりたいですねえ。隔週でお願いしてましたが、今週もOKなのかな?
その際は、よろしくお願いしマッスル!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?