殴りプリな日。

 04, 2005 04:03

今日は殴りプリの稼動多く。

支援のミフィーナは一度だけ城ペア。

オーラなスナイパーさんと荒稼ぎする;

そのあとは全部殴りプリかな。

ケミさん、BSさんとニブルトリオ。

最初は込み具合が適正で、非常に敵によく会える。

このくらいがちょうどいいね。

定点ポイントに全部PTがはいって、かつ人がうろうろしていると、

どんどん敵に会えなくなるっぽい。

かなりのMHも死者なく乗り切れる。

BSスキルのメマー、HF、CR

アルケミスキルのポーション投げ、花召還、CR

これだけやってくれると、うちは支援に徹することができて、

ギリギリ生き残ったなあ。面白かった(笑)

f:id:Mifeena:20051205034620j:image

↑酔っ払ったオヤジ狩りの風景。おらおらCRCR!! 金出せ金出せ。

やっぱこの構成だとメチャメチャ稼げる。

かつ面白いのでお気に入りな構成です。

 

そのケミさんと廃屋行ったり。

f:id:Mifeena:20051205173718j:image

廃屋で出る弓って・・・

角弓かああああああああ。

開始早々いきなりウマウマでした(笑)

んで、このケミさんと婚約しました。

何度か遊んで狩りの相性よさそうだし。

なによりなんかマッタリ気分でいける。

他のキャラもそうだけど。とても大好きです。

 

城2にアサクロさんとペア。

支援+殴りでこれは面白かった。結構殴れたし。

さすがにLAを絶対通したいシーンで、

こっちも被弾中だとディレイ中はシロポを連打しないと厳しい。

今日はMAの頻度が多かったかな?

こっちの耐久力がいつもの支援プリに比べて低いのを考慮してくれたのかもしれない。

f:id:Mifeena:20051205034725j:image

MAのエフェクトもだけど、レイドのMBのエフェクト。

f:id:Mifeena:20051205034640j:image

・・・なんかかっこいいぞ?w

で、TheSighを装備した関係で、レイドに400超えるように。

f:id:Mifeena:20051205034708j:image

うん。素直に嬉しい。

無事狩れてほんとによかった。SPは大丈夫だったし。

1時間いなかったけどめちゃくちゃ上がったなあ。

アサクロさん多謝多謝。

 

一日終わって、ミフィはこんな感じ。

f:id:Mifeena:20051205035957j:image

フィリッツはこんな感じ。

f:id:Mifeena:20051205040015j:image

フィリッツの上がり方がすごいや;

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?