4/24 週末にっき

 25, 2016 02:09
こんにちは、ミフィーナです。

しばし記事をためてしまいました。土日の日記はさみだれに。
長めになるかな。


・換毛期の猫の毛玉。
なんかバレーボールくらいのサイズになった・・・すごい多い。
先週さぼってすいませんでした_| ̄|○ li|
毛玉

ぬこぬこしい

↑みぎの方の長毛種の猫なのですが。。。
案の定、翌日毛玉吐いてましたが。
こんだけ取っちゃうと毛繕いで結構食べちゃうので、吐きますわな。
くっついでくつろぐシーンは、わりと我が家では貴重な一枚。
上の方に、写ってはいけないものが写っていたので、大幅にトリミング!


■影葱の冒険
金策で、かなり出ずっぱりです。影葱さん。
昨日服も髪も色変えましたが。>厨二病にした。

アヌビス

アヌビス30分がオイシイです。
スティールとドロップが調子良いと、オリデオコンがたくさん、もらえます。

アヌビス30分

精錬祭りで結構石使いそうなので、溜め込んでいるのです。


スイングペル互角
ジターバグもオリデオコン原石が一杯でるので、集めに行ったり。
レンジャーとほぼ同じくらい持って帰ってくるので、オリ塊換算5個くらいでしょうか。

ただ、スナッチャーで奪うアイテムが、100%ぬいぐるみや、芋だったりしたのが誤算。
思い描いていたのは、原石や塊をかっぱらう姿でした・・・w
スイングペルが、今の影葱さん互角の勝負してます。
ので、とても楽しいです! 3匹だと100%負ける・・・
やつのスタンは強烈だ!


■ET 8回目?
週末は隔週のET登頂。
今回は、Mifeenaがエラー落ちで、途中からセカンドにチェンジ。
どうも、変換中に落ちるトラブルに見舞われています。
RO再インストールでも変わらない。困ったなあ。

ETボス戦

そんなに危なげなく、今回は登頂。
カードはなし。c帖4個くらい。思考ローザシールドなし。
某カリンさんの、「うんごりいいいいいっ↑↑」 が聞けてよかった。
でも、クロト氏から、「坂道を駆け上がるように、叫ぶんだ」とダメだしされる。
某るるぶ氏から、「なんでこのタイミングなんだろな」⇒ そう。ウンゴリフロアからだいぶたった、94Fくらいで・・・w
謎PT。
ミフィーナはこの先、元気にやっていけるんでしょうか・・・w
うんごりいいいいい 発言のあと、タイミングよく上でも書いたとおりエラー落ちしたので、
うんごり落ち」 とか変なネーミングがついた・・・_| ̄|○ li|

ET4_24登頂
↑今頃照れても。遅いんやで ^-^


■土日めいりんさんとあっちゃこっちゃ
ぬぬぬで、めいりんさん、125↑とおいしいレベルになってくれたので。
あちこち行きました。

・GHMDカルテット
入れるようになったばかり組な感じで。でこぼこでしたが。
GHMDカルテット
↑やっぱバキュームいいなあ。何度かピンチを救っていただいた。
慣れぬWLで出動。ゾンビでお役御免かと思ったけど。

わりとロイヤルナイトの運がよく。
アムダライスまでいけました。
マゴットさんを何度も沸かせたのですが、属性相性良いから、ここでは輝いた>MY WL。
GHMDカルテットクリア
初回報酬オイシーデース!
まあ、SSでも言ってるのですが。結構ひどい目に会えたw
プリズンで抱えるんだ! 
ぁ。 いえ 。 慣れないもんで。そんな機転は利かないです;;;


・伊豆6
伊豆6
雫さんが、閃光の爪がほしい!とかおっしゃいまして。
じゃあ、出しにいきましょ、伊豆さんへ。
と、4人で。
ここは、おもしろいねえ。隠れている敵がわんさかいるので、
いつの間にかMHになってて。
ABで行きましたが、なかなか充実でした。
みんな一様に活躍できて、それに経験値も130くらいには美味しかったし。
良いマップだなあ!

クラーケンいる!
伊豆6クラーケン

ミフィ: かなり手強いけど・・・
雫: 挑んで勝つんだよ!

^-^; こんなレベルで勝てる分けねーだろw


・生体3F
生体部4人
案の定、INした瞬間、生体いこういこう。とおっしゃる、めいりんさん。
めいりんさんAB前衛、指揮のもと。
また、自分はWLで。
なかなかボコボコになりましたが、みんな大きくプラスで帰ったんじゃないかなあ。
自分は結構あがったし。
WLで生体はもちろん初で。
ヘルインフェルノ楽しかった。
+4だけど急遽影杖導入して、連打してましたが。
ボス飛ばしたり、CLで戦ったり。やること多くてWLも楽しいなあ。
とても練習したいし、高精錬な影杖ほしくなった。
あと、ASPDへのコダワリも生まれつつ。スタート位置なので、向上するのは大きいと思う。楽しみ。

私信:めいりんさん。 いつものとこに、ペアのリプレイアップしてます。
終盤、ミフィAB転んでますが、いつもの感じのプレイは撮れたと思う。



■いつものシェアリアさん。
城ソロc帖

さすがです。運気上がってます!

城ソロレベルアップ

さすがです。目標の150まであと一歩!

城ソロきめらさん

さ、、さすがです!キメラcは初めてです!

彷徨う者カード獲得

いつも通りすぎます。本当にアリガトウございました。22枚くらいあるな。。。
関連記事

COMMENT 3

くろと  2016, 04. 25 [Mon] 02:35

一緒に叫んでもいいのよ!?

Edit | Reply | 

めいりん  2016, 04. 25 [Mon] 08:49

リプレイありがとです!
そしてひさびさの猫写メ!仲良しさん!!

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 04. 25 [Mon] 21:54

To くろとさん To めいりんさん

クロトさん
 非常にムリです!
 あの役は、クロトさんとカリンさんが適役。
 んで、落ちてまた、登るのがミフィが適役!


めいりんさん
 久しぶりに猫です。
 毛をとったらスゴイ事になったので。つい・・・w
 リプレイでなにか気づいたりアドバイスあったら、ゲームの中でもよろしくおねがいします。
 プレイで実際に見せていただいても、いいなあ!!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?