4/18 影葱タノシーデース

 18, 2016 23:00
こんにちは、ミフィーナです。

ASS影葱まともに動かし始めましたが。
あっちゃこっちゃ行けて楽しいですねえ。
ヌヌヌのおかげで125になって、結構実用的で動かして楽しいLV帯なので。
ヌヌヌやってよかったな。

昨日は名無しソロもなんとかやり遂げ、チョー楽しい。

ミフィーナアイコン昨日はパワードメイル盗んでくれてありがとな。
イリーナアイコンあの鉄虫ばっかりくれるワームなんなのよ。経験値おいしかったけど。
ミフィーナアイコン鉄虫食べれるっぽいけど、食べる?
イリーナアイコン姉貴がつくる創作料理の次に食いたくない・・・ナ。

ミフィーナアイコン・・・・。んでさ。お願いなんだけど。白羽スーツかっぱらってきてくれない?
イリーナアイコンアヌビスかあ。MSよさげだから、いいよう。
ミフィーナアイコン鉄虫たっぷりの、鉄じゃが とか作っとくかね。


アヌビス祭りもへっちゃらさ

ヒャッハー。アヌビス5体でもMSあればいけた。
(すごいダメージに見えますが、いっこあたり2300とかです)
オリデオコン結構でるねえ。
白羽もそのうち。

なんか久しぶりなのがいる。
エンシェントマミーかーーー。余裕っしょ!

オシリスに轢かれる
↑シリーさんでした。本当にアリガトウございました。



イリーナアイコンあの・・・オシリスとかいて瞬殺劇場だったんだが。こいつどうすりゃいい?
ミフィーナアイコンその一角にいかなきゃいいじゃなーい。
ミフィーナアイコン鉄じゃが食うけ?
イリーナアイコン白羽どころかオリ3個しか持って帰れなかったぞ。鉄じゃがはいらん。

ミフィーナアイコン妹のくせにゴーグルとかつけてるから、だめなんよ。

イリーナアイコンヒール砲でなんとかしてくれよ。とりあえず、あいつムリ。

ミフィーナアイコンこのヒール砲はダークロード専用。いいね?
イリーナアイコンァ。ハイ。 邪魔くさいから一家でなんとかしてくれYO。MS降らしてるとき、脳内麻薬ドッパーンで周り見えてないからさ。

ミフィーナアイコンMEならいけるじゃろ。


リティアアイコンリティアです。こんばんは。オシリスとか大昔轢かれたっきり触ってないっぽ。
ミフィーナアイコン倉庫のスリム大量にもってっていいから、なんとか頼む。鉄じゃが食う?
リティアアイコン前のツインリボンの煮付けの次に・・・嫌。


オラティオ撃たせてww



ひー いるーーー。 足はえええええ。
こんなだっけ。(復帰者の感想です)
オラティオ撃ちたいんですが。気づくと間合いを詰められている。

石化対策と、毒対策は万全です。
(いまごろデュラハンアイの効果をありがたがる)

抱えて抱えて。
SW。SW。ハイネスハイネス。MEME!


抱える


なんか倉庫に異様にいっぱいあった、白スリムも食べながら。


MVP

わっちょおおおい。
明確に狙って倒しにいったのは、ダークロード以来。(自分は、あんまりボスやんないッス)
7・・・年ぶりくらいでしょうか・・・


むろん勝利の立役者は。
500個売ってて、400個買い占めた。白スリム!


勝利のカギ

君が勝利のカギだ!

リティアアイコン(やや、飲むのに抵抗があった)

この白ポ、名声にならないかな・・・!(結構気に入っている)


久しぶりの平地MVPなので、いつもと違った感じの記事に。


鉄虫
んで。本題です。↑これって。
クエストアイテムとして以外・・・なんか・・・有用な使い道ないんですか?(;´д`)

イリーナアイコンタイトル詐欺?影葱どこで活躍してるの?
関連記事

COMMENT 4

Leaf  2016, 04. 19 [Tue] 02:20

不死服を着てMEを受ければASSでMEができます。つまり……?

ヴァルキリーナイフ、シーフ系だとそんなにMATKあがるのですか、おもしろそうですねえ
私はいま、古い洋傘使ってますけど、でもシーフ系にはやっぱり長剣よりも短剣のほうが似合うんだよなーと気になっていたので、強いMATK短剣の登場はうれしい限りです(*´ω`*)

Edit | Reply | 

うさぎのひと  2016, 04. 19 [Tue] 02:36

初コメ失礼します。

鉄虫って食べ物だと思っ…
私だけですか(;×;)

Edit | Reply | 

マの字  2016, 04. 19 [Tue] 14:01

WSPの名前が非常に卑猥なんですけどこれは大丈夫なんですか!?
白い液体を飲まされるみたいなんですけど大丈夫なんですか!?

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 04. 19 [Tue] 19:56

To Leafさん To うさぎのひとさん To マの字さん

Leafさん
そうかドル服!ME撃ちたい!
耐えられるかとかいいんです。
ME撃ちたい!w

vナイフよさげです!
逆に傘をよく知らないんですが、おもちゃ工場のアイテムですよね。
ASPD的にもvナイフ良いと思います!

きっとすごい名前のvナイフが・・・でき・・・る・・・!?

うさぎのひとさん
はじめまして~!
鉄虫食べ物っぽいですね。。。。
でも、ぱっと見これは鉱物。食い物ではないと、自分の頭の中で整理してしまいました・・・w

食感がですね。
ガリッ なのか。カキーンなのか。
ぷちっ なのか。 それがもう。重要で。
しかもですね、あれ虫って書いてあるのですが。
動くんですかね・・・
自分はちょっといかなる虫系の食べ物は食べられないので・・・;
食べ物じゃないとしたいのです・・・w


マの字さん
いいですよね!このWSP。
なんか名声狙えるとことかいう募集文言で、このWSP作った方が
ギルド募集してて。
あ、このひとガチじゃない?って思って応援したくなったのですよ。

え・・・ええ・・
大丈夫ですよ。
白い液体がなんなのか、とか書いてませんから。。。ね・・・?w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?