4/15 3月ブログの裏側

 15, 2016 10:50
こんにちは、ミフィーナです。

ブログの裏側は真似です。

3月のブログへの検索ワード(@Yahoo)から。
年明けくらいから、
アクセス数=ブロガーさんの足跡な感じが変わって。
アクセス数>ブロガーさんの足跡に変わってきました。
ブクマとかしてくださってる人とかいるのかなーとか想像すると燃える。
ありがとうございます。
ブロガーさんの記事にリンクとか埋め込んで頂いた時には、
増えてるっぽいので、嬉しいですね。

思考の果てにの、CHLOTHOさんとかETや時計一緒したときなどの記事をツィートなどして頂いたり。
いつも、奇妙な称号や、捏造につぐ捏造などでご迷惑かけているのに。
ありがたいです。(真顔

■3月の検索ワード
2月の倍でした。だいぶ多岐にわたってますなあ。ピックアップ。

・ヌヌヌ 2016
ラピッドクリアは流花さんや、ぽちこさんの記事がとてもわかりやすいので。
ミフィーナはどろくさいクリア方法で行ってますので、とてもじゃないけどお勧め出来る記事は書けない。
同じクエを6キャラスライドさせてクリアしてたから。
アイテム等のまとめは、役に立てた人も居たようで(某ルルブ氏談)、書いて良かったかなあ。
2週間弱続きますので、ラストスパートですね。

・朱裡
ん・・・4人目のABですが。なぜか検索されている。
pixivに同じ名前のハンドル名の人が居るみたいですね。
pixivにもアカウントありますが、別人ですよ。
もともと別ゲーでメインキャラ(武闘家)で作ってたキャラなんですよね。
内側が朱いという意味なんですが。なかなか、かぶらない名前だとおもったけどなあ・・・w
RO設定では182cm、Gかっp(

・Bre鯖臨時募集文言
B鯖 G猫 や、 B鯖険 とか B× などなど。いっぱい。
検索ワードで誘導先記事がYahooでも、Googleでも案内できてるっぽいので、
検索してきた人は納得してくださっていると幸いだなあ。
やっぱ、Bre鯖移住の人が3月とかも多かったのでしょうね。

・完全回避 AB クローチェ (+10クローチェ、ロザリオなどなど)
このブログはFlee版ABなのです。
まあ、Flee版落ち着いたら(Flee630付近達成)、完全回避ABを上にも書いた朱裡で試すのですが。
182cmで乳でかなキャラが涼しい顔で完全回避しまくるとか、すげー違和感があるけどね。。。
緋月さんとこ行ってください!w

・古城杯
な、、、、、なつかしい。何年前だw
岸屋さんが企画してくださったので、城住みプリとして参加したんだよなあ。
戦友(狩り友という表現では収めることが出来ない)にお願いして、
ペアを何度もチャレンジ。
いつも通り、ドロップはちゃんと拾って。無駄を省いて。ルート探索を鋭敏にすることに
意義があるはずだ。と言われたのをよく覚えている。
普段の狩りの延長線でやりましたねえ。タイムアタックなスポーツ狩りも好きですよ。

・新設計図 組み合わせ FLEE
いいですねえええええ。FLEE設計図選手はミフィーナも激推しメンですよ!
A-MAXHPとA-DEFとA-FLEEの組み合わせでいまのところ引っ張りだこ装備です。
未エンチャントエクセリオンレッグが複数倉庫に転がっているので、精錬祭りを見据え、
S-Avoid、A-FLEE、A-DEF なんてのを作ろうと企んでいます。
何も検証してないので、詳しいブログをご訪問ください!

・RO ニーズヘッグ おっぱい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚д゚)??
うん。
だまされちゃならんよ? 連れていくと竜鱗だからね?
いいね。だまされちゃいかんよ。

ニーズヘッグの+8胸部装甲にダマされた被害者友の会(1/20)

にーずへっぐ(胸)
↑×

お前が胸囲の+0竜鱗胸部装甲か
↑○
関連記事

COMMENT 4

マの字  2016, 04. 17 [Sun] 14:19

うーん、おかしいですね…
『アハト様 ポロリ』の検索ワードが無いだなんて…

Edit | Reply | 

くろと  2016, 04. 17 [Sun] 14:26

よーし「ミフィーナ 禿C」とかでググっとこwwww

Edit | Reply | 

Fred  2016, 04. 17 [Sun] 19:44

時々見てます!ROでもお姿だけ!

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 04. 18 [Mon] 01:16

おへんじ

マの字さんへ

あの・・・マの字さんのブログならともかく。。。
ミフィーナのブログにアハトの文字がでたら、びっくりですよ?!?

くろとさん
4月の検索履歴にのこってたら、泣くよ???

Fredさん
おおおお。お久しぶりです。
あれええ・・・みかけないみかけないZO。
であったら。
フレェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェッド

(いまだにfr の変換で↑がでる我が家のATOKはIKEMEN)
みっけたら、声かけてくださいYO!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?