4/6 衣装と避けるための器

 07, 2016 01:31
こんにちは、ミフィーナです。

生体部続けてますが、オーラLKに勝てない。
数秒もたせても、間に合わない。
こりゃどうしたもんか・・・オーラカトリさんはおいといて。
他はなんとかなりそうなんだけどなあ。。。
完全回避でもだめだったー。

今回のコスタマで、はなのワルツでました。
でも、欲しいのはツインマーガレットで。
交換チャットが目の前で成立していたので、自分も交換したく。

すぐキタ――(゚∀゚)――!!
新衣装ツインマーガレット

損得とか、どげんでもよかとです! 交換多謝!!

中段衣装なのですなー。 ←装備して知るヤツ
もともとツインリボン大好きですしね。
(ただ、ウサミミとのマッチングはそんなによくないのが残念)
賛否両論かもだけど、ミフィは大好きです。
今回のコスタマ。

-完-


■避け装備の器

避けプリ同志の緋月さんから(あの方は完全回避型ですが)、
ミフィーナさんが、Flee+12たれ教皇推しな理由が分からないと仰ってて、
ナイスな頭装備を勧めてくれました。
さいこーのあたまそうび
うへへ。デメリット無しで、Flee+20な上段だー(´¬`)
復帰した月のクジに入ってたらしく、ノーチェックでした。

上段なのでライオットと競合します。
こいつに、魔神の迅速3を差すと。
Flee+32な頭に。
頭装備ではなかなかFleeはあげにくいというミフィの固定観念が崩れる、+32!!
そりゃ目指しますよ。

で、せっかく手に入れた魔神の迅速3。

魔神の迅速ライオット
迷ったあげく、こっちに差した。

また、珍妙な装備を・・・・・Sigrunの世界に生み出してしまった。
フェン・ブローチや、フェン・ロザリオ、フェン・ヴェスパーコア3などに続き珍妙な装備。

ライオットにそいつを差すなんてとんでもない?
いえ・・・、先に薄月夜の帽子に差すか、ライオットに差すか。
自分の中では半月とか一ヶ月くらいの差ですよ。
最大Flee装備は、薄月夜の帽子+魔神の迅速3になるので、それは楽しみにとっておく。
当面、何差すか迷って何も差してない、ライオットの有用度を上げる感じです。


■苦節9年?
冒頭で、ツインマーガレットつけたレンジャー。
スロット2にいて、もちろん愛着も強いキャラなのですが。

この子。ほんとーーーにレア運に恵まれませんでした。
先日ゴートcは出したけどな!

昔ですね。騎士団にギルメンのHPさんとペアしたとき。
同じく、騎士団2にギルメンのスナペアも居ました。
プチレアである、エルニウムがいくつ出るか、ギルチャで競争を開始し。

結果。1時間で・・・エル0個

かたや、もう一方のPTは6個だったかな。

まじショボーい

↑当時のギルチャの様子をほぼ再現。

もーまじ、へこむ。


どんな気持ち?
↑こんな心境でしたよ。


自分でも、この子はレア運薄いなー。 胸も薄い設定だなーとか認めてましたが。

復帰して2,3日に一回は欠かさず通っていた。
マイホーム城2で。

しんえんでれた!

シェアリアでかしたーーーーーーーーーー。

ヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ ジェット
  ヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ ストリーム
     ヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ にっこり


ちょっと運気変わってくれないかな!!!

せっかく出たので、初めての深淵差し武器を作ろうと。
もちろん、連向けで!

しょっちゅう出してる人には、( ´_ゝ`)フーンでしょうが。
かなーり嬉しかったです。

まじショボーいとかは、もう言わせないZE☆

あ、城2でこのシェアリアさん。
ローザシールド出したこともありますよ???



某・思考の人の呪いでしょうか。。。
関連記事

COMMENT 3

某・思考の人  2016, 04. 07 [Thu] 03:21

ローザのおかげで深淵出たことにまだ気づかないの?
感謝しなさいよ!!

Edit | Reply | 

緋月  2016, 04. 07 [Thu] 20:54

深淵cおめですよー。

薄月夜無事買えたみたいでよかったです(・ω・)

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 04. 12 [Tue] 22:51

No title

>某・思考の人さんへ
ローザは。
お話ししましたが、重量もきつかったので!
すててかえりましt

このトーシローめ!って言われましたがww

>緋月さん
ありがとうございます!
初めてだったので、つい浮かれてしまいました。
いただいた情報のおかげで、なんとか薄月夜の帽子も買えました!
情報ありがとございました!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?