4/5 ああ、フリル地獄

 05, 2016 23:37
こんにちは、ミフィーナです。
ドット絵だけなら触れなかったかもだけど。

セカコスAB

プリースト系というより、魔法少女系っすね・・・
フリル地獄。
絵師の方がんばって・・・・w
コスの人も頑張って・・・ 衣装代上がりそうだし、管理も大変そう。
(公式はイメージ掴みやすいように、胸が控えめなバージョンの立ち絵も描いて(*_*;)

雄一郎さんのデフォルメのは、良いなあとは思う。
セカコスAB


つか、もう、ウォーロックこれにして、、、、w魔法少女だし。

あ、影ネギはシックにしてほしいから、フリルだめですよ。

みんな、もう、フリル地獄になればいいんだ。
皿も、連も、魚も、修羅も。

ちゃうねん。

いや、あなたも、フリルなってもいいけど。けっこうキッツイビジュアルになるよ?


来週結構街にあふれるのかなあ・・・w 
キラキラ衣装でさらに、魔法少女っぽく。

ニーソ千葉氏め・・・・!!!└(`Д´)┘
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?