無傷のPT戦が一回だけ(・ω・)

 03, 2005 06:15

アサクロさんペア。

よく組んでいたアサクロさんと、久しぶりに城ペア。

こちらのミスで自爆するまでは、安定。

やっぱ、精度と判断がいいねえ、と思いつつ。

 

弓鷹ハンター・WIZでトリオ。

f:id:Mifeena:20051204174437j:image

人が多く、なかなか重い。

自分も含めあまり動きがよくなかったかなあ。

この構成の前回のトリオのほうが連携が取れていた。

氷割り武器は持ち込まず、ハンターさんにお任せする形で。

1時間経過した直後、一番死んでほしくないWIZさんが倒れる。

ラグですっと、前にでてしまったみたい。

集中被弾して、リカバリーできず;

 

深夜ゲフェニアに4人でいく。

さすがに、ゲフェニア人気も過ぎ去ったようだ。

で、かなり沸く。

素プリで行くのは初めてで、SP消耗を警戒してあまり動かない動きをしてみる。

効果は大きく、SPRがちゃんときく。

SPはだいぶよかったんだけど、すいてるせいでモンスターの溜まり方の、

偏りが酷い;

TOP画像の深淵同時構成とか、深淵の周りにたくさん敵がいて死亡とか。

深淵4連戦、5連戦とか;

かなり面白いけど、ここでベストなプリはやっぱりMifeenaかぁと思い知る。

死者が出てほしくなかったしね。

ここでも、死者がでてしまったので、こりゃいかんということで、

最後、弓鷹ハンター・アサクロのトリオで城。

ここは無事に狩れた・゚・(ノД`)・゚・

f:id:Mifeena:20051204174517j:image

というわけで、この日終わった時点のミフィはこんな感じ。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?