3/29 はじめてのヌヌヌ

 30, 2016 23:10
こんばんは、ミフィーナです。

ヌヌヌ初めてやってみました。
だる!!!これは作業である。
フランス人っぽいヌヌヌは、なにげに熱いおっさんだった。

んで、今回のヌヌヌではコイン系がもらえないのが残念・・・
モーラもらいたかった。
異世界クエストのヌヌヌじゃないから、モーラはもらえないんじゃ?って
マの字さんがコメントしてくれてましたが。その通りでした_| ̄|○ li|

のでモチベーション↓↓

アクアスタッフーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

作業ならばなるべく、効率的にやりたいとこですねえ。
やってみて、思ったのが、クエストで複数行のテキストのコピペがだるい。

単語登録で回避しよう。
rh1とかで変換。極力日常会話でつかわなさそうなので登録する。
さもないと。 スカイプとかで酷い目にあうゾ★

「こんばんは~ おひさしぶり海をのむ大きな蛇」とか
「楽しかったです、またフレイヤ様の完全なる復活の為に!」とか
やめてあげてください。 

rh1 海をのむ大きな蛇
rh2 海をのむ大きな蛇
rh3 七色に光るワシが捕食する
rh4 光栄のワシが海の上に巣を作る

ah1 アルナベルツ教国とフレイヤ様の為!
ah2 ルーンミッドガッツ王国を討ち倒し!
ah3 フレイヤ様の完全なる復活の為に!
ah4 命を捧げ、戦う事をここに誓う!
ah5 打倒! ルーンミッドガッツ王国!

とりいそぎ、AB6人は、かなり進んでいたので、6人は終わらせました。
カードは。
ゴミ ゴミ ゴミ ゴミ インプc そして。

グレウヴベリットcげっと

こいつは高そうだ(´¬`)

ぁ、ちなみに借金はもう完済しました。
城2・NM城2のドロップ品溜め込んでで売ったら、すごい額に。
ので、こやつが売れれば。また散財できそうです。

残りの6キャラが・・・結構手がついてない。
名無し行ってたWLのぞくとダメですな。

のこりのぬぬぬ
管理してみる。
特に平日はどこまでやったかうろ覚えになる。

エクセルを画像として貼ってますが。
紫の横軸で進めるタイプの人。
赤の縦軸で進めるタイプの人。
結構分かれそう。

横軸は同じクエストを、キャラ分進める感じ。
縦軸は一つのキャラをヌヌヌ完了まで進める感じ。

ミフィは横軸タイプです。
同じクエスト連続でやってると、どんどん慣れて作業時間が減っていく。
こういうのが作業においては、好きなのです。
倍の速度。倍のクオリティ。どんどん改善を進めて。
相対的に初回に比較して最後あたりは総合で16倍くらいの作業結果を狙う。

まあ、一気にカードもらったり経験値もらったりすると、爽快かも?って夢想もある。
横軸で進めてると、最初おわんのか?これって思ったりするかもなあ。
途中で投げ出したら、カードだれももらえない危険性もある。

■チャールストン
チャールストン
ひさびさにやってみた。
莉杜さんAB、めいりんさん皿。
ミフィ連。
お金もタンクも稼げて。
レアも狙える。

初回は、Bre鯖でアホなことやってて。
ハイレグビキニしか、感想なかったけど。
↓いやあ 懐かしい;w
やっぱ期待するよね



面白いかもしれない。
ちょくちょく行こう。
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?