3/27 101匹のV肩の果てに

 28, 2016 11:10
こんにちは。ミフィーナです。

ブログやってて良かった!ツイッターやってて良かった!

過去に9個のV肩、40個のV肩、52個のV肩を。
砕き尽くしました。
計101個。
101匹のわんちゃんが。とかいうのが思い浮かぶ感じですが。

昨日ROで雑談していると、クロトさんから。
ツイッターでミフィ宛てにツイートきてるぜ。
+9ハイレベルヴァルキリーマント95Mだって。
情報の元は、逆毛の人

このあいだ、めいりんさんと、花梨さんと、クロトさんが雑談していたときに、
逆毛さんもいたので、後ろに座って、逆毛をブチブチ引っこ抜いていた記憶。
その逆毛さんが!
(逆毛をブチブチ抜くのはやめない。何度でもやる)

手持ちは23Mしかなかったので、結局クロトさんが本気なら貸すぜとの好意に甘え。
手に入ったぞ+9ハイレベルヴァルキリーマント。└(`Д´)┘オルァ

うひー うれしかばーい。たまらんばーい。
鎧・肩固定となるドラゴンセットのFLEEには勝てませんが。
汎用肩としてはミフィには最高。
鎧がかなり自由になるのです。(プロ軍やアンフロ属性エクセリオンつけれる)
俊敏のグローブに魔神の迅速3はまだささってないので。
もう一息ですが。取り急ぎ強運のグローブで代用しよう。

一個強烈な装備が整いました。
(借金72M返そうな?)
いやあ、こんな装備が23Mで!
(借金72M返そうな?)
やったよ、ずかちゃん!


SHIROBAKO坂木しずか


\リボン神降臨/
(^_^)b もうこれ以上、このワールドのV肩資源無くさせないという、なにかの意思ね。
     ヴァルキリー装備はわれら四天王の中でもなかなかの者よ。大事になさい。


+9Vマント入手

(`・ω・´) もちろんですたい!!

借金かえそうな? 

(^~^) うまうまおいしい お腹いっぱい。
関連記事

COMMENT 5

えか  2016, 03. 28 [Mon] 20:03

おめでとう!
えらい完全回避になりそうやな。
しかし,+9Vマントなどという神器が露店上限値以下どころか100Mしないで買えてしまうところに時代の流れを感じざるを得ない。

Edit | Reply | 

CLOTHO  2016, 03. 28 [Mon] 20:04

おめでとう!
早速性能試しにいきたいね!


自分も逆毛さんのおかげで物が買えたことがあるわ。

ほしいものを覚えてくれてて,
情報までいただけるのってほんとありがたいよね。

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 03. 28 [Mon] 22:20

>えかさん
ああ。神器といってくれますか。自分にとってはそうですね。
まさしく。神器です。
昔語りになるので、記事では淡々と書いてますが。
新しい四国ネタを投入したいくらいに、喜びました。

登場したとき、すごく高く。狩れるPTも少なかったのか、熾烈だったのか。
高止まりしてました。Vマント。
パンピーな自分には手に入れることも難しい。
こいつを手に入れて+9にすることができたらなあ。
当時も城プリだったので、装備も普通な自分はマステラでしのいでました。
だいぶ減らせるだろうな。たとえ+4でもとか、夢想したものです。
なんどもラトリオさんで机上で遊んでみて。ため息をついたものです。
ブログとかみても、+5Vマントな装備画面みても、ふうぅっと溜息ものです。

一度目の休止明けで、Vケープなる謎のアイテムがあり、入手難易度が下がりました。
それでも+9は狙える領域になく。
ようやく。何年越しかな・・・・わかりませんが。とても嬉しいです。

>クロトさん
ありがとうございました!タイミング的に迅速3二個買って、お金が厳しいことなってて。
また出回るのを待ってたら、やきもきしたでしょう。
未差しではなく。まさしく、自分が作りたいもの。
チョコカード差す方が人気でしょうが。
ミフィにとって、どんなものかわからんが、と仰ってましたが。
「神器」と答えたかったw

長々、えかさんへのレスに書いたとおり。特別な思い入れや、憧れの品なのです。
ので、借金は早く返しますよw
そして、これをどう使うかは。まさしく、これから。
ので、またご一緒させてください。

Edit | Reply | 

緋月  2016, 03. 29 [Tue] 15:00

+9V肩おめですー!

チョコ挿しも微妙にfleeは増えますが、ハイレベルに比べると微妙なのと、アクセハイレベルとのセット効果がないですからねぇ・・・。
アクセハイレベルを使用しないのであれば有用ではあるかもしれません。
私も予備用でもう1個+9チョコV肩ほしいです。

次は+10がほしくなりますが、きっとミフィーナさんなら近々挑んでくれるはず。。。!

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 03. 30 [Wed] 10:17

To 緋月さん

ありがとうございます!
完全回避型は、緋月さんの記事参考にして、Flee型の次に作るのを決めているので。
いつか、チョコ差しはかいますYO。

>私も予備用でもう1個+9チョコV肩ほしいです。
そのV肩ください。└(`Д´)┘

>次は+10がほしくなりますが、きっとミフィーナさんなら近々挑んでくれるはず。。。!
煽られている!!
+10は夢からさめなさーい状態なので。チャレンジもしないです;;

そういや、男女キャラつくれるようになってるので、
♀プリに普段つけてる萌え装備をつけてくださいYO。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?