3/22 週末のようす

 22, 2016 21:03
こんにちは、ミフィーナです。

しばらくU/I周りの記事が続きました。

ヌヌヌが今日からだと勘違いしてて。
準備が前のめりになってたり。
3/29からです。
きっと500人くらいは今日のメンテからと思っている同士が居るに違いない。。。
いないっすか。そうですか。

クエアイテム収集・買い取りしたり、精錬したり金策したりと色々遊んでおりました。
緑ハーブと、ゼロピ以外は手当完了。
空き瓶緑ハーブ収集中に、ゴートcいただきました・・・

精錬祭り向けアイテム2個くらいしか無いなあとか以前の記事で言ってましたが。
出てくる出てくる。

ライオット+6にしたいに加え。
時空ブーツ+6にしたい。
エクセリオンレッグ+7にしたい。(ウィングや、スーツも)
大量のうさみみを全部+7にしたい。

はやくこのブログなんとかしないと。。。
黙りなさい。重要なこと。


ヴァルキリーケープorマントは、+8を買って、+9にしようという計画に変えたので、
露店に出たらいつでも買えるように、やっぱ100Mくらいは常時持っておくのがいいのか。と準備中です。
+9とか出たらそれでも足りんか。でも、そんときゃ必死金策する!
借金もする。莉杜子サーン*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

でもなーお金持ってると。衣装への誘惑がむくむくと。
欲しい衣装装備
↑これだ。

・ピアメットの頭巾 50~60Mなーり (喀血)
・保護する者の黒い翼 30~80M!!なーり (憤死)
・船長のパイプ 30Mなーり (吐血)


金額を合計してミフィーナは、25度首を持ち上げ。遠くを見据えたまま考えることをやめた。
再録とかを狙おう。。。
Chocolate★Devotionさんのプロフィール画像にやられたんですよ。
(ブログは船長のパイプじゃなく、ピアメットの蝶ネクタイでしたが)
欲しいけど。これ今買ったらアホやで!と、言い聞かせながら。


■めいりん☆さんと遊んでみた
自分よりもっと、時間を共にしていることが多かった。
えのき98円こと、莉杜さんがブログに細かく書きそうだから。
あんま細かく書かないけども。

マラン行ったり、バリオ行って、セージを押し上げたり。
公平にこだわったので、ゆっくりになったかもだけど。
楽しく遊んでました。

らぐほーだいタイムだったから、休眠アカウントからキャラだして。
ギロチン、AB、ミンス、セージとか。
メカ・ミンス×2・セージ とか中々ふだんやらない構成とかで。
バリオン めの字の方と

ミフィはギロチンとメカという普段やんない前衛。
ぎゃーぎゃー言いながら。VIT高い前衛居ないっす!!!
スタン多いネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

とても嬉しく思ったのが。
莉杜さんABで、バリオ中に。
めいりんさんが、「えのきさん(莉杜)は、いい支援さんだね。」
「リカバリーとSWの反応がとても良い」
って言ってくれてた。
普段、自分が褒めたりすると、いきなりなんだ気持ちわりいw って流れになるのだけど。
まず、しょっぱいミフィが褒めても本人的に、( ´_ゝ`)フーン だろうし。

ふっと。そういう風に言ってもらえると。嬉しいだろな。
ああいう風に言ってもらえたのは初めてだと、言ってたし。
なんか本人の頑張り度が変わったように思える。ブログ名:明日から頑張らずに、今から頑張れ(´¬`)
自分のことではないけど、感謝だなあ。


■WLとレンジャー
WLは以前、おもちゃ工場のボス戦にトリオで挑んで負けた。
修羅の雫さんの耐える力は十分。
アタッカーのミフィWLに問題があった。
SP切れて座ってたんですね。

愛しさの欠片を外すのとSP回復剤と、エピクの木があれば・・・
いけるんじゃね?という感想。

テレキネ1しかなく、+8不死SODというしょっぱい装備で臨む。
ダメージはたった20k。
333回くらいぶち込まないと行けない。
襲い来る熊も、壁際によれば一体マナさんが抱え込むだけで。
おもちゃクリア

なんとか撃破。あー。WLで初のMVPだ。
(ミフィは支援ABばかりなので、極端にMVPゲット数がプレイ歴の割りに少ない)
初めてのMVPってやっぱ嬉しいものですね。

気づいたことがある。
今のWLの流行って、ソウルエクスパンション、ヘルインフェルノ連打っぽいっすけど。
これ・・・やり続けてたら、一部の指だけ異常に発達しそう。
世のWLさん、偉大だ・・・
連打に忙しく、安定のSSなし。

レンジャーはゲフェン物理大会に。
発火弓あると楽というブログ情報みて、s3イクシオンに3枚さして挑んでみる。
トリプルヘルファイアイクシオン

準決勝まで非常に楽だった。ソロでもASPD193乗ったのが大きい。
結構ABにぶっ殺されてた連も、安定してクリア。
発火ダメージで90000とかみると効いてる効いてるとニッコリ。
準決勝以上、クリアしてみたいね。

準決勝は念なケミに安定のぶっころを食らった。ボス属性だから発火しないし。( ´д`)
念で鷹ダメだと、狼かねえ。狼念あたるの?
まず、打倒準決勝。


■ああ、おまえが!
たまり場すぐそこで。↓
お前が胸囲の+0竜鱗胸部装甲か
お前が胸囲の+0竜鱗装甲かね!!!

にーずへっぐ(胸)
詐欺だ・・・・・・・・・・・
関連記事

COMMENT 6

くろと  2016, 03. 22 [Tue] 21:35

+0 竜鱗 をやっと見たかwww
図体はでかくてターゲッティングの邪魔になるくらいなのにね!



トリオ突破おめでとう!

対ボス相手は高ASPDで連打系が多いね。

スポーツと同じで,
やってるうちに無駄な力が抜けて
疲れない連打ができるようになるんじゃね?

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 03. 23 [Wed] 16:41

To くろとさん

>+0 竜鱗 をやっと見たかwww
みましたYO。
でけー。ばっさばっさめんどくせー。
あれが動き回るのか。。。めんどくせーーーw

でした。。。。

トリオ突破はなにげに嬉しかったです。
連打って、ほんとにキー連打してる感じなんですか?修羅みたいに、Fキーおしっぱとかできないのかなあぁ。
まあ、質問してる間に試してるんでしょうけどw

すごい力んだ感じで、連打してましたよ。だって、初ボスだったからw

Edit | Reply | 

かなめ  2016, 03. 23 [Wed] 17:50

初めまして

うちのABによく似た可愛いのいるなーと・×・
ちょこちょこ覗かせて頂いているので、まさかのリンク貼られててびっくりしました。
ピアメット可愛いですよね!
ミフィーナさんも是非欲望に忠実にっ!
と煽ってみる・ω・

Edit | Reply | 

緋月  2016, 03. 23 [Wed] 20:39

ピアメット頭巾+保護する者の翼+白ポニテの男ABならココに!

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 03. 23 [Wed] 20:50

To かなめさん

こんにちはー はじめまして!
かわいいソースは明らかにする!ので、勝手ながら、記事から飛ばしてました。
重ねて言うなら、三日に一度戻る連っ子の衣装も・・・・
あー、ツボですわーと思いながらじろじろ見ている日々です!
髪の色は違えど、セカンドカラーは同じなので。くー いいなあともいながら、キャラシミュしてますw

>ミフィーナさんも是非欲望に忠実にっ!
あー。あー。あー;
>欲望に忠実にっ!
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい;
>忠実にっ!

なんという誘い文句。 我慢我慢ww
色々我慢してるんですよー。

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 03. 23 [Wed] 20:51

To 緋月さん

きーーーー!入れ替わりに!w

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

B鯖で見つけたら、ジト目でみてやる!w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?