3/13 Vケープ破壊神第二幕と、目標再設定と

 14, 2016 11:02
こんにちは、ミフィーナです。
やっちまったぜ。世の中のvケープを第一幕で40こ破壊したミフィですが。
第二幕は52個。

+5 残ったvケープ 33個 (ほぼ期待値)
+6 残ったvケープ 14個 (ほぼ期待値)
+7 残ったvケープ 10個 (期待値より4個多い)
+8 全滅てへぺろ

+7の段階で10個残ってるって、ちょっと勝利を期待しちゃうよね。
+8までいけば、究極精錬チケットか、改良濃縮エルでも使う気だった。
なかなかできないなあ。52個全滅させるなら、露店でカード未差しあったら買ったが安いね☆
ハイレベルvケープという。
避けによし。耐えるによし。完全回避によし。という1粒で三つ美味しい防具が目標です。
(あ、v盾 2個で+7一個行ったりで、全滅ではなかった模様)


■目標再設定
そういや、目標というと。
復帰後直後に計測してみると。
IAのみでFlee491だったらしい。
そこで当面の目標をIAのみでFlee550においてたけど。

いつの間にか達成してた。
Flee551までいける。

次は、IA込みでFlee600!
これだけあると、550→600でこれだけ避けれる。



ドロメデス 553
ランドグリス 553
ナハトズィーガー 558
ランデル=ロレンス(ボス) 560
セリア=アルデ(ボス) 562
アルフォシオ=バジル(ボス)565
セリア=アルデ(ナイトメア)(ボス) 568
ランデル=ロレンス(MVP) 570
セリア=アルデ(MVP) 572
ハワード=アルトアイゼン(ナイトメア)(ボス) 574
アルフォシオ=バジル(MVP) 575
安息のモロク 576
エレメス=ガイル(ナイトメア)(ボス) 577
セイレン=ウィンザー(ナイトメア)(ボス) 583
カトリーヌ=ケイロン(ナイトメア)(ボス) 586
絶望の神モロク 589
チェン=リウ(ボス) 593
エミュール=プラメール(ナイトメア)(ボス) 599


通常マップの一般モブはあんまり居なくなってきた。(ハイライトは興味を示したモブ)
獄とかいけば、普通に交戦するらしいけど。
爆裂するような敵ばかりだと、避けられないからなあ。

めいりん☆さんが爆裂せーへんでー 避けなはれー 避けなはれー
とけしかける、
あいつがいるな!

絶望の神モロク

長いな、略して絶モロ
まってろよ!絶モロ!爆裂しないという噂のお前を避けてやる!

絶倫モロク?  <編集段階で削除>

絶対領域モロク?モロク絶対領域<編集通過>

再生の半裸神モロク?  <編集段階で削除>

なんか卑猥な空気。

んな妄想してるから。

脳が下半身にあるとか診断されるんじゃないのかね?!
脳が下半身についている診断

関連記事

COMMENT 4

くろと  2016, 03. 14 [Mon] 15:22

実現したら 避けABの壁でトライしてみたいね!

属性耐性つけて魔法も対策できたら更に完璧!

Edit | Reply | 

緋月  2016, 03. 14 [Mon] 20:08

頭装備もFLEE+12のたれ教皇様から薄月夜の帽子の帽子にすると更にFLEE+8になりそうですね_(:3」∠)_
Sもついているので状態異常耐性cとか魔神させたり…!

私も同様に言えることですが、避けれない攻撃への耐性も割と重要ですよね…。
耐えれない場合は回避を落として耐性を取るようにして、更に詠唱中断系装備は持ち替えすることで普段の回避率を上げるように心がけてます(・ω・)
武器の持ち替え等も出来たらよかったのですが、私には盾とアクセで手一杯でした…(´・ω・)

Edit | Reply | 

えか  2016, 03. 14 [Mon] 21:40

即落ちじゃないですか…。

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 03. 14 [Mon] 22:22

>くろとさん

>実現したら 避けABの壁でトライしてみたいね!
ちょっと迷惑かけるかもですが、いつかやってみたいです。

>属性耐性つけて魔法も対策できたら更に完璧!
なにげに、ハードルあげてるなぁ (滝汗
ドSって言われるでしょ?

>緋月さん
お話もしましたが、、、ほんと情報ありがとう。
この装備は復帰した月のクジで、さすがに復帰してすぐにクジには手を出さないので、
知りませんでした。
盾とアクセが精一杯ですが、昔は鎧もチェンジしてたので、その水準まで戻さないと・・・
杖まで持ち替えるのは、無理かなあ(;´д`) いあ、諦めちゃそこで試合終了。

>えかさん
ええ。どうみても、ダメですねw
診断結果に目を丸くしてツイートしたんですが。
だれも、ミフィーナさんはそんな人じゃ無い!って言ってはくれなかった_| ̄|○ li|

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?