2/16 エクセリオン球団ドラフト会議

 16, 2016 21:57
テレビの前のみなさん!こんにちは!
ここはエクセリオン球団ドラフト会議の場から生中継でお伝えしています。

解説:博士
実況:博士の助手
博士と助手

助手エクセリオン球団は我らが属するウェルスに所縁深い球団ですねえ。
博士そうなのじゃ。発掘してから早々に多数の冒険者が身につけておる。
助手それだけに、今回のドラフトによるメンバー増強は楽しみなところですねえ。
博士各地で、新メンバー予想などの記事がたくさん書かれており、冒険者達の期待も高いのぉ。

助手おっと、新メンバーを熱心に後援している現場と映像が繋がったようです。

避けプリ村

助手避けプリ村のミフィー・・!?
助手・・・

助手おっと画面のスーパーに誤りがあったようです。失礼いたしました。
博士ニーズヘックのぽろり。略してにーぽろぢゃの。

助手2(何でも略せばいいってもんじゃ無いだろう。このオヤジめ。
ニーがポロって。ニー=膝なわけで。
膝か・・・絶対領域に膝ははいるんだろうか。光り輝く膝。ふともも。
でも、ボクはニーハイソックスよりオーバーニーの方が好きさ!
ククク(ROのNPCはクククが多い)。ククク。
にーにーにー!




助手そうなりますかね。
博士なんで5分も沈黙しとったのかね?

助手…さて、避けプリ村のミフィーナさーん。


---------------------
-LIVE- 避けプリ村
証言者M今回我々が熱望するのはA-FLEE選手のエクセリオン球団入りです!
証言者M彼は、私たち避けプリ界の希望の星なんです。
証言者M上限が95%回避と球界の運営側にも受け入れやすいメンバーなので。
証言者M今回は自信があります!


助手避けプリ界とはまたマニアックですねえ。
博士一握りしかおらんのじゃ無かろうか?限界集落じゃなかろうか。
助手しかし後援会長が言うように、確かに受け入れやすそうなイメージはありますねえ。

/././././././././././
助手おっと、ここでドラフト会議開始です。

助手エクセリオン球団一位の指名はすでに発表がありました。
助手A-MDEF選手ですねえ。
博士MDEFできたか。ライオット装備との組み合わせでMDEFもさらに上昇するようじゃな。
助手気になる年俸提示額は・・・
助手出来高制で、基本はMDEF2、精錬値が6の時、追加で4、8以上なら追加で8ですね。
助手そして、ライオットチップ選手との組み合わせ条件で追加MDEF20ですね。
博士MDEF村からはやや、不満な声が出てそうじゃな。
助手たしかに、もう一声ですねえ。
博士組み合わせで使いたいじゃろうから、全部組み込んだ上で精錬値8はしんどいの。
助手砕けたら、一から差し直しですからねえ。
博士渋い渋い。

助手注目のA-FLEE選手はーーーーー!?


祝ドラフト3位!

助手おっとーーー。ここでA-FLEE選手、指名されましたーーー!!!
助手堂々の3位指名です!!

助手ここで、避けプリ村のミフィーナさんに感激の言葉をもらいましょう!!

---------------------
-LIVE- 避けプリ村
証言者M信じていました!ありがとうございます!
証言者Mもう嬉しくって嬉しくって四国ぐr

助手いやー 四国は回さなくていいですよ?ミフィーナさん。
助手過去にくるくるまわしたり。それに消し去ったりしてますよね?

証言者M・・・・

././././././././././
助手ドラフト指名3位により、A-FLEE選手本日より登板です。
助手ライオットチップ選手との強力なバッテリーで相乗効果!!
助手A-FLEE選手の今後の活躍に期待ですねえ。

祝ドラフト3位


助手気になる年俸提示額は・・・
助手出来高制で基本はFLEE+20。精錬値が7の場合追加で10。
助手精錬値が8の場合追加で10。精錬値が9の場合さらに追加で10
助手9だとFLEE+50ですねえ。
博士ライオット選手の出来高によって精錬値3ごとに追加で5ぢゃな。

・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

証言者M我慢できない。。。

試される大地四国III
(返す返すも四国に他意はない!好きなのでw)


■新設計図
こんばんは、ミフィーナです。
新設計図実装で一喜一憂でしょうか。
実装は結構シビアにきましたねえ・・・
1/26 新設計図妄想で書きましたが・・・

 >君たち熱心なROユーザーはすでにライオットチップとか持ってるよね?
 >((#゚Д゚)< 持ってねーよ!!!馬鹿たれがーーーっ!!)
 >だから+9ライオットチップと、+9スーツ&ウィングのセット効果で
 >発揮するすごいエンチャント効果を実装してあげよう。

ライオット叩いて、エクセリオンも叩いてください!この路線できました・・・
既存のエクセリオンシリーズが簡単に作れる上に、異様に強いんですよね。
新設計図はプレイヤーがこれ以上安易に強さを手に入れるわけにはいかんだろう、
という運営のバランス感覚で、
精錬値導入はあるだろうと思ってました。無い方が嬉しかったんだけども。。。

A-FLEEも無事実装です。
ただ、エクセリオンレッグは、予想外で。
えー・・・新しい装備にだけ?って思ったんだけど。
考えてみれば、今のエクセリオンセットとは別の部位の装備にエンチャントできるんだから。
A-DEFと、MAX-HPと、A-FLEE。 など非常に避けも意識しつつ、タフになれるということで。
とっても嬉しいですね。

ただ・・・
やっぱりね。
そうですよね。さすが斜め上。

エクセリオンレッグ。クジかよ!??!?

あーもう。あーーーもう!!!_| ̄|○ li|

今月のクジ。ちょっと買いそうです。。。
もう2月の半ばですし。決算準備に余念無い我らがガンホーさんに少しでも協力しますか。


・・・・・・・・エクセリオンレッグ B賞とかだと。
だめだよ?
いいね?


ともあれ、
( ゚∀゚)o彡°A-FLEE!A-FLEE!
  ( ゚∀゚)o彡°おっぱA-FLEE!A-FLEE!
( ゚∀゚)o彡°A-FLEE!A-FLEE!
関連記事

COMMENT 4

流花@Bre  2016, 02. 17 [Wed] 00:00

完全回避のS-Avoidも愛してあげて

Edit | Reply | 

くろと  2016, 02. 17 [Wed] 04:00

四国オーストラリアにつけてんじゃねーよwwww

Edit | Reply | 

マの字  2016, 02. 17 [Wed] 06:29

ククク。にーぽろだと…???
これはロキさんが黙っちゃいませんね…

アハト様は盛大にぽろりしてください!!!!録画しますから!

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 02. 17 [Wed] 10:18

★流花@Breさーん

>完全回避のS-Avoidも愛してあげて
宗教上Fleeにやられている人なので、まずはA-FLEE一色の記事にしてしまいました。
S-Avoidもとても魅力的です。
どのくらい安く出回るかにかかってますが、
靴は宗教上+7にはしないといけないので、
S-AvoidとA-FLEE、C-SPRなど組み込んで、+7とか考えてます。
完全回避も好きなんで、一定確率(低確率じゃないのがいい)で完全回避100が+7だと4秒とか素敵なのですよ!


★くろとさーん
試される大地四国。四国の試練はまだまだ続きます。。。。!

★マの字さーん
黙ってないでしょうね。。。ロキ。
また着いてくるのかな。ロキさん魔神の塔で、敵のボスにたいしてしょっぱいダメージだしているイメージしかなく。
そんなに弱いならNTRっちゃるって思うのですが。
半竜娘でもなく、中身竜なのでいいかー。

アハト様はセシル級と聞いてますので。
ポロリできるボリュームが・・・・・
水に飛び込んだら、残念な感じで一発で外れちゃう系?w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?