2/14 魔神殿でん

 15, 2016 20:27
何人かに渡せてませんが。
Mifeena=Eternalwindの微妙な味のチョコタルト
失敗させるのがかえって難しかったんで、なんとか配り終えたいところ。
微妙な味って何かな。チョコはなかなか失敗しないとおもうから。
タルトで失敗すんのかね。
もしょもしょした食感のタルト生地だと微妙になるね。

■メイン発光
今更何を言ってるんです?
いあ、初めてなんですよ。165。
これでも3月半ばくらいに光るかなあとかのんびり考えてましたが。
1ヶ月くらい早いんですよ。想定より。
SigのMD巡り臨時で残り35%になっていたので、最後は時計塔でした。
クロトさんとのペアです。
料理たべて、教範も食べて。
と、準備も万全でしたが。
気持ちがだいぶ前のめりになっていたようで、雑になったかなあ。
重くて思い通りに動けなかったのは言い訳として。
スピードあげても、密度が伴わないと、ほんと雑でしかないからなあ。
クロトさんだいぶイライラしたと思いますが;; 
(古代精霊のお守り献上でお茶を濁すミフィーナ。)

無事発光できました。
記事を見返すと3年前のちょうど今頃150発光の記事書いてますね。
名無し2オンラインでした。
ジョブが@3残っているので、しばし臨時やらなんやらであげます。
auraコマンド使わないとウサミミが光って見えないので。
常時オーラコマンドかな。

ステは最後はこんな感じに。
165ステータス

うん。復帰したときに思い描いたとおりのステにしました。
メインは一応落ち着いたので、140未満の子らを140にしたいですね。
連とかMEとかWLとか殴りとか。
するとTWOとか複数キャラで回せて。夢が広がっていく。
ギルメン二人からc帖いただきました!多謝。
発光お祝いカード帖もろた
↑相変わらずのフェンダーク王から。こんなありがたい言葉。
(実際はロッダフロッグと、ストラウフcでしたが)

TWOってバブルガム効果あるのかしらん。
そういや、連がグローブ系チャレンジしてるし。
AGI支援向けアクセサリで敏捷のグローブスロットエンチャントチャレンジしているけど。
ようやっと、、、できた。
成功してもなんか嬉しくない

成功の台詞が、いまいち。うれしくないんだよな。君ら・・・・・・・・
あと何枚コインいるのか不明!

■GHMDギロチンクロスペア
なにげに、連ペア、連トリオしかないので。
募集があったのでギロチンクロスさんと。
世の中のGXさんの強さは分かりませんが。
魔眼とか2秒かかんないものなの・・・
アムダも3秒くらいなもんなの・・・
こういうの、鎧袖一触って、言うんだろうな。きっと。
規格外ならいいのだけど、なんも効果的な支援できなかった。
自分の被弾は無いとみて、ディレイカット中心にすればよかったなあ。
避けるシーンもあまり出せず、かなり鈍重な感じになってしまいました。
なんか変身するGXさん
↑これはオークヒーローに変身したら発動するんだろうか。
2Fは斧中心になってて、さらに強くなった気が。
世の中強い人はいっぱい居るんだねえ。
オラわくわくしてきたぞ!


■二回目のETクリア
ET2回目
先週に引き続き、今週もお誘い頂けたので。
Mifeenaで出撃。
先週はボスの姿が見えなかったので、本来Mifeenaは壁・ミフ・アタッカーな中衛に置きたいので。
先週に比べてちょっとだけ前に。
計3回南無ったけど、2回は位置取りのせい。1回は生体MVPに襲われたので、ミフィの自責点では無い模様。
セリアさんMVP
(あいつら避けれん・・・・・)
あと、85F 辺りからレジポの風と火が切れるという。
ちょっとずつ覚えていくしかないですねえ。
ローザシールドは出なかった。残念。
(今回でてたらネ申だったのにw)


■魔神殿
Bre鯖で臨時募集とかあって。ビデオみましたが。
なんだあのラストダンジョン臭。。。
モロク戦
近寄ると死ぬ。位置取り重要。
これまで研究してきたクロトさん一行の成果に乗っかった感じですが。
はじめてクリアできた。
下がりなさいっていわれたけど。
SSさ。撮りたいの。初めてだし!!!
あー ここがマフラーを涎掛けと仰る。マの字さんの大好きな魔神殿かあ。
アハト様と蜘蛛とイノシシ?とショタモロクと少年モロク?

PTリーダーやらせてもらったんだけど、乳のでかいニーズヘッグは連れていかなくて良いって何回も言われた。
にーずへっぐ(胸)ニーズヘッグ(+8胸部装甲)

つぎは、絶対連れていこう。めんどくさそうな子です。ニーズヘッグw
だから絵にもあんまり描かれないんじゃない?ニーズヘッグ。
きっと可愛くても乳でかでも、めんどくさいんだ、あの子。
同じアハトの使徒でもシナイム(汁仏 と書いてシナイムらしい・・・w)はあんまり目立ってないなあ。
エクラージュでもあんまり目立ってない感じ。
アハト様は、誰かの布教のせいか、めっちゃガン見した。
なんでモロクにあれや、これやされているのか分からなかったけど。
なるほど・・・魔神殿の絡みからか。
アハト戦


んー初魔神殿なのに。
マの字さんのブログしか思い返せなかったぞ。これって・・・布教されてr(
布教効果はバツ牛ンだ!!
関連記事

COMMENT 6

りっとるさん  2016, 02. 15 [Mon] 23:44

ショタモロク舐め回すように見てこれたから結果オーライじゃないかなって。
SS取りすぎて固まったよ?^p^

Edit | Reply | 

CLOTHO  2016, 02. 15 [Mon] 23:49

発光おめでとう!

全然イライラしてねぇから!笑
ただ,狩場が重いのはけっこう辛かったな…。



ETは,装備揃ってきたら相手によっては中衛位置まで出てもいいんじゃない?

中衛位置で死因になるのは属性魔法とEQかな。

エクセリオンウィングでの完全耐性と,素早く確実な付け替え。

ゴス鎧については費用きついから後回しになるかな。


乳のまま連れて行けると思った? 残念!
連れて行くを選ぶと "+0竜鱗" になりますんで・・・。

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/l/o/clotho1006/lost_dragon.gif

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 02. 16 [Tue] 09:42

To りっとるさんさん

>SS取りすぎて固まったよ?^p^
鯖キャン理由が、リットルすぎるwwwww

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 02. 16 [Tue] 09:47

To CLOTHOさん

>発光おめでとう!
ありがとう!ようやく粉ふき仲間の一員です。

>中衛位置で死因になるのは属性魔法とEQかな。
死因その2つですねえ。
一度痛い目に遭うと考えるので、良い経験です。
装備は時間かかるけど、ちょっとずつ揃えます。
今日実装の新設計図も気になるし。

>乳のまま連れて行けると思った? 残念!
>連れて行くを選ぶと "+0竜鱗" になりますんで・・・。
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
・・・・失望した!!!!
視聴者はこんなの望んでなかった!!
ニーズヘッグがいまいち人気ないの分かった!!!
平成になって一番失望した!!!

Edit | Reply | 

マの字  2016, 02. 16 [Tue] 10:50

+0竜燐www
連れて行くとデカすぎなんで邪魔みたいですね…胸じゃなくて図体が!!

病が進むと魔神殿が卑猥なMDに見えてくるのでね…途中の会話で臭わせるニーズNTRとかモロクの妄想力が強過ぎて自分のショタ姿を2体取り巻いてみたり、とネタの提供具合がハンパ無いので是非次回魔神殿に行った時はそこら辺にも注目して欲しいと思います…!!

発光おめでとうございます!

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 02. 16 [Tue] 16:16

>+0竜燐www
上手い例えですよねえ。
鱗には萌え萌えできないなー(;´д`)

>魔神殿
病がすすむ。卑猥なMD。NTR。

・・・・?! なんなんだこのダンジョン。
MD?? 萌え萌えダンジョンの略じゃね?!

おそろしい魔神殿。魔神殿にみんなが通う理由。オラわかっちゃったぞ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?