1/30 地下遺跡捏造アドベンチャー

 31, 2016 22:51
こんばんは、ミフィーナです。


週明けのメンテで、プチイベント:「ウェルス発掘トリプルダブル」終了ですね。
自分も土曜準備して、日曜にうわーーっとクエスト回しました。
デイリーで、もちょっと稼げますが、火曜までに600個超えるかそのくらいだと思います。
お茶会日和(仮)さんの記事を主に参考にして、スピーディに回れました。感謝です。

メインは終わってたので、地下遺跡アドベンチャーが主でしたが。
エレベーターに鉄板(苦心して集めた)を挟んだあと、マギスティンさんを抱きしめるじゃないですか。
マギスティンを抱きしめる。
この子。このプチイベント中、一日何回抱きしめられるんだろうなあ・・・w
ふっとそう思いました。
残念ながら♀キャラしかないので、♂バージョンでの選択肢は分からないのですが、
きっと楽しそうだなあ。
と、勝手に想像。
どっかに、男性キャラバージョン上がってないかなあ。見てみたいです。



■地下遺跡捏造アドベンチャー
本日は捏造多め。知り合いの方登場などの、楽屋ネタ?につき、
そういうの好みじゃないかたは、そっ閉じお願いします。(´ω`)

博士こんにちは。博士だ。
助手こんにちは、博士の助手です。

博士我々はウェルスで、遺跡の発掘作業をしている。
助手主に生活品とか冒険者向けの武器とか掘って研究してますね。

博士と助手

博士この間も、古代のブリーフ(男性向け)を発掘したばかりだ。
助手実験で身につけてますが、体にくっついて取れないんですが…
博士貞操帯の可能性もあったな、すまないことをした。
助手・・・・とれないんすか、ずっと・・・?
博士その件に関してはノーコメントだ。

博士年末に発掘した、冒険者向けの盾が物議を醸しているようだな。
助手(ボクはどうなるんだろう)えぇ、ごく一部で物議を醸してるようですね。


使えないと言い張ってます。
↑某・思考の果てに様より抜粋。

博士先日確かに、渡したハズなんだが。
助手隠したい事情でもあるのでしょうか。
博士それは分からんが、街の声を聞いてみよう。


◆街の声
Ω女性:えーなんか、普通に使ってましたよ?
Ω中性:使ってた使ってた、ワタシみたよ♪
Ω男性:俺のクロちゃんなら使えるぜ。


助手だいぶ、目撃者があるようですねえ。

助手お。お友達の証言もあるみたいです。

◆某友人R氏の証言
○モダチの方証言俺のクロなら使える。それと、クロは俺のだ。そこんとこヨロシク。

助手さらに、証言があるようです。って、なんもツッコまなくていいんですか!?
博士ああ、武士の情けだ。



◆某友人M氏の証言
証言者Mえ、確かに見ましたよ。
証言者MちゃんとSS撮ったし。見てください。

↓スキル「時計塔への帰還」を使用し、颯爽と時計塔へ帰還するCROTH○氏。
時計塔への帰還スキル

助手おおーこれはもう、確実ですね。
博士スキル時計塔への帰還ぢゃ。確定的に明らかだな。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

助手博士が渡したあのアイテムは、どういうものだったんですか?
博士冒険者向けだったからな、君で実験できなかったよ。
博士約束の広辞苑第六巻というアイテムぢゃ。

約束の広辞苑第六巻

世の中の様々なことが記された偉そうな書物。
その第六巻。昔から困ったら広辞苑に聞け。
これが合い言葉だったという。
―――――――――――――
MDEF+10
ATK+5
[時計塔への帰還]Lv 1
[モンスター情報]Lv 6
使用可能
―――――――――――――
防御 : 70
重量 : 120
要求レベル : 150
装備 : ノービス系を除く全ての職業


助手結構強そうな盾ですね。時計塔への帰還は分かりましたが。
助手モンスター情報LV6ってなんですか?
博士通常のモンスター情報より、はるかに多くの情報が得られるな。


博士この画像を見て欲しい。

◆スキル:モンスター情報LV6:モンスターアリスに使用
アリスの何か。ふりふりレースバージョン


助手情報窓でかっ!!!
博士PTでやると、PTMに対してMPKになりかねない。
助手・・・・・・結構細かいですね。
博士LV3とLV4は特に有用ぢゃな。
助手ていうか、LV5と6の情報必要じゃ無くないですか!?
博士だからお前はアホなのだ。
博士特にこのアリスのLV6情報を見たまえ。
助手ちょっと、11PM前に声に出して読むのがはばかられる内容ですね…
博士モンスターアリスのLV6情報であるが、各個体によって、異なるのぢゃ。
助手それって、つまり。。。
博士バストサイズと、何かの柄がそれぞれ違うのぢゃよ。
助手・・・・
博士AAサイズからDサイズの5パターン。そして、なにかの柄は108パターン。

博士5パターンと108パターンで、540通りのアリスが存在しうる。
助手うひゃー多いですねえ。でも、どういう意味があるんですか?
博士アリスはテームできるキューペットなのぢゃ。
助手ということは・・・好みのアリスを手に入れることができる!?
博士Exactly! たとえば、この画像を見て欲しい。

ストライプバージョン抜粋

博士激レアバージョンぢゃ。
助手AAが激レアなんですか!? ボクはGが好きなんですが。
博士巨乳好きはジルタス村に帰りなさい
博士つまり、夜な夜な城やタナトスタワーで冒険者たちが、好みのアリスをさがして、血道をあげとるわけぢゃ。
助手ひ~。モンスターテイマーって奥が深いっすねえ。
博士まっことその通りぢゃ。



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ウェルスの発掘現場から発掘された約束の広辞苑第六巻。
それを駆使する冒険者とキューペットテイマーたち。
今夜はその情報をお届けしました。
ほとんど捏造ですが、時計先生とその○モダチの交友関係は、捏造じゃないかもしれません。

また、追加情報がありましたら、記事にしたいと思います。

              
      真実の特派員 ミフィーナ


関連記事

COMMENT 4

捏造による被害者  2016, 01. 31 [Sun] 23:12

お前wwwwここまでやるかwwwww

もう何も言えねえwww俺の負けですわwwww

Edit | Reply | 

マの字  2016, 01. 31 [Sun] 23:52

こんな神器を隠し持っているなんてトンデモナイですね!!!??

盛大に吹きましたwwwwww

はっ…待てよ…このモンスター情報でアハト様を見ると…一体どうなるんです?!

Edit | Reply | 

流花@Bre  2016, 01. 31 [Sun] 23:56

さすがミフィーさん
これは明日わたしもちょっと考えないとダメですね。。。

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 02. 01 [Mon] 11:30

捏造による被害者さんへ

記事をアップしたら、すごい勢いでコメント&ツイートが。
会った頃から、ネタのストックに入れていたので、
1月中に捏造できて良かったです。
地道な画像編集の結果ですが、ミフィはここまでやるのです(*゚∀゚)=3 

マの字さんへ
アハト様への欲望をびくりとも隠さない、マの字さん。敬服しております。
アハト様はモンスターじゃないので、使えるか微妙なラインですが、
LV6なにが表示されるんだろうw
♀バージョンならば、アリスと似たような情報がでるけど。
♂バージョンだと・・・(混乱)

流花さんへ
なんか非常に怖いこと書いてますね!?
ミフィは色々捨てているので、あまり動じないかもですが、
なんかもっと被害を被る、捏造による被害者さんがいそうで・・・

すっげー楽しみです(´¬`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?